さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優 男性芸能人

野村祐希がイケメンすぎ♡俳優の筋肉、腹筋!スポーツ男子の画像も

2016/10/12

俳優として活躍している「野村祐希」さん。イケメンすぎる♡と、話題になっているのをご存知でしょうか?(*'▽')とにかく。。。筋肉、腹筋がすごい!!!イケメン男子が勢ぞろい!!「最強!スポーツ男子頂上決定戦」の画像も併せてご覧ください♡

Sponsored Link

野村祐希って誰?俳優としても大活躍!!

野村祐希さんとは。。。実はある芸能人の息子として、今回参戦しているのですが。。。皆さんはご存知でしょうか?

実は。。。俳優として活躍していた「野村将希さん!!!」の次男なのです。

しかも、野村将希さんは、過去に同じく「スポーツ男子」に出演していて、かなりの功績を残してます。

野村祐希、イケメン、イケメンすぎ、俳優、筋肉、腹筋、スポーツ男子、画像

親子そろって出演しているなんて。。すごいですよね(*'▽')2人そろってみると。。。似ている♡w

野村祐希、イケメン、イケメンすぎ、俳優、筋肉、腹筋、スポーツ男子、画像

 

かっこいい♡♡♡♡♡

野村祐希、イケメン、イケメンすぎ、俳優、筋肉、腹筋、スポーツ男子、画像

そんな野村祐希さんのプロフィールをご紹介したいと思います♡

名前。。。野村祐希【のむら ゆうき】

生年月日。。。1994年6月21日【現在22歳】

身長。。。191cm

体重。。。79kg

特技。。。サッカー

特技はサッカーなんて。。。モテ男子の特権じゃないですか♡www  身長もかなり高い!!!高身長も。。。さすがのモテ男子www

ちなみに、靴のサイズも29cmと大きいんですよーーーー( ゚Д゚)・・・探すの大変そうw

現在は彼女らしき方はいないようですので。。。あの肉体美を持て余している事でしょうね。

日々、自分のトレーニングで忙しいのかもしれません( ;∀;)まだまだ若手の俳優なので。。。今後も注目が集まりそうですね。

Sponsored Link

スポーツ男子頂上決戦にも出演!!

10月10日、祝日に放送された。。スポーツ男子を決める頂上決戦にも出演しました!!

結果的には。。。総合優勝は「佐野岳」さんで、野村祐希さんは惜しくも2位!!!・・・残念でしたが、私も見ていました!!かなり健闘されていましたねーーー!!

その中でも、惜しげもなく♡筋肉をご披露していました♡写真はこちら↓↓

野村祐希、イケメン、イケメンすぎ、俳優、筋肉、腹筋、スポーツ男子、画像

すでに、、、、腕がやばいですね( ゚Д゚)戸外に似合わず、筋肉質な様子がうかがえます!!

 

野村祐希、イケメン、イケメンすぎ、俳優、筋肉、腹筋、スポーツ男子、画像

腕太っつっつっつっつ!!!!!!( ゚Д゚)

もう、なんか。。。パワー系やってた雰囲気がでています(;´・ω・)汗

いよいよ楽しみにしていた上半身ですよーーー♡♡筋肉好きの女子は覚悟してくださいね♡

 

野村祐希、イケメン、イケメンすぎ、俳優、筋肉、腹筋、スポーツ男子、画像

野村祐希、イケメン、イケメンすぎ、俳優、筋肉、腹筋、スポーツ男子、画像

すごーーーいたくましい筋肉♡♡ソフトマッチョ具合がいい!!・・・ほぼマッチョに近いけど。

 

野村祐希、イケメン、イケメンすぎ、俳優、筋肉、腹筋、スポーツ男子、画像

見よ!!!この腹筋をーーー!!!

どんな鍛え方をすれば。。。こんな見事に割れるのでしょう。

ジム通いかな?。。。とにかく、だらけている私の腹筋とは比べ物になりません( ゚Д゚)【あたりまえ♡】

 

・・・

いかがでしたか?

男の人の筋肉って、本当に見ていてたくましすぎて。。。惚れてしまいそうですよねw

今後も筋肉番付みたいな番組にも出演していくのかな?

本業の俳優とのる王立をしていただきながら!!!この見事な筋肉を、今後も私たちに見せていただきたいと思います♡

あーーー。癒された♡イケメンすぎましたね♡

Sponsored Link

 

-俳優, 男性芸能人