さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

高良健吾の熱愛、フライデー画像!結婚?べっぴんさんイケメン潔役も

2016/10/19

べっぴんさんで活躍している「高良健吾」さん。べっぴんさん内では、結婚している彼ですが。。。実際の熱愛、結婚はどうなのでしょう?べっぴんさんや、ドラマ内のイケメン画像も紹介していきます♡さっそく見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

高良健吾のイケメン画像♡

さんは。。。月9ドラマ。「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にも出演していましたよね。記憶に新しいかと思います。

引っ越しやさん。。。よかったなーーー。・・・うちの旦那もかなりはまっていましたw

その時から。。。「引っ越しやさん、めっちゃかっこいいよ」と言っていた言葉を思い出すww 覚えている方も多いと思いでしょう。

そんな高良健吾さんの簡単なプロフィールをご紹介いたします♡

高良健吾、熱愛、フライデー、画像、結婚、べっぴんさん、イケメン、画像

名前。。。高良健吾【こうら けんご】

出身地。。。熊本県 熊本市

生年月日。。。1987年11月12日【現在28歳】

身長。。176cm

かなりの高身長!!!!・・・通りですらっと・・かっこよく見える訳です( ゚Д゚)

・・・今回の「べっぴんさん」では、坂東家の長女、ゆりと結婚し、戦時中の苦しい中でも。。。奮闘して生きていく姿をリアルの表現しています。力強い昔の男児を熱演しています。演技もすばらしく、見ていて引き込まれます。

高良健吾、熱愛、フライデー、画像、結婚、べっぴんさん、イケメン、画像

役によって表情、雰囲気もだいぶ変わりますね。

この画像はモデルさんみたい♡・・・本当にイケメンです♡( *´艸`)

 

高良健吾、熱愛、フライデー、画像、結婚、べっぴんさん、イケメン、画像

高良健吾、熱愛、フライデー、画像、結婚、べっぴんさん、イケメン、画像

こちら二つは。。。そう。話題だった月9ドラマの「いつ恋」♡での高良健吾さん。

清楚感が伝わってきます・・・♡清純派なイケメン・・・って感じですよね( *´艸`)

 

高良健吾、熱愛、フライデー、画像、結婚、べっぴんさん、イケメン、画像

高良健吾、熱愛、フライデー、画像、結婚、べっぴんさん、イケメン、画像

どうしてこうも。。。表情が違うのでしょうか。

メガネの感じも私は大好きは大好きです!!!wwww・・・というか。。。もともと、メガネキャラが好きだしw

ちょっと不良っぽい感じもいいですね。。。

 

高良健吾、熱愛、フライデー、画像、結婚、べっぴんさん、イケメン、画像

こちらは「がてん系チックに」。かなりいい感じーーーー!!!( *´艸`)こんな大工さん、とびさんがいたら。。。♡はーーー

 

高良健吾、熱愛、フライデー、画像、結婚、べっぴんさん、イケメン、画像

ちょっとミステリアスな。。。弱ってる感じ。・・・この雰囲気もいいですね。・・・表情がきれい!!!

高良健吾、熱愛、フライデー、画像、結婚、べっぴんさん、イケメン、画像

こちらはちょっと昔。着物の和服姿。。。どうしてこうも合うんでしょう・・・・・♡♡

様々な役によって、本当に雰囲気が変わる方ですよね。カメレオン俳優と言われている「山田孝之」さんみたいな、変幻自在な俳優さんだと思います。度の役も全くかぶっていない。。。これって本当にすごい事ですよね?

Sponsored Link

高良健吾さんの熱愛、フライデー画像って。。。?

高良健吾さんほどのイケメンですから。。。熱愛、結婚ネタ。・・・ないわけないですよね?www・・・だってこんなにかっこいい。いけめんなんだもん!!!!

高良健吾さんが、はっきりと熱愛の噂があったのは。。。。。。2012年。野崎萌香さんという女性と、熱愛スクープ写真がフライデーされたのです。

高良健吾、熱愛、フライデー、画像、結婚、べっぴんさん、イケメン、画像

野崎萌香さん↓↓

高良健吾、熱愛、フライデー、画像、結婚、べっぴんさん、イケメン、画像

本当にお綺麗な方ですね♡モデルとして活躍されています、CMにも出演されていました!!

・・・お二人はお互い帰るとき。。。かなり寂しそうな様子だったとか。もちろん、交際発言などはありませんでした。

が。

その後の記事関係がわかる内容を引用させていただきます。

 

この報道の後、ある番組に出演した際に「まるで彼女いるみたいじゃん」と突っ込まれたことがありました。
その時に高良さんは否定もせずにただ黙っていました。そのことが2人の熱愛の可能性をさらに高めることになりました。

出典:高良健吾の熱愛相手はモデルの野崎萌香で確定!?吉高由里子や井上真央との関係は?【画像】

これは怪しいですよね。。。当時あhお付き合いされていたのかもしれません。・・その後は共演者「あるある」は多々あったものの。。。w

目立った報道はされていませんので、現在は・・・破局している可能性も高いと思われます。

 

また、今回のべっぴんさんでは。。。蓮佛美沙子さんと、結婚する夫として登場していますね。夫、潔さんと、ゆりは戦後、力を合わせて生活していく場面が放送されているので。・・・・役以外でも、お二人の関係は深まった可能性もある。。。。のでは?

高良健吾、熱愛、フライデー、画像、結婚、べっぴんさん、イケメン、画像

お二人、お似合いも夫婦役ですので、実際のプライベートも。。。?なんてこともあるかも・・・!?

高良健吾、熱愛、フライデー、画像、結婚、べっぴんさん、イケメン、画像

いずれにしても、真剣交際などの情報はまだありませんので、結婚はまだ先のことかかもしれません。

役者として、精進している証拠ですね。

また、熊本の震災の時には、自ら進んで支援に出かけた。。。という、エピソードもあります。優しい思いやりの心をもっている高良健吾さん。

今後も「べっぴんさん」で、高良健吾さんの活躍を見守っていきましょう!!

Sponsored Link

-俳優