さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女性芸能人 男性芸能人

川谷絵音とほのかりんの画像、写真。文春での記事は?同棲の家賃は

2016/10/05

川谷絵音とほのかりんさんの騒動が、連日のように報道されていますね。今回は、お二人の画像、写真や。。文春での記事。同棲の家賃についてなど、一緒に見ていきたいと思います!早速チェックしてみましょう!!

Sponsored Link

川谷絵音とほのかりんさん。いつから付き合ってたの?

川谷絵音とほのかりんさん。いつから、お付き合いをされていたのでしょうか?・・・川谷絵音さんといえば。

長かったですが。。。歌手、女優でもある「ベッキー」との仲が取り上げられていましたね。ちょと好感度も下がってしまったようにも感じられますが。。本人はどう思っていたのでしょう?

今では、ベッキーさんは、イメージを一新!されて、短いショートの髪を披露しています。頑張ってほしいですね。

・・・

そんな騒動があったのは、今年の1月。その後、ベッキーとの破局報道を受けて、川崎さんが離婚をした後。。。

わずか3か月で新恋人の名前が浮上していました。

川谷絵音、ほのかりん、画像、写真、文春、同棲、家賃

それこそが。「ほのかりん」さんだったようです。・・・・す、、スパン早すぎませんか?(;´・ω・)

今回の事件が明るみに出たことで。【詳細は省きますが】

ほのかりんさんが、ベッキーさんとの破局後、すぐにできた新恋人だったと、明らかになったようです。

川谷絵音、ほのかりん、画像、写真、文春、同棲、家賃

仲良し感はでてるけど(-_-;)‥もう少し落ち着こうよーーー。えのんさん。(´;ω;`)

 

ほのかさんの好きなタイプは。。。

可哀想な過去にかわいそうな人生を感じる人w

川谷絵音、ほのかりん、画像、写真、文春、同棲、家賃

・・・・ダメ男を好きになってしまう匂いがプンプンしていますが。。。それで、、いいのかな?汗・・・

しかも、理想の芸能人はベッキーだったそうです!!w

これは偶然か?。。。なんだかお二人とも、ちょっと変わってる感じが。。。理想の芸能人がベッキーって。。。

こんなにつながってる人と、まず付き合いたくないですよねw

Sponsored Link

週刊文春の内容は?

お二人の報道で、週刊文春さんでも、取り上げられていました、わかりやすく解説した内容がありましたので、そちらを引用させていただきます。

文春によると、ほのかりんとゲスの極み乙女。川谷絵音がであったのは三軒茶屋のbar【P】。
ベッキーと復縁の可能性がもうないことをやっと受け入れて、生活が乱れ女の子と遊び始めお酒が増えていた時期だったそうです。Pというbarは噂によると芸能人もよく目撃されるProof Upなのではないかと言われています。ダーツ&バーのようですね。
このbarでゲス川谷は自分の歌を歌って若い女性を口説いていたとか。。。それとベッキーとのことをひどい目にあったよなんて自虐ネタにすることもあったとか。そのころに、ほのかりんとは出会っていたようです。

ほのかりんさんは、もともと、川谷さんのファンだったそう。

川谷は現在港区のタワマン住まい。以前元奥さんと住んでいた杉並区の賃貸マンションには、なんとほのかりんを住まわせているようです。2人は今半同棲状態。
川谷側は交際を認めており、ほのかりん側も交際と川谷の杉並のマンションに住んでいることを認めたそうです。

まず、私が彼女だったら。。前の奥さんと住んでたマンションに住みたくないんですけど?w

・・・そこ気にしないのかなーーー。

ちょっとやっぱり、、お二人はずれているのかもしれませんね(;´Д`)

川谷絵音、ほのかりん、画像、写真、文春、同棲、家賃

気になる家賃は?

気になる川谷さんの家賃ですが。。。実はほのかりんさんも、家賃を払っているとのうわさがあるのです。。。

10月5日のバイキングでの放送で、そんな話になっていたとのこと。

・・・・・・えーーーーーーーーー!?汗

そこ。。。払わせる?・・・川谷さん、かなり稼いでましたよね?

ちょっとひどいですよね。。。私だったら、考えられない!!!!(;´Д`)

。。。やはり、ちょっとずれてるお二人なのかな。。。

・・・

川谷さんはゲス極、活動停止になってしまい、周りのファンの方、スタッフの方にも、迷惑をかけてしまった今回の件。

ほのかりんさんも、お仕事がなくなってしまいそうです。。。。

様々な人から注目される芸能界という仕事をしている以上!!!・・・周囲の目に十分注意を払って、活動してもらいたいですよね。

当分、この騒動はおさまりそうにありません。。。

Sponsored Link

 

-女性芸能人, 男性芸能人