さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ 女優

志田未来の可愛すぎる画像♡「レン救」ドラマで身長低いけど伸びた?

志田未来さんは、かアズ数のドラマでも活躍する人気女優ですよね♡「可愛い」ばかりだった彼女も。。。大人の魅力が詰まった。素敵な女性へと変化しています( *´艸`)

話題のドラマ「レンタル救世主」にも出演予定の志田未来さんですが、、、彼女の身長は、低めだったと思うのですが。。実際はどうなのでしょう?

可愛すぎる画像と一緒に♡早速見ていきたいと思います(*'▽')

Sponsored Link

志田未来の可愛すぎる画像♡

志田未来さんといえば!!!衝撃のデビュー作「14歳の母」で人気が急上昇!!

ドラマが衝撃作だけに。。。様々な評価をいただいたとは思いますが、その後は順風満帆な女優人生を歩んでいるように思えますね。

私個人から見てみ。。。存在感が抜群ですし、顔立ちも綺麗♡はっきりしている顔なので、印象にも残りやすいのかな?・・・とも考えられます。

志田未来さんの「可愛すぎる」画像をまとめてみましたので。。。♡ぜひ、癒されてくださいねーーー( *´艸`)

志田未来、可愛すぎる、画像、レン救、ドラマ、身長、低い、伸びた

この未来ちゃん。。。やばくないですか。。。( *´艸`)♡♡

学生×美女のコラボって。。。本当にやばーーーい(*'▽')・・・ココアがw バーバリーちっくなマフラーも、私的にはツボなんです♡w

 

志田未来、可愛すぎる、画像、レン救、ドラマ、身長、低い、伸びた

そんなに見つめないでーーーー( ゚Д゚)

。。。なんだか、自分を見られtレイル気分になってしまうw・・・男性の皆さん。あなたに向けられているのかも♡w

 

志田未来、可愛すぎる、画像、レン救、ドラマ、身長、低い、伸びた

これおも、私的にはツボですね♡

はっきりそた顔立ち、眉で、ここまでの美女感をかもしだす「志田未来」さんはすごすぎる♡

・・・涙袋もポイントなのかな?♡

 

志田未来、可愛すぎる、画像、レン救、ドラマ、身長、低い、伸びた

ちょっと大人の魅力も発揮してきています♡志田未来ちゃんの生年月日は。。。

1993年5月10日生まれ【現在23歳】

10代の時の清楚な学生とは、ちょっと違った雰囲気になってきましたよね。

 

志田未来、可愛すぎる、画像、レン救、ドラマ、身長、低い、伸びた

こちらは、ちょっと前の志田未来ちゃん♡・・・か・・・かわいいーーーーー( ゚Д゚)

学生っぽさが出ているので、10代かもしれませんね。この時の雰囲気は私も大好きです♡少女のあどけない笑顔って感じです♡

 

志田未来、可愛すぎる、画像、レン救、ドラマ、身長、低い、伸びた

大人の魅力爆発の画像♡長いロングもかわいいですが。。。ボブもかなりいい!!♡

ふわふわ感が出ることで、いっそう天使感が増しています♡

 

志田未来、可愛すぎる、画像、レン救、ドラマ、身長、低い、伸びた

こちらのロングの髪の毛も、清楚な感じで素敵です♡( *´艸`)

 

志田未来、可愛すぎる、画像、レン救、ドラマ、身長、低い、伸びた

この笑顔もやばーーい♡w  未来ちゃんの笑顔にメロメロでーーす( *´艸`)・・・笑顔が本当に素敵ですよね。

この「笑顔」が大好きなファンも多いのでは?♡

Sponsored Link

志田未来「レンタル救世主」出演!身長は低いけど。。。伸びた?

志田未来さんの出演するドラマ「レンタル救世主」

どんな依頼にも、一律同料金で引き受けます!!時間でのレンタル救世主として、沢村一樹さんが主人公として活躍するお話のようですが。。。

志田未来さん演じる百地零子はお嬢様。

かわいいカチューシャや、、、清楚なドレス姿の未来ちゃんが見られるのでしょうか。。。( ゚Д゚)♡

さて。。。

そんな志田未来さんの気になる身長は。。。何センチなんでしょうか?。。。まずは、比較できる画像を見てみましょう。

志田未来、可愛すぎる、画像、レン救、ドラマ、身長、低い、伸びた

身長差ありすぎ!!!( ゚Д゚)wwww

大野智さんと、相葉雅紀さんの間に並んでいる。。。ということもあるかもしれませんが。。。

ちっさく見えるw・・・顔一個分以上は差があります。

 

志田未来、可愛すぎる、画像、レン救、ドラマ、身長、低い、伸びた

こちらは「借りぐらしのアリエッティ」の時の写真。

神木隆之介くんとならぶと。。。結構さがあるのがわかります。

 

志田未来、可愛すぎる、画像、レン救、ドラマ、身長、低い、伸びた

こちらは数年前の画像ですが。。。その時の志田未来さんの身長は「146、5cm」

150cm以下の女優さんって。。。少ないですよね。小さい方がm女の子は可愛いですが♡・・・今では、更に成長していますので。。。150cmは超えているのでは?。。。と思います。

 

志田未来、可愛すぎる、画像、レン救、ドラマ、身長、低い、伸びた

2015年に公開された、記憶に新しいドラマ「まっしろ」

この時、堀北真希さんと共演しましたが。。。身長は152cmとの事でした。

他の女優さんの身長が高いので。。。更に低く見えますが。。。

 

実際の志田未来さんの身長は。。。2016年現在、発表されている身長は152cm

 

では、今回のドラマ「レンタル救世主」での志田未来さんを見てみましょう!!

志田未来、可愛すぎる、画像、レン救、ドラマ、身長、低い、伸びた

志田未来、可愛すぎる、画像、レン救、ドラマ、身長、低い、伸びた

かなりの身長差!!!!( ゚Д゚)

沢村一樹さんの身長が。。。公式発表されているものは184cmとのことですので。。。

32cm差がある!!!!ということになります。

・・・

役肩までの長さが、差があることがわかりますね。

そこまでは30cmも差があるのでしょうか。。。?

実際に、私の旦那の顔の長さを測ってみたところ。。。。30cmに到達するのは。。。

約、肩よりもちょっと下・脇くらい!!!

・・・・あれ。。。?ということは。。。。30cmまでは、差がない。。。?( ゚Д゚)

 

。。私の旦那の長さで計測したので、一概には言えませんが。。。32cmの差があるようには思えませんでした。

ということは、伸びている可能性が高い!!!と言えるのではないでしょうか。。。??

実際のところ、彼女の身長を図ったわけではありませんし、あくまで個人の見解ではありますが。。。そんな感じがします!!!!

 

レンタル救世主をしっかりと見て、さらなる身長差を見極めていきたいですね(*'▽')

とはいえ。23歳ということで、そろそろ身長の伸びも終わるかも?

年々綺麗に成長している志田未来さん。今後は、女優としての演技にも注目して見ていきたいですね♡

Sponsored Link

-ドラマ, 女優