さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ 俳優

新垣結衣が可愛すぎ♡ドラマ「逃げ恥じ」画像も!星野源 と熱愛?

2016/10/12

新垣結衣さんは通うドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演していますね♡改めてみると。。。可愛すぎますよね♡今回は、新垣結衣さん、かわいい画像や。。ドラマの最新画像!!共演者「星野源」さんとの熱愛などについて。。。詳しくみていきたいと思います( *´艸`)

Sponsored Link

新垣結衣が可愛すぎ♡癒される美女画像♡

新垣結衣さんは、の出るとして活躍していた傍ら。。。女優としても、様々な世代の方から愛される♡ベテランの女優さんとして活躍していますよね!!

では。。。新垣結衣さんのプロフィールを簡単にご紹介します♡

新垣結衣、可愛すぎ、ドラマ、逃げるは、画像、星野源、熱愛

名前・・・新垣結衣【あらがき ゆい】

愛称・・・がっきー

生年月日・・・1988年6月11日【現在28歳】

身長・・・169cm

新垣結衣、可愛すぎ、ドラマ、逃げるは、画像、星野源、熱愛

デビューは小、中学生に大人気♡雑誌「二コラ」のモデルとして活躍!!

その後も、数々の雑誌で活躍されていたのですが。。。女優としてもその才能を発揮し、現在では主演作もあるほどです。

新垣結衣、可愛すぎ、ドラマ、逃げるは、画像、星野源、熱愛

新垣結衣、可愛すぎ、ドラマ、逃げるは、画像、星野源、熱愛

 

ドラマに出ていなくても、CMにはよく出てているなど。。。。この数年は、どこかで顔をしっかりと見ていたのでは?美女ですよねーーー( *´艸`)

以前は白神の探偵約「掟上今日子の備忘録」に主演として出演していました。

とにかく。。。出演すると「かわいい♡」と大絶賛なガッキーですw

Sponsored Link

新垣結衣主演♡「逃げるは恥だが役に立つ」主演!!

10月11日スタート!!「逃げるは恥だが役に立つ」歌手で、廃油の「星野源」さんと新たなタッグを組んでいます♡

新垣結衣さん演じる「みくり」ちゃんは、妄想大好きな妄想女子。要所要所では、「情熱大陸」のあの。語りが多々入っていますw

自分を主演にたとえてしまう「みくり」。。。w

新垣結衣、可愛すぎ、ドラマ、逃げるは、画像、星野源、熱愛

派遣社員として働いていましたが。。ある時、派遣特有の「契約終了」となってしまいます。無職のみくりは、父の知り合いの男、津崎さん【星野源】のところで、週に一回。家事代行サービスをすることに。。。

しかし、その後、しばらくして家族が別荘地へ移住することに。

当然、みくりも一緒に。。。という流れでしたが、津崎さんに自分自身を認められたことの喜びから。。。ずっと専業主婦として、契約できる様、冗談半分で「契約妻」として結婚する事を提案w

 

ありえないけどねw

 

このドラマ♡めっちゃも白かったです!!!星野源さんも、がっきーもかわいすぎーーーー( *´艸`)

星野源さんの。。。うぶな感じがキュンキュンしちゃうw。。。見ていて、本当にほんわーーーーかするドラマ。来週も絶対見るw

新垣結衣、可愛すぎ、ドラマ、逃げるは、画像、星野源、熱愛

 

かわいいーーーーーー♡天使みたいw

ガッキーの様になりたい女子は多いはず( *´艸`)

逃げるは最新画像♡かわいいエプロン姿も♡

とにかく。。ガッキーの清楚な、ひたむきな可愛さ全開!!のドラマだったのは間違いありませんw

なんていうか。。。「いちいちかわいい!!!wwwww」

そんなガッキーの萌えポイント満載♡なドラマ画像を載せていきまーーーす!!!

新垣結衣、可愛すぎ、ドラマ、逃げるは、画像、星野源、熱愛

がっきーのエプロン姿がマジ川です♡白にしろって。。。結構合うんですねw あ。がっきーだからか。

 

新垣結衣、可愛すぎ、ドラマ、逃げるは、画像、星野源、熱愛

病気になった津崎さんを心配するみくりちゃん♡

本当に夫婦みたい( *´艸`)この時のエピソードはみていてほっこり♡

 

新垣結衣、可愛すぎ、ドラマ、逃げるは、画像、星野源、熱愛

こちらはエンディングでのお二人です。。。。またまた人気が出そうなダンス。踊っていますねーーーー( *´艸`)

2人のからみもなんだかよかったw

 

新垣結衣、可愛すぎ、ドラマ、逃げるは、画像、星野源、熱愛

 

こちらは。。みくりの両親に津崎さんを紹介するまでのバスの中。

津崎さん、緊張していますw  二人でおもわず、ガッツポーズw

 

新垣結衣、可愛すぎ、ドラマ、逃げるは、画像、星野源、熱愛

しせんが合ってるこの感じもも結構好きです♡

・・・

これdけ仲良い感じなので。。。二人はドラマ現場でも仲がいいのでは?・・・なんて思った私「さくら」。

お二人の関係を調べてみましたが。。。残念ながら熱愛ではなく。。。本当にただの共演者( ;∀;)

俗にいう「ドラマあるある」だったようです。

でも、こんなに仲の良い雰囲気のお二人なので。。。今後は恋愛に発展していってもらえたら♡素敵♡。。。なんて思ってしまったりします♡

かわいいガッキーと、星野源さんの活躍するドラマ!!来週も要チェックですね!!

Sponsored Link

-ドラマ, 俳優