さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ ファッション

石原さとみ、地味スゴ3話!最新衣装画像♡ドラマの感想、ネタバレも♡

石原さとみさんの印象深いキャラ全開!「衣装も注目の地味スゴ3話!」最新衣装画像♡、ドラマの感想、ネタバレなどを今回はお伝えしていきたいと思います♡衣装も本当にかわいい!!マネしたい( *´艸`)一緒にチェックしていきましょう!!

Sponsored Link

「地味にすごい」第三話。感想まとめ♡

今回は担当者が作家先生の校閲を、ファンということで外され。。河野悦子がすることになります。

校閲ではミスを避けるために、ファンの先生の作品は担当してはいけない決まりになっていました。そんなルールに疑問を抱く河野悦子。不思議に思いながらも、無事に作業を終えたのですが。。。

石原さとみ、地味スゴ、3話、最新、衣装、画像、ドラマ、感想、ネタバレ

しかし。その後、原作内で、一作目とは微妙に違う。キャストの設定ミスが発覚。

密かに付箋にて指摘したのは。。。実は先生の一番の熱狂的ファンだった「藤原りおん」。鉄の女の意外な一面!!

演じているのは、「江口のりこ」さん。

石原さとみ、地味スゴ、3話、最新、衣装、画像、ドラマ、感想、ネタバレ

ファンレターも送り続けていた彼女を、先生はしっかり覚えていて、見事に指摘の本人であることも見抜きます。

校閲のルールの為、私情を挟まず、一番好きな先生の校閲を、かたくなに避けてきた藤原りおん。

 

「好きだからこそ!できた校閲!好きなものだからこそ!発見できることもある!!」

そんな考えのもと、河野悦子が藤原さんを導いていきます【ちょっと強引にwww】

受賞発表を待つ会に呼ばれた2人でしたが、服のセンスがあまりに悪く、おしゃれとは無縁だった藤原りおん。

そんな彼女を河野悦子は、綺麗に変身させるのです♡・・・かわいかった♡

新しい自分に気づき、河野悦子と少し分かり合えた藤原さんなのでした。。。♡

 

と、こんな感じのあらすじでした!(^^)!

今回はほっこりです♡・・・途中藤原さんを、編集部の女の子達が馬鹿にするシーンがありました。

本当にあの女に腹が立ったwwww

石原さとみ、地味スゴ、3話、最新、衣装、画像、ドラマ、感想、ネタバレ

言いたいことははっきり言う河野悦子。悪口を言っている彼女たちに。。。ずばーーーーーん!!!!

と一発言い放つのは、かっこよかったです♡

・・・

しかし、折原幸人くんが「リニアモーター牛」とは驚きですw 更に。最後びっくりしたのは。。。

小説がつまんなかったと幸人くんに、断言したことw

そこで終わってしまいましたが。。。はっきり本当のことを言った河野悦子。。。。来週はどんな展開になるのか、ほんとうに楽しみです♡

Sponsored Link

地味スゴ第三話。最新衣装画像♡

地味スゴの衣装は毎回注目されていますよね。Twitterでも、「衣装可愛い」「石原さとみかわいい♡」であふれていますww

そんな注目衣装の第三話分を、一気にご紹介していきます。今回はピアスも可愛くて。。。注目できるものでしたよ!!

石原さとみ、地味スゴ、3話、最新、衣装、画像、ドラマ、感想、ネタバレ

黒のコートが映えてかっこいいですね。今回はロングフレアスカートみたいなのが、多かったような気がします。

石原さとみ、地味スゴ、3話、最新、衣装、画像、ドラマ、感想、ネタバレ

これは「少女」って感じで、私は好きーーー( *´艸`)

石原さとみ、地味スゴ、3話、最新、衣装、画像、ドラマ、感想、ネタバレ

ライダースかっこいい!!

 

石原さとみ、地味スゴ、3話、最新、衣装、画像、ドラマ、感想、ネタバレ

石原さとみ、地味スゴ、3話、最新、衣装、画像、ドラマ、感想、ネタバレ

ちょっと清楚に。。。♡スカーフが本当にかわいいですよねーーーー。

 

石原さとみ、地味スゴ、3話、最新、衣装、画像、ドラマ、感想、ネタバレ

まるメガネが可愛すぎ♡髪を内側に巻いて、とめるのも本当にきれい♡

 

石原さとみ、地味スゴ、3話、最新、衣装、画像、ドラマ、感想、ネタバレ

こちらはちょっと「スチュワーデス」って感じの綺麗さ♡

石原さとみ、地味スゴ、3話、最新、衣装、画像、ドラマ、感想、ネタバレ

これは。。。綺麗ですが、田舎でやったらひかれてしまいそう汗。。。石原さとみさんだから、似合ってきれいなんですよね♡

でも、着こなすことが出来れば!目立てること間違いありません!(^^)!

・・・

如何でしたか?・・・四話もやりたいと思いまーースw

かわいい衣装を参考に!秋、冬をたのしみましょう!(^^)!

Sponsored Link

-ドラマ, ファッション