さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル 女優

水原希子、インスタの痩せすぎ?スタイル抜群画像公開♡維持方は?

2016/10/15

タレントの「水原希子」さんは、本当にスタイルが抜群!のプロモーションですよね。女性なら憧れちゃいます♡・・・今回は、インスタで後悔した痩せすぎ!と評判の画像や、スタイル抜群♡な画像!・・・スタイル維持の方法などをお伝えしていきます。一緒に見ていきましょう(*'▽')

Sponsored Link

水原希子、インスタの痩せすぎ?画像も!

水原希子さんといえば。。。ドラマ、CMなどでも大活躍している女優さんですよね。知らない方の為に。。。簡単にプロフィールをご紹介していきます。

名前。。。水原希子【みずはら きこ】

生年月日。。。1990年10月15日【現在26歳】

出身地。。。アメリカ合衆国

身長。。。168cm

水原希子さんは、最初はモデルとして活躍されていました。2003年に雑誌「seventeen」の専属モデルとして採用され、3年間モデルとして活動したのち、一旦芸能活動を休止し、その後は「vivi」の専属モデルとして登場。世の女性たちのあこがれの的になっていきます。

女優デビューしたのは。。。2009年の「ノルウェイの森」から。

意外と最近なんですね。7年前。・・・・あ。そんなに最近ではないか。。。wwwww

水原希子、インスタ、痩せすぎ、スタイル、抜群、画像、維持

そんな水原希子さんですが。。ドラマで登場するたびに「痩せすぎ!!!」と話題になっていたようです。・・・確かに。。。痩せているとは思います。スタイル本当に抜群ですもんね。

・・・・この画像。長袖なのですが。。。この感じで腕の細さ。わかりますよね(;´・ω・)汗・・・モデルさんって本当にすごい。

ストイックな方が多いんだろうな。。。

では、早速痩せすぎな画像をチェックしていきましょう!!

 

水原希子、インスタ、痩せすぎ、スタイル、抜群、画像、維持

あ。。。足が!!!!( ゚Д゚)!!!!!

ハーフということもありますが。本当に足が長くて素敵♡・・・・というか・・・私のふくらはぎくらいしか。。。太ももないーーーーwwwww

・・・あれ。

このセリフ、桐谷美玲さんの記事内でもいいましたww

モデル、女優さんは、一般女性の半分しか「ふともも」がないのかもしれません。。。【私だけか・・・】・・・いいなぁーーー

⇒桐谷美玲の痩せすぎ画像!記事はこちら

 

水原希子、インスタ、痩せすぎ、スタイル、抜群、画像、維持

足以上に、腕もかなりの細さです。

 

水原希子、インスタ、痩せすぎ、スタイル、抜群、画像、維持

・・・・!!!!!二の腕が・・・【ないだと・・・!?】・・・と思わせるくらい、細い二の腕。・・・がりがりですね。。。

 

水原希子、インスタ、痩せすぎ、スタイル、抜群、画像、維持

こうやって写真を並べると。。上半身だけでも、水原希子さんの細さが際立っているように思います。

 

水原希子、インスタ、痩せすぎ、スタイル、抜群、画像、維持

水原希子さんのインスタは「水原希子、独自の世界観」を持っていて、かなり人気の様子です。

この画像にも。。。126万「イイね!」がついていますしwwww

とにかく細い画像を沢山公開してくれるのですが。。。注目すべきは「筋肉」

やっぱり、日ごろからスタイル維持の為に、筋採れをしっかりやっている証拠ですね。・・・しっかり、トレーニングしなきゃ。。こんなくっきり「筋肉」はでないですよね。。。

思わず、自分の足と比べてしまいます( ;∀;)・・・はーーーーー。運動不足(;´・ω・)

 

水原希子、インスタ、痩せすぎ、スタイル、抜群、画像、維持

こちらは2016年10月15日にインスタグラムで公開された画像です。

旅先の「タイ・ヤオノイ島」で、マネキンと一緒に撮った写真なのですが。。。。どっちがマネキンかわかりませんwwww

ってくらい、スタイルが酷似してるーーーー!!

「リアルマネキンみたい!!」と話題を呼んだ一枚ですね。・・・納得。

Sponsored Link

水原希子、スタイル維持の方法は?

こんなに細い水原希子さん。

抜群のスタイルを維持する方法。。。知りたいですよね?

●とにかく野菜をたくさん食べる

野菜をたくさん食べるようにしています。当たり前かもしれませんが、バランスを考えて食事を摂るようにしています。フルーツたっぷりのグリーンスムージにハマっているとのこと。

野菜をたくさん食べることはもちろん、グリーンスムージーなどを飲んで「手軽に」野菜を接種しているようですね。

・・・やっぱり肉ばかり食べていては、痩せるわけないですよね。。。【私】

水原希子、インスタ、痩せすぎ、スタイル、抜群、画像、維持

●納豆をたべる

納豆には体の代謝を高めてくれる酵素がいっぱい!毎日酵素を補充することで代謝のいい体=痩せやすい体を維持。

現代人は「納豆」嫌いの方もおおいですが。。。昔から和食の定番!!健康にもいいと言われてきた納豆。大豆にも、体を綺麗にする働きがあるので。。。美容にも効果があります。

 

●ピラティス。ウォーキングなど、日々の運動はかかさない!!!

時間があれば、次の現場までは「歩き」でいっている水原希子さん。

正しくウォーキングをすることで、自身の代謝、免疫力も挙げることが出来るので、健康な体づくりをサポートしていきます。

また、体感を鍛えていける「ピラティス」も取り入れているそう。

最近は特にブームなのか。私の周りでも、やっている人。多いですよ。しかも皆さん、スタイル抜群!!!

水原希子、インスタ、痩せすぎ、スタイル、抜群、画像、維持

・・・いかがでしたか?

水原希子さんは他にも健康な体づくり、ダイエット、スタイル維持の為に様々な事を行っています。

ですが、とにかくまず「美しくなりたい!」のなら。。。「健康な体づくり」からスタートしていくのが一番ですね。

無理なダイエットは本当に体に毒ですし、綺麗に痩せることはできません。

日々の生活の中に「運動」「バランスのとれた食をとる」ということを意識するだけで、ダイエットにも繋がってくはずです。

 

みなさんも意識して、日々の生活を行い、あこがれの「水原希子ボディ」を手に入れましょう♡

Sponsored Link

-モデル, 女優