さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ ファッション

石原さとみ、地味スゴのスマホケース可愛い♡1話、2話衣装画像も

2016/10/19

石原さとみさんが出演している「地味にすごい」毎週楽しみに私も見ていますが。。。今回も色々可愛かったですよねーーーー( *´艸`)気になるスマホケース情報は。。。?・・・1話、2話衣装画像もかわいい♡早速見ていきましょう!!!

石原さとみ、地味スゴの1話、2話衣装画像

地味スゴの衣装や髪型。。。今もTwitterで沢山騒がれていますがw

衣装自体は。。。ちょっと奇抜な感じも多いのが特徴。。。

⇒「石原さとみドラマ衣装最新画像!校閲、地味すご。スカーフも可愛い」はこちら

 

【私の友達は、ちょっと奇抜すぎて真似できない(;´・ω・)汗・・・と言ってましたがw】

さすがファッション編集部を目指してる「河野悦子!!」w

・・石原さとみちゃんだから。かわいくみえるのかなーーー(;´・ω・)

 

髪型はスカーフをうまく使っているのが特徴ですね。今後も載せていきたいと思います。衣装のジャンルも統一感がないので、好きなものをチョイスして。。。マネ出来るのもいいですよねーーー♡

石原さとみ、地味スゴ、スマホケース、可愛い、1話、2話、衣装、画像

第二話では。。。

ちょっと調子に乗ってしまった河野悦子。校閲部の洗礼を今回は受けた形になりましたね。

厳しい校閲の世界を垣間見たというか。。。責任の大きさを実感した事でしょう。。本当に大変なお仕事なのですね。

自分の失敗がどれだけ多くの方々に迷惑がかかるのか。身をもって知る結果となりました。・・・・現代の私たちにも言える事ですよね。

今後は、もっと仕事にも真剣に、責任をもって取り組みたいな。と思います。【あ。更にって意味ですよ】

石原さとみ、地味スゴ、スマホケース、可愛い、1話、2話、衣装、画像

それと同時に、校閲部の皆さんに、自分の失態を手伝ってもらった事で。仲間意識も高まった感じでしたね。・・・

というか。

この失敗は私だったらもっと凹むけど(-_-;)汗・

・・こんなによくしてくれる職場の人に恵まれて。。。河野悦子さんは幸せですね( ;∀;)

・・・すぐに移動するって宣言しちゃってるのに、ちゃんと手伝ってくれるんだもんw・・・優しすぎるよ校閲部ーーー!!

石原さとみ、地味スゴ、スマホケース、可愛い、1話、2話、衣装、画像

石原さとみ、地味スゴ、スマホケース、可愛い、1話、2話、衣装、画像

 

一話と、二話の衣装は私もちょっと衝撃でしたが。。。(;´・ω・)汗

自分でマネしてみたいな!と思うポイントも多々あったので、皆さんも参考にしてみてくださいね♡

ガーリーだけじゃない!!可愛いだけじゃない♡

小悪魔な要素も満載の衣装です。

Sponsored Link

石原さとみ【河野悦子】が使っていたスマホケースはどこの?

河野悦子が使っていたスマホケース。。。可愛いですよね♡さっそく注目を浴びているようですが。。。どこのブランドなのでしょうか?

石原さとみ、地味スゴ、スマホケース、可愛い、1話、2話、衣装、画像

秋っぽさ満載の!ボルドーっぽい色合い。それにベロアのような生地。

ゴールドのベルト部分がかなり映えていますよね!!!・・・同じスマホケースほしい。。♡。。。かわいいーーー(*'▽')

・・・・と思って探したのですが。。。

新事実が判明しました。

 

・・・

なんと。

こちらは、一点もの。

オーダーメイドだったのです。。。

がーーーーん。

・・・ということは。ぜったい同じものは手に入りませんよね。。。

。。。ですが、どうしてもほしい。と思ったので。ベロアっぽ生地を探してみました。

スマホケース 手帳型 全機種対応 オーダー ベロア リボン デコ 手帳ケース スマホ ケース 柔らか リボン 高級 iphone7 iPhone6s galaxy s7 edge arrows m02 freetel サムライ 雅 らくらくスマートフォン F-06F zenfone honor6 plus arrows m03 blade v6 quaphone

価格:3,580円
(2016/10/19 01:23時点)
感想(1件)

色は似てるww

これは手帳型ですが。。。これらをネイルサロンにもっていって、カスタムオーダーしてもらう。。。

というのもありだと思います♡

実際に石原さとみさんのスタイリストさんが、ネイルサロンにいって、作ってもらった一品のようですので、可能ではないでしょうか?

画像をもっていけば、似た感じでつくてもらえるのでは。。。?と思います♡

今回の反響を受けて、急きょ販売とか、、、、してくれないかなーーーwwww

 

今後の地味スゴの衣装にも、ますます注目していきましょう♡

Sponsored Link

-ドラマ, ファッション