さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女性芸能人

小林麻央ブログ KOKOROで霊視?骨、肺に転移。ステージ4とは

小林麻央さんのブログ 「KOKORO」現在とうびょ中の方hあ、読まれて勇気をもらってる方も多いのではないでしょうか。今回は、ブログでの霊視?の実態や、骨、肺に転移したステージ4の一般的な状態などについて解説していきたいと思います。それでは、みてみましょう!!!

Sponsored Link

小林麻央ブログ KOKORO。霊視されていた?

小林麻央さんが開設したブログ「 KOKORO」。

この中では小林麻央さんが日々感じた事、検査の結果や、日々の日常、体調面の事。同じ癌患者さんへのメッセージなど、様々な内容が毎日更新されています。

同時に、小林麻央さんの「生きる活力」にもなっている様子ですね。病院ベッドの上で、何もせずに横になっていると、いろいろなことを考えてしまいますし。。。気分転換にもなると思いますので、楽しんでブログを続けてもらえたら!!と思います。

小林麻央、ブログ KOKORO、霊視、骨、肺、転移、ステージ、ステージ4

さて。

そのブログの中で、小林麻央さんの写真が数回アップされているのですが。。。その中で「死相」が出ているのでは。。。!?というコメントが数多く寄せられていました。

抗がん剤、点滴、日々の過酷な闘病生活。。。そんなことを続けていれば、顔も今までの健康な表情でいられるはずはありませんよね。。。

実は、そんな小林麻央さんの今の状態は。。。すでに病気は、実は昔から霊視されてた情報が入りました!

 

そんな馬鹿な。。。!?

・・・と思う方も多いとは思いますが、霊視、占いは当たることも多く、一概に「迷信」とは言い切れない部分もあります。

実際、私も何度も占いに頼っていますしw。。。女性の皆さんは占いは好きだと思います。

小林麻央、ブログ KOKORO、霊視、骨、肺、転移、ステージ、ステージ4

2011年8月、乳がんをズバリ言い当てた占い師がいました。

小林麻央が溜め込みやすい性格であること、子供を生きがいに感じやすいことなどから、「産後鬱と乳がんにはくれぐれも気をつけてください」とメッセージを残しました。

 

その他、ある方が海老蔵さんを霊視した時。。。過去の女性からの恨みなどが生霊となってとりついている。。。ともいわれ。。。

妻になる小林麻央さんは、十分気を付けた方がいい。と忠告を受けていたのです。。。

 

。。。これらが、予言していて、現在の真央さんの病状に関与しているわけではないのですが、ちょっと怖いですよね。。。

占い、霊視にズバリ!!当てられた方も多いのでは。。。?・・・当たるはずがない。と思わず、忠告に少し耳を傾け、心に留めておくのも、万が一!の為にはいいのかもしれませんね。

Sponsored Link

小林麻央の癌は骨、肺に転移。ステージ4の実態とは?

ブログで公表したように、現在ステージ4と告白した小林麻央さん。骨、肺にも癌が転移していますが、本当にお強い方ですね。

屈することなく、堂々と病気と戦われています。

いつか、お子さん型と、また普段通りの生活を手に入れるために。。。今は一生懸命治療に専念されています。ブログで心境をつづることで、きっと、日本中の方々に。。勇気、元気を与え続けていることでしょう。

そんな真央さんの現状のステージ4とは。。。どういった段階なのでしょうか?

 

乳癌は骨への転移が非常に高いことが特徴!!

と、言われているように、乳癌は骨への転移が非常に高いこと絵有名な病気です。

小林麻央さんの報告されているステージ4というのは。。。心苦しいですが、一般的には末期がんと言われる段階の様です。

ステージ4においては手術が選択されるケースは少ないと言われ、痛みの緩和や軽減、延命を目的とする場合が多いようです。

転移がある場合は、ホルモン療法や、分子標的療法、抗がん剤が用いられる様です。

小林麻央、ブログ KOKORO、霊視、骨、肺、転移、ステージ、ステージ4

現在は抗がん剤治療などで、髪の毛が抜けたり、副作用に苦しみながらも。必死に生きようと前を向いている姿。

本当に素晴らしいと思います。

小林麻央さんの、今の現状、心境を包み隠さず、ありもままにさらけ出すこと。

なかなか一般の方ではできないことですよね。本当にすごい人だな。。。と改めて感じます。

小林麻央さんの病状が一刻も早く回復に向かいますよう。。。私自身もお祈りしております。

Sponsored Link

-女性芸能人