さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

子供 未分類 生活 結婚、熱愛関係

川崎希が妊娠中って本当?アレクの子9月、10月は。ベビー服も購入

2016/10/07

今まで不妊治療をしていた川崎希さんと、アレク夫妻。ちょっと変わった夫妻ですから(;´・ω・)汗 芸能界でもかなり注目されているお二人ですが。。。不妊治療を経て、妊娠中というのは本当なのでしょうか?ベビー服も購入して、気持ちはママまっしぐらとの噂も。。。!?早速見ていきましょう(*'▽')

Sponsored Link

川崎希とアレクのなれそめは?

川崎希さんと、アレクサンダーさんが結婚したのはいつかご存知でしょうか?

川崎希さんは、元AKB48の初期メンバーでもあります。2005年の初期から、2009年まで。現在のAKB48に至る前の、大事な時期を支えたメンバーの一人でもあります。

実業家としても活躍していますよね!!ファッション関係の店舗を4店も経営しています。すごい・・!

そんな彼女の旦那さんは。。。元モデルの。。。アレクサンダーさん♡

川崎希、妊娠中、本当、アレク、子、9か月、ベビー服

2人の出会いは。。。目黒駅!!

アレクサンダーさんが、川崎希さんを難破したことが、交際のきっかけになったとか!!!

アレクサンダーさんが、ひとめぼれをした事が原因のようですね♡w

今でも、川崎希さんと、アレクさんはかなりの仲良しです(*'▽')・・・・テレビでも言っているように。。。あまりお仕事はしていないようで、専業主夫。ちょっと浮気性でもあります。。。(;´・ω・)汗

川崎さん。。。それでもいいのかな。。。?(;´・ω・)

Sponsored Link

川崎希さんがが頑張っていた不妊治療。

2016年、6月8日に二人のブログにて。不妊治療に取り組んでいると、発表がありました。

その時は。。。不妊治療3年目。頑張ったんですね。

不妊治療は、かなりお金もかかるし、忍耐も必要と聞きます。。。

人工授精、体外受精も経験した様子。

 

そんなお二人ですが、2016年10月現在、妊娠9か月ではないか?。。。という噂があります(*'▽')

事の発端はアレクのブログによるもの。ブログの中で、妊娠の兆候を思わせる意味深な発言が続いたことがきっかけの様です。

6月20日、アレクサンダーさんはブログで病院からよい知らせがあったことを報告しています。7月初めに妊娠判定で陽性が出たと思われる。アレクのブログで、かなり嬉しいことがあったという記載があります。

正式には発表されていないものの、順調にお子さんが育っているのではないでしょうか!!

最近の9月にブログでは、公式発表はないものの、ブログ内でしっかり妊娠の記事をかいています。ので。もう確定と言っていいと思いますね。

 

ベビー服まで選んでいるアレクと川崎希。

また、9月27日のブログではアレクサンダーさんとベビー服を購入しています。

購入したのはドルチェ&ガッバーナの

  • おしゃぶり
  • 靴下
  • よだれかけ

のセットで、36,000円もしたそうです。

すごいw

やっぱりお金持ちは違う。。。(;´・ω・)汗

D&G ジュニア ベビー服 出産祝いギフト 半袖ロンパース 2枚セット DGL1D626PK 【あす楽対応】【のし対応】

価格:11,340円
(2016/10/5 23:27時点)
感想(0件)

D&Gはこんなかわいい、出産の用品も売っていますよーーー!

いいものは、長く使えるので、、贈り物にもいいのかもしれませんね!!

他にも。。。10月5日には、エルメスのピンクのベビーシューズを買ったこともアップされていました。

エルメス/ベビー ファーストシューズ/ベビーピンク/18サイズ/未使用品!

価格:13,000円
(2016/10/5 23:32時点)
感想(0件)

ファーストシューズも数種類ありますので、かわいいものを買ったのでしょうね♡

ピンクということは、、、きっと性別は女の子でしょう♡

イケメンと、美女の子供なので、、、かわいい子になりそうですね!!

 

ここまで公表しているので、正式発表もまぢかではないか!?とも言われています。

 

安定期に入ったとはいえ、まだまだ出産までは、油断ができないのが妊娠です。

今後も川崎希さんが無事に出産するまで、、、何事もなく、幸せに過ごすことを祈っています♡

Sponsored Link

-子供, 未分類, 生活, 結婚、熱愛関係