さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ ミュージシャン 俳優

佐野勇斗イケメン♡かっこいい画像♡砂の塔、兄弟写真も♡身長、高校は

ドラマ「砂の塔」でその存在感に注目が集まっている「佐野勇斗」くん♡今回は、そんな彼の・・イケメン♡かっこいい画像を集めてみました!是非癒されてください(*'▽')・・・身長や大学などについてもまとめてみたので、一緒に見ていきましょう♡

Sponsored Link

佐野勇斗ってどんな人?身長,高校は?

金曜ドラマ「砂の塔」主人公の「あき」の長男「高野和樹」役ととして、イケメン兄ぶりを発揮している「佐野勇斗くん」。私も初めて見た時。。。

「めっちゃお兄ちゃんかっこいいじゃん!!!www」と衝撃を受けましたwwww

しかも役も。。。かなり優しい本当にいい兄様なのです。。。いいないいなーーー 妹になりたーーーい( ;∀;)

あまり彼を知らない方の為に。。。まずは。。。佐野勇斗くんの簡単なプロフィールからご紹介していきます。

佐野勇斗、イケメン、かっこいい、画像、砂の塔、兄弟、写真、身長、高校

名前。。。佐野勇斗【さの はやと】

出身地。。。愛知県【在住】

生年月日。。。1998年3月23日【現在18歳】

特技。。。サッカー、空手【一級】、書道【六段】

所属事務所。。。スターダストプロモーション

身長。。。174cm

勇斗と書いて【はやと】と読むんですね。【ゆうと】だと思ってました。(;´・ω・)

彼は、、、6月のドラマ「ドクターカー」にも出演していました。舞台や、テレビなど。。。様々なメディアにも出演していますよね。

・・・・ってか特技ありすぎ!!!w書道六段って!!!

・・・かっこよすぎな上に、ここまでモテ特技を所持しているとは。。。何人の女の子を惚れさせているのか!!!( ;∀;)w

2012年に所属事務所に入り、アイドルデビュー。身長も174cmと高身長。・・・あー。見上げたい・・・w

ちなみに。。。

中学は愛知県新香山中学、高校は岡崎城西高校という噂があります。あくまでう・わ・さ!

実は。。。アイドルユニットなんです!!

佐野勇斗、イケメン、かっこいい、画像、砂の塔、長男、身長、大学

実は佐野さん。アイドルグループ「M!LK」に所属しています。結成は2014年、5人組のダンスユニットです。CDも出しているんですね。

俳優としては2015年公開の映画「くちびるに歌を」が初出演のようです。現在は俳優としての活躍が目立ってきています♡演技も上手いと思いますよーーー!(^^)!

Sponsored Link

佐野勇斗イケメン♡かっこいい画像♡砂の塔,兄弟写真も♡

お待たせしましたw さっそくイケメンの画像をお見せしていきます♡話題のドラマ「砂の塔」の、妹ちゃんとの写真も載せていきます♡

癒されてーーー!(^^)!

佐野勇斗、イケメン、かっこいい、画像、砂の塔、兄弟、写真、身長、高校

佐野勇斗、イケメン、かっこいい、画像、砂の塔、兄弟、写真、身長、高校

学生服。。。たまりませんねーーーー!!!・・・本当にかっこいいw

 

佐野勇斗、イケメン、かっこいい、画像、砂の塔、兄弟、写真、身長、高校

 

佐野勇斗、イケメン、かっこいい、画像、砂の塔、兄弟、写真、身長、高校

佐野勇斗、イケメン、かっこいい、画像、砂の塔、兄弟、写真、身長、高校

次はちょっと「透明感」のある写真を。

この表情。。。やばくないですか?wwww

髪型も、顔も本当にタイプ。。w  ちょっと弱い感じがある雰囲気の男子に・・・私は弱いw

 

佐野勇斗、イケメン、かっこいい、画像、砂の塔、兄弟、写真、身長、高校

 

佐野勇斗、イケメン、かっこいい、画像、砂の塔、兄弟、写真、身長、高校

 

佐野勇斗、イケメン、かっこいい、画像、砂の塔、兄弟、写真、身長、高校

この辺は。。ザ。10代!って感じじゃないですか?w

こんな息子がいたら。。。絶対親離れできないわーーーーw 彼女とか本当心配になる( ゚Д゚)ww

 

佐野勇斗、イケメン、かっこいい、画像、砂の塔、兄弟、写真、身長、高校

ここからは「砂の塔」ショット♡・・妹ちゃんと!本当に仲良しさんのようです(*'▽')

佐野勇斗、イケメン、かっこいい、画像、砂の塔、兄弟、写真、身長、高校佐野勇斗、イケメン、かっこいい、画像、砂の塔、兄弟、写真、身長、高校

佐野勇斗、イケメン、かっこいい、画像、砂の塔、兄弟、写真、身長、高校

あ。ママ友の子供たちとだwwww

こんな風にみーーーんな仲良くすればいいのにね。。。((+_+))

かなりいいお兄ちゃんぶりがうかがえます!!面倒見が良さそう♡実際もそんな感じなのでしょうね♡

・・・

いかがでしたか?

砂の塔、ドラマも気になりますね。。。お兄ちゃんと妹。。。母親のあきとの関係が壊れないように願いばかりです((+_+))

今後もますます活躍していくであろう!佐野勇斗くん!!これからも、俳優、アイドルとして♡頑張っていただきたいですね(*'▽')

Sponsored Link

-ドラマ, ミュージシャン, 俳優