さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女性芸能人

ベッキー10月復帰!髪ばっさり画像が可愛い♡川谷との漫画って何?

ベッキーさんが10月から本格的に復帰されていますよね。髪の毛も髪ばっさりと切った事で。。。イメージも一新!!その画像が可愛くて話題なんです♡更に。。。検索ワードで言われている「ベッキー・川谷・漫画」のなぞとは?・・・早速見ていきましょうーーー!(^^)!

Sponsored Link

ベッキー10月復帰!髪ばっさり画像が可愛い♡

ベッキーさんは10月からお仕事では、本格復帰を果たしているのですが。。髪の毛をばっさり切った画像が可愛い♡と話題になっています。今までの幼い天真爛漫な「可愛さ」とは違った・・・大人の魅力を持った「可愛さ、綺麗さ」が話題なんです。

今までの暗いイメージを払拭しようと奮闘するベッキーさん!!どんなお姿なのでしょうか?

ベッキー、10月、復帰、髪ばっさり、画像、可愛い、川谷、漫画、何

この時の長ーーーい髪のイメージは、本当に清楚でクリーンな感じでしたよね。

ベッキーさんはかなりいろいろありましたが。。。汗

・・・個人的な感想としては、皆さんに言われすぎて、可愛そう。。。と思う節もあるのも事実です(;´・ω・)

ゲスの極み乙女の川谷さんとの一件があってから、彼女の人生は180度変わってしまったのでしょう・・・

そんなベッキーさんも、10月から。。。やっと芸能界でしっかり復帰できる様ですね!!10月9日は「ワイドナショー」にも出演予定です。

ベッキー、10月、復帰、髪ばっさり、画像、可愛い、川谷、漫画、何

このベッキーさん。綺麗ですよねーーー♡

ベッキー、10月、復帰、髪ばっさり、画像、可愛い、川谷、漫画、何

ショートがお似合い♡可愛いですよね!(^^)!

ベッキー、10月、復帰、髪ばっさり、画像、可愛い、川谷、漫画、何

こちらはモデルプレスでの写真です。10月8日、ガールズアワードでサプライズ登場した時の画像です♡

とってもお綺麗ですよねーーー(*'▽')

モデルさんとしも、今後活躍してもらいたいほど、着こなしています♡

 

大人の魅力がたっぷりなベッキーさん。ワイドナショーでも、川谷さんとのことなど。。。包み隠さず、話すようです。

Sponsored Link

ベッキーと川谷との漫画って何?

ベッキーさんと、川谷さんはいろいろあったのですが。。お二人を検索してみると「漫画」というワードも一緒に出てくることがあるえいますよね?

・・・漫画って何でしょう?(*'ω'*)一緒に見た漫画?・・・それとも、二人のエピソードの漫画でしょうか・・・?

実は。。。

ベッキー、10月、復帰、髪ばっさり、画像、可愛い、川谷、漫画、何

きれいなベッキーさんのイラストですよね!!

こんな感じで漫画風の絵がベッキーさんは多々あるんです!!綺麗ですよね♡

どうやら。。。「漫画」の検索ワードは、川谷さんとベッキーさんとの漫画画像のようでした。

 

ベッキー、10月、復帰、髪ばっさり、画像、可愛い、川谷、漫画、何

見事な表情です。色合いもすごい。。。綺麗ですよね。

ベッキー、10月、復帰、髪ばっさり、画像、可愛い、川谷、漫画、何

鉛筆の感じがかなり線を細かくしているので、微妙な表情をうまく引き出していますよね。

 

川谷さんとの2ショット漫画風画像も人気の様です。

ベッキー、10月、復帰、髪ばっさり、画像、可愛い、川谷、漫画、何

とても綺麗な画像ですよね。しかも結構似ている。。。(*'ω'*)

・・・こんな感じのお二人にはなれませんでしたか・・・

ますます、今後はテレビでの活躍が予想されるベッキーさん。ベッキーさんには、新たな道を踏み出して、幸せになってもらいたいですよね。

Sponsored Link

-女性芸能人