さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル

渡辺麻友と柏木由紀の最近画像!不仲、絶縁って本当?TVのお店も

2016/10/14

渡辺麻友さん。最近また可愛くなりましたよねーーー♡・・・まゆゆはAKBの中では誰が仲良しなんでしょうか?・・・柏木由紀さんとの仲はいまいち?・・・なんて話もありましたが。。。10月13日、ダウンタウンDXでは。。。休日の姿が紹介されました!さっそく見ていきましょう( *´艸`)

渡辺麻友と柏木由紀は仲良し?

渡辺麻友さんと、柏木由紀さんは。。。同じAKBのチームメイトでもありますが。。。順位も渡辺麻友さんは2位。。。柏木由紀さんは4位と・・・少し近めなこともあり、ライバル同士でもあるため。。。仲が悪い?なんて噂も多々上がっています(;´・ω・)じゃんけん大会の事も原因なのかな。。。

ですが。

最近では、仲良しな画像も沢山アップされていて、ファンも公認の仲良しぶりが話題なんだとか♡

渡辺麻友、柏木由紀、仲良し、DX、紹介、VRZONE、デート、画像

二人は「まゆゆきりん」とファンの間でも公認の仲良し!!!

では。。。お二人のプロフィールを見てみましょうーーー( *´艸`)

渡辺麻友、柏木由紀、仲良し、DX、紹介、VRZONE、デート、画像

名前。。。渡辺 麻友【わたなべ まゆ】

愛称。。。まゆゆ
生年月日。。。1994年3月26日
出身地。。。埼玉県
血液型。。。AB型
身長。。。156 cm
スリーサイズ。。。71-55-82 cm
AKB48 チーム。。。Aメンバー

 

渡辺麻友、柏木由紀、仲良し、DX、紹介、VRZONE、デート、画像

名前。。。柏木 由紀【かしわぎ ゆき】

愛称。。。ゆきりん
生年月日。。。1991年7月15日
出身地。。。鹿児島県
血液型。。。B型
身長。。。163cm
スリーサイズ。。。75-54-81 cm
AKB48チーム。。。BおよびNMB48チーム

 

3歳【まゆゆ】の方が年上なんですね( *´艸`)2人はAKBメンバーの同期!しかも。。。

二人はAKBのオーディションに一度落ち、再チャレンジで合格したらしい!!!・・・これは運命の出会い見たいです♡

仲良し情報といえば。。。

●ライブでもラブラブな二人の世界♡w  を披露。

●ゆきりんは、まゆゆのママとして!見守っているようです( *´艸`)

●まゆゆが、ゆきりんに手紙を書き、ゆきりんも「まゆゆ」を支えたいと公言。

●2人でお忍びデート♡【ディズニーなどにも二人でデート♡

 

こんな数々のエピソードがw

本当に仲良しなんですねーーー!!!競争していかなければいけない、チームで。。。こんなに仲が良いなんて。。。すごいです♡本当に仲が悪ければ。。。二人で出かける事なんて、しないでしょうし。。。写真だけととって。終わり。ですよね?w

互いに。。。唯一の理解者として公認しあっているのかもしれませんね。

Sponsored Link

VRZONE、二人のデート画像♡

「ダウンタウンDX」内にて、お二人の「休日の過ごし方」に焦点をあてて放送していました!!

この時の待ち合わせは「原宿」

普通ーーーーーに、まぎれてるwwwww

 

しかも、その後。。ゆきりん【柏木由紀】は走って登場しますが。。。

周囲は誰も気づかずwwww

 

そんなにまぎれられるもの?( ;∀;)

 

ゆきりん曰く。。。「私、めっちゃなじむでしょ?ww」

ええ。

本当になじんでいましたw

2人が向かったのは。。はあ塾にある「キノコ専門店」のお店「マッシュルームトーキョー」

⇒詳しいお店の紹介はこちら

渡辺麻友、柏木由紀、仲良し、DX、紹介、VRZONE、デート、画像

で、、、でかい!!!!!!

2人はきのこの料理を注文して、大満足(*'▽')仲良くランチタイム中には。。。

AKBの独立の話にも。。。

先輩、後輩が次々卒業するなか。。。自分たちのあり方について語っていました。いずれは。。。と考えているようですね。

でも、お二人とも今のAKBの「要」ですので。。。卒業はまだしばらく!!!・・・まってもらいたい( ;∀;)

渡辺麻友、柏木由紀、仲良し、DX、紹介、VRZONE、デート、画像

 

そのあとは。。。東京都内にある【VR ZONE】という施設に移動。

渡辺麻友、柏木由紀、仲良し、DX、紹介、VRZONE、デート、画像

こちらは、バーチャルな空想世界を疑似体験!できちゃう施設なんです(*'▽')

バーチャルって。。。すごすぎーーー♡私も行ってみたい!!!。。。今は、手軽に楽しめる時代になって。。。良かったですね。。。

その中の「高所恐怖症」のゲームに参加するお二人。。。

ゆきりんは「高所恐怖症」らしいですよーーーー( ;∀;)が。。。がんばってーーー!!!

渡辺麻友、柏木由紀、仲良し、DX、紹介、VRZONE、デート、画像

バーチャルの映像の中で。。板の端にいる「猫」ちゃんを救出するというアトラクション。

めっちゃ リアル!!!!!wwwww

 

怖いですよねーーー。。。まゆゆは、途中でギブアップしてましたw

ゆきりんも頑張ってたーーー♡

 

・・・今回は多忙なAKBメンバーのつかの間の休息をレポーしてみました♡・・・不仲というのは、デマだったようですね。

お二人がいってみたお店。。私も気になっちゃいます(*'▽')新しくできた施設ですし。。。皆さんも、一度行ってみては?

Sponsored Link

-アイドル