2016年、春にお勧めデートスポット☆デート服と合わせて紹介

エプソンアクアパーク品川

 

2016年に行きたい!春のデートスポットをご紹介します。可愛らしいコーデ服も紹介していきますので、是非参考にしてくださいね(´∀`)

春のデートスポット☆個人的にデートで行ってみたーい!!ランキング☆

NO5。「いちご狩り」

春といえば。。。!いちご狩りですね☆いちご狩りといっても、本当に色々な場所があります☆

いちご狩り

また、手軽に春を楽しめるデートスポットともいえますね。まずはお近くのいちご狩りが出来るスポットを探してみてください☆

そして、そのいちご狩り園の特色について比較してみてください☆

練乳がけが出来るところがあったり。。。

ジェラートも食べれるところがあったり。。。

時間無制限なところもあったり。。。

色々ないちごを食べ比べ出来るところがあったり。。。様々ですよーー☆(´∀`)

 

NO。4「動物園」

カップルが多い動物園ですが、春は特にイベントが多い園もありますし、ぽかぽか陽気の中、園内を探索して動物と触れ合うのもありなのでは?♥

ペンギン

 マザー牧場では、いちごのデザートが販売されている箇所もあるそうです。

毎年イベント内容が違いますので、行きたい動物園をチェックしてみてくださいね。

 

NO3。「お花見」

春の風物詩のさくら。今年も上野公園のお花見が人気のようですね。お花見は綺麗な花を見ることで、緊張感を和らぎ、まったりしたデートになるかと思います。また、お花見の景色を見れるカフェに入ったりするのもいいですね。

お花見

昼は4月3日、夜は4月5日までですが、中目黒ではお花見クルーズも出来るそうです!↑↑

Sponsored Link

NO2。「FLOWER GARDEN2016」

開催期間・・・2016/4/2 ~ 2016/4/24

場所・・・横浜赤レンガ倉庫1号館、2号館

赤レンガ

4月2日から横浜、赤レンガ倉庫で始まる「FLOWER GARDEN2016」毎年行われているので、今回は10回目だそうです。

今年のテーマはイースター。

赤レンガ倉庫105周年にちなんで、105体のイースターバニーが登場するようです☆会場内は5つのゾーンで構築され、入口には大きウェルカムエッグが!!綺麗なお花、景色に癒されながらゆったりと回ってみては?

●夜もすごいんです☆

夜は毎日18時のライトアップに合わせて、なんと。。。ウェルカムエッグにプロジェクションマッピングが投影されます!

赤レンガ

卵からうさぎが。。。?

花畑が。。。?

内容が気になりますね!夜デートにもお勧めです☆綺麗な映像を眺めて雰囲気もよくなるでしょう!!♥

[ライトアップ開催時間]平日 18:00~21:00 / 土日祝 18:00~23:00
※天候や映像機材の故障等により、上映できない場合があるそうです。

[上映時間]2~3分
※30分に1回2~3分の映像が流れます。

 

 

NO1。「エプソンアクアパーク品川」

こちらのスポットは、以前は「エプソン品川アクアスタジアム」という名前でしたが、2015年夏にリニューアルオープンしています☆

エプソンアクアパーク品川

音、光、映像、海野生き物を融合した、都市型エンターテイメントとして再始動!

新感覚の演出がたくさん!!楽しめること間違いなさそうです☆

 

春デートにお勧め♥ファッション♥

最後に、春デートにおすすめのコーデ画像をご紹介いたします。まずはちょっとボーイッシュ、カジュアルに。。。

春ファッション

14837302b92132ab7efb634a7bd845cb

王道清楚系もお勧めです☆オシャレ感が出てますね!

春ファッション

ちょっと可愛らしく。。。♥ハット、ベレー帽がアクセントでいいですね☆

春ファッション大学生デビュー 2

sss

系統の違ったコーデをご紹介しました☆デートの服は迷うもの。。。また、男の人は女の子と趣味、好みもだいぶ違うようです。

ボーイッシュ、カジュアルな格好が好きな男子もいれば。。。

女の子のガーリーが好きな男の子もいる。

デートする男性の趣味に合わせるのも、一つのテクニックかもしれません。

是非、参考にしてみてくださいね(´∀`)

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ