さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

声優 女優

上白石萌音、高校は?君の名はで歌うま♡なんでもないや動画も。

2016/10/05

君の名は。かなりヒットしていますよね。ヒロインの「みつは」を演じた上白石萌音さん。歌がうますぎる!!!。。。と注目されています♡めざましや、様々所でも披露しているようですよね。動画なども織り交ぜて、ご紹介していきたいと思います♡一緒に見ていきましょう(*'▽')

Sponsored Link

上白石萌音ってだれ?高校は?

上白石萌音という女優さん。皆さん知っていたでしょうか?実は様々な処で活躍されている女優さんなのですよ。

ちょっとプロフィールをご紹介していきますね。

名前。。。上白石萌音【かみしらいし もね】

出身地。。。鹿児島県、鹿児島市

生年月日。。。1998年1月27日【現在18歳】

上白石萌音、高校、君の名は、歌、なんでもないや、動画

とてもきれいな方♡18歳とは思えませんねw

日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞されています。素晴らしい!!!

デビュー作は。。。映画になった「舞子はレディ!!」。注目されていましたよね。

舞子はレディのオーディションでは800人の中から見事に選ばれたそう!すごい!!

上白石萌音、高校、君の名は、歌、なんでもないや、動画

こちらでは、歌を披露されていますが。。。

オーディションの時、最後に審査員の方から。。。「何か歌える歌はありますか? 」

という、質問に対し。レ・ミゼラブルの主題歌を披露されたそう。・・・・洋楽なんて無理ーーーー( ;∀;)

まず、審査員の一言に対し、洋楽を選定するのがすごすぎます。

審査員の方によると、。。。。この歌がオーディション合格の決め手になったそうですよ!!

やはり、演じる女優さんですから、何事にも屈しない度胸もたいせつなのでしょう。

Sponsored Link

「君の名は」で、ヒロイン「みつは」を熱演!挿入歌も歌って話題に♡

君の名は。みなさん、もうみましたか?私は、遅ればせながら。。。旦那と一緒に見てきましたw

もうね。。。感想としては。。。

どうして、もっと早く見なかったんだろう!!!!!(´;ω;`)

この一言に尽きました。

いい!!良すぎる!!!かなり感動する映画です♡

・・・実は見る前は。。。結局はラブコメかなーーー(・・?・・・なんて思っていた自分が恥ずかしいw

2人して、感動しましたし、その中の楽曲も素晴らしかった!!!ラット最高です!!!まだの方は是非、劇場に♡w

今だに、土日は満席状態でしたからね(;´Д`)

上白石萌音、高校、君の名は、歌、なんでもないや、動画

・・・さて。

その中の挿入歌でもある「なんでもないや」

こちらを、みつは演じる上白石萌音さんが歌って、話題になっている動画があります。

それがこちらです↓↓

始めは、手嶌葵さん?・・・なんて思えるほど、透き通った綺麗な歌声ですよね♡

本人曰く、インタビューでは、カラオケに初めて行った時は感動しすぎて。。。「カラオケボックスに住みたい!!!」と思ったほどだったとかw

そんなに?w

ラットの歌い方にかなり合いそうな!!声でうらやましい!!

アカペラで歌っている場面も多いのですが。。。ほんとうにきれいな声です。

アカペラができる人は間違いなく!うまいですからねw

。。。以前には映画「ちはやふる」にも出演していた上白石さん。今後も、様々な映画、ドラマに出演し、目立つ事、まちがいありませんね!!

出身校はどこ?

そんなスーパー女優の上白石さんですが。出身高校が気になりますよね。正確な出身高校は、公表されていないのですが。。

堀越高校出身?という噂です。本当でしょうか(・・?

公式では発表されていないので、ガセの噂もありますが、。。。現状では、こちらが一番有力な情報との事です。

今後も、幅広く活躍されることが必須!な。上白石さん!!

様々な場面で、その美声を聞かせてほしいものですーーー(*'▽'

Sponsored Link

-声優, 女優