さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル

木下優樹菜の痩せすぎ画像!激ヤセ原因、理由は?身長、体重も。

2016/10/07

モデル、タレントの木下優樹菜さん。現在の姿が痩せすぎてヤバイ!」と周囲から心配の声が挙がっています。浸りのお子さんを持つ、母親として、ママタレとしても人気ですよね。現在の身長、体重はどうなのでしょうか?早速見ていきましょう!!

Sponsored Link

 木下優樹菜の痩せすぎ画像!激ヤセに心配の声も。。。

現在、虹の母親として活躍中の木下優樹菜さん。痩せすぎ画像!激ヤセに心配の声が半の間でささやかれています。自身のインスタグラム、ブログなどで、愛娘や、ふじもんとの写真を公開していますね。

木下優樹菜さんは、島田紳助さんが司会を務めていた「クイズヘキサゴン」などで活躍していましたが、現在は母親になったこともあり、テレビ出演は控えている様子ですね。

今までも、たまにテレビで見かけていましたが。。。次女が生まれてからは、めっきり出演も減ってきたようです。

娘との時間を大切にしているかもしれませんよね。

木下優樹菜、痩せすぎ、画像、激ヤセ、心配、現在、身長、体重

私もブログなんかをたまに拝見させてもらっていますが。。。結構面白い♡w

家族も本当に仲良しなんだなーーーー♡と、ほのぼのと見とれる写真も沢山♡長女の顔写真は、最近隠しているようですが、フジモンにも、ゆきなちゃんにも!そっくりですね(*'▽')

まず、夫婦の仲良しさが伝わってきますーーー♡↑この画像からも伝わります♡

子供は、パパ、ママが仲良しだけで♡幸せなのです♡・・・二人がケンカしている姿なんか。。。見たくないですからね【私も反省((+_+))】

 

・・・ですが、この画像からは、そこまで【痩せすぎ】と言われるほど、露骨に骨が。。。なんてことはないですよね??

・・・まなかちゃんがいるので・・・そこまで、昔の写真ではないはずですが。。!?

激ヤセ画像は。。。!?

最近の激ヤセが騒がれたのは。。。10月3日のインスタでの写真。画像はこちらです↓↓【胸元はモザイクにしてあります】

木下優樹菜、痩せすぎ、画像、激ヤセ、心配、現在、身長、体重

が。。。。がりがりーーーーーーー!!!!( ;∀;)

これは細すぎますよね!!!!!汗 ごはんたべてるのかな。。。こちらが本当に心配になるほど。ファンの方から声が上がるのも無理ないです。。

身長は168cmとプロフィールで記載しているので。。高身長。

体重は正式には。。。54kg

この画像を見る限り。。。40キロくらいでは。。。?とおもってしまいますが。。。きっと、公式体重よりは痩せていると思われます。

第一子妊娠当時は43kg

。。。十分痩せています(;´Д`)。。。それよりも、この画像は細い!!!

 

他にも!痩せている画像がありました!!

木下優樹菜、痩せすぎ、画像、激ヤセ、心配、現在、身長、体重

木下優樹菜、痩せすぎ、画像、激ヤセ、心配、現在、身長、体重

こちらは太ももが本当にがりがり。。。。!!!私の腕くらいしかないような、、、汗  こう見ると、自分の足、腕に落胆です( ;∀;)

痩せすぎです。。。2015年の写真ですね。出産後の体とは思えません((+_+))

Sponsored Link

 

木下優樹菜、激ヤセの理由、原因は?

木下優樹菜さんの激ヤセの理由は。。。いったい何のでしょう?

見てみると、産後にかなり激ヤセする。。。というケースが多い様子です。ネットの反応は、激ヤセの理由は。。。

 

摂食障害、拒食症などでは!?・・・・と考えられているようですが。

サプリメントなどでもない様子です。

産後鬱などでは。。。!?という噂も広がっています。あんなに幸せそうに見えても。。。

ちょっと口が悪いゆっきーななので。。。りりなちゃんのやる事にちょっとイライラする事も多かったのかもしれませんね(-_-;)

最終的には、産後の授乳で痩せた可能性もあります。

木下優樹菜、痩せすぎ、画像、激ヤセ、心配、現在、身長、体重

インスタなどの、木下さんはそこまでストレスが溜まっているようには見えませんし。。。

授乳などで、痩せたことが一番有力かもしれませんね。

 

スタイルがいい事が自慢の木下優樹菜さん。写真でも、スタイルが強調される写真をよく使っています。

↑の写真も、本当にお綺麗です♡第二子出産後とは思えません(*'▽')

妊娠中は、体重も大幅に増加するので。。。そんな自分を許せないことも、あったのかもしれません。

激ヤセの理由はスタイル変化のリバウンド!?・・・ということも考えられます。

。。

といっても、正式発表はされていないので、憶測ですが(-_-;)

何はともあれ、健康に気を付けて、子育て頑張っていただきたいですね!!

Sponsored Link

-モデル