さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ ファッション

石原さとみドラマ衣装最新画像!校閲、地味すご。スカーフも可愛い

秋ドラマがいよいよ始まりましたね!!石原さとみさん主演ドラマ 「地味にすごい」のスカーフも可愛最新秋ファッションが可愛い!!と話題になっています♡校閲ガールなのに、ファッションが本当素敵なんです♡最新画像を早速見ていきましょう(*'▽')ドラマ回ごと、新しく新記事を書いて公表していきまーーース♡まずは、第1話から!!

Sponsored Link

石原さとみの最新ドラマ「地味にすごい」とは?

石原さとみさん主演を務める最新ドラマ「地味にすごい」。こちらは、あまりに内情を知ることが少ない「校閲」のお仕事現場が舞台となっています。

校閲【こうえつ】という、言葉自体、聞いた事がない方もいるのではないでしょうか?

校閲とは。。。

簡単に言うと、作家さんが書いた小説などをチェックして、誤字、脱字や。。。意味の違いなどがないか、チェックするお仕事です。

日本語として、?と思った箇所をチェックしたり。。。ドラマでやっていましたが、推理小説などは、窓が右側の設定なのに、左の窓が出現して、犯人が窓を出たりしたら。。。推理を進めている読者も混乱してしまいますよね?

話を進めていくうちに、設定自体が間違って進んでいないか。意味がしっかりあっているのか。。。などをチェックします。

すごく頭を使いますよねw

頭の中がお花畑の私には。。。一生できない仕事です( ;∀;)・・・というか、ずっと、文字と格闘しているなんて無理!!!!汗

石原さとみ、ドラマ、 衣装、最新、画像、校閲、地味スゴ、スカーフ、可愛い

石原さとみさんの設定は。。。ファッション編集部に憧れるトレンド女子♡

主人公の石原さとみさん演じる。。河野悦子【略して校閲w】は、おしゃれが大好きな女の子。

憧れの雑誌の編集部に雇用されたと勘違いするところから、物語がスタートします。

・・・ファッション編集部ではなく。。。実は配属先は【校閲部】

校閲部で、成績をしっかりあげれば、ファッション編集部にも取り合ってもらえる!!と信じた悦子は、口が悪く、態度は大きいですがw

必死で頑張ります。その校閲部ならざる異端な発想、ふるまいは、周囲をも巻き込んで。。。

という感じのストーリーでした!(^^)!

思っていたよりも、ずっと面白かった♡w

石原さとみのキャラがいいですねーーーー( *´艸`)はっきり言う子なので、見ていて爽快!!面白い。

今の日本には、、、あなたのような子が必要よ!悦子!!w

Sponsored Link

石原さとみの最新ファッション画像♡

第一話から、かなりのファッションが公開されていました!!。。。そのどれもが、最新の秋ファッション♡

さすが。。。おしゃれが大好きな悦子ちゃん♡

・・・その様々なファッションを着こなしてしまう「石原さとみ」さんが、すごいんですけどね( *´艸`)結構独特なものが多いので、街中で一人できると。。。私自身は着こなせる自信がないものも多々あるのが本音ですがw

さっそく見ていきましょう( *´艸`)

石原さとみ、ドラマ、 衣装、最新、画像、校閲、地味スゴ、スカーフ、可愛い

こちらは秋から冬にマネできるファッションですね♡

石原さとみ、ドラマ、 衣装、最新、画像、校閲、地味スゴ、スカーフ、可愛い

白のもこもこファー。可愛くないですか?♡ベレー帽とのミックスがいいですね♡私もベレー某がすきなのでマネしたいなーーー(*'▽')

ベレー帽だけだと、わりと地味になりやすいのですが。。。こんな感じで白で明るくきこなすと、綺麗に見えますね。

securedownload-7

こちらは一転!かっこよく決めています(*'▽')秋にもぴったりの組み合わせ♡

サングラスがいいですよね。中のボーダーがきいています。

石原さとみ、ドラマ、 衣装、最新、画像、校閲、地味スゴ、スカーフ、可愛い

着こなしてい石原さとみさんのファッションの特徴といえば。。。「スカーフ」でもあります。

ファッションのいたるところに、様々なスカーフを取り入れています。

それがアクセントになっているので、地味さが一緒クサれている雰囲気がありますね。

 

石原さとみ、ドラマ、 衣装、最新、画像、校閲、地味スゴ、スカーフ、可愛い

丸メガネが可愛い♡・・・でも、この服は着るときに勇気がいりますw

スカーフを頭に「ターバン」風に巻いていて、こちらもいいアイテム♡・・・でもやっぱり、私がやるのは勇気がいりますw

石原さとみさんだから♡しっかり着こなせますねーーー(*'▽')

 

石原さとみ、ドラマ、 衣装、最新、画像、校閲、地味スゴ、スカーフ、可愛い

こちらもかなりインパクトがある服装ですね。

秋っぽい茶色ベースですが。。。前髪をアップにしている事がアクセントになっていますね。

 

石原さとみ、ドラマ、 衣装、最新、画像、校閲、地味スゴ、スカーフ、可愛い

こちらは、怒らせてしまった作家さん謝りに行く時の服装です。

全体的に抑えめの黒。髪もまとめて清楚な雰囲気に。そこに、赤黄色のスカーフがかわいい♡

OLさんなんかが、マネすると素敵なファッションですよね。

 

・・・

いかがでしたか?

石原さとみさんのファッション、真似したくなっちゃいますよね。2話でも素敵なファッションを披露してくれる事!間違いありませんね!

今後の「地味すご」に期待です♡毎週画像を更新していきますよーーー!(^^)!

Sponsored Link

-ドラマ, ファッション