さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ

ガッキー、インスタで話題!恋ダンス動画【逃げ恥じ】振り付けは?

2017/03/16

ガッキーこと。新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」このドラマはインスタでも話題なんです!話題の恋ダンス♡などの詳細についてお伝えしていきたいと思います♡さっそく見ていきましょう!!

Sponsored Link

ガッキーのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」って?

話題のドラマとして、ニュースでも取り上げられていましたが。。。ガッキーが久しぶりにドラマに復帰!!するとの事で、視聴者の皆さんも注目している様子ですね♡

⇒新垣結衣さん出演♡「逃げ恥じ」詳細、星野源との熱愛?はこちら

ガッキー、インスタ、話題、恋、ダンス、動画、逃げ恥じ、振り付け

ちなみに。。。10時からのドラマにもかかわらず。。。初回の視聴率は10%をこえたんだとか!!!10,2%だったみたいですね。すごーーーい!!!

こちらは。。。過去最高視聴率なんだとか。

初回の放送では、、15分の拡大枠での放送となりましたが。最中のツイートでは。。。「がっきーかわいい♡」が2万件を超えたとニュースでも取り上げられていました。

二万件って・・・・( ゚Д゚)すごすぎ!!!w

たしかに。。。ドラマの中のガッキーは設定も「妄想大好き女子」

本当にかわいいーーー役柄でしたw 男女ともに交換が持て役だったことで、更にかわいい!!と思った視聴者が多かったみたいですね。

星野源さんとの絡みもよかったので。。。♡。。。なんかもどかしい!!展開で「むずむず」する「むずきゅん」が話題なんだそうですw

今はいろんな言葉があるなーーーーw

Sponsored Link

話題のガッキーダンス「恋」って?

こちらで話題になっているのが。。。エンディングで出演者の皆さんが踊っているダンス。

主題歌として歌われている、星野源さんの「恋」軽快なポップ音楽にのせて。。。

出演者の皆さんがダンスを披露しています。

・・・感想としては。。。

古田新太さんとかが踊ってるのもなんか可愛い♡w

さすがに星野源さんはキレッキレでしたねw  星野源さんと、ガッキーが一緒に踊るところは。。。本当に可愛いですーーーー( *´艸`)

なんでガッキーは踊るだけでこんなに騒がれるのでしょうw

私もダンスはかわいくて。。。見入っちゃいましたけどWW

ガッキー、インスタ、話題、恋、ダンス、動画、逃げ恥じ、振り付け

ダンスの振り付けは、ちょっとこまごました動きも多いのですが。。。結婚式や、二次会などで披露するときっと喜ばれる事間違いないですね!!

テンポ、リズムも良く、ノリノリな曲なので、みなさん楽しめる感じになっています。

 

本当に真似したくなっちゃいますよね!!!

公式Twitterでの発表では。。。。逃げ恥じのダンスを踊ってもらえるように、準備中とのこと♡

 

わーーーい♡

 

振り付けなどの詳細動画が。。。近日中に発表されるかもしれませんね♡

是非、ちゃんと覚えてw

披露してみたい一曲です♡・・・・とりあえず、次は録画しよw

と思うさくらなのでした♡

⇒逃げ恥じ、公式ツイッターはこちら

Sponsored Link

-ドラマ