さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ モデル 女優

佐々木希可愛すぎる♡ドラマ髪型画像。セミロング、ミディアム最新も

佐々木希さんは、数々のCM,ドラマに出演している人気若手女優ですが。。。そんな佐々木希さんのドラマ髪型画像が、かわいい!!と話題になっています。セミロング、 パーマ最新なども併せてみていきましょう(*'▽')

Sponsored Link

佐々木希、ラストコップ、ドラマ画像がかわいい!!

佐々木希さんといえば。。。現在話題の日曜ドラマ「ラストコップ」に出演しています。。警察官、婦警として活躍していて本当に可愛らしいですよね!あんな警察官、いたらびっくりですがw

ラストコップ内であ。。。現代によみがえった「京極」の娘として出演しています。京極さんににて・・・気が強い正義感の強い娘、結衣役を演じています。私的には、ゆいちゃん。しっくりきますけどね♡

佐々木希、可愛すぎる、ドラマ、髪型、画像、セミロング、 ミディアム、最新

あーーーー。可愛すぎる♡ww  目が本当にぱっちりだな( ゚Д゚)

・・・

失礼しました。

その髪型が可愛らしくて話題なので、、、紹介していきたいと思います。

佐々木希、可愛すぎる、ドラマ、髪型、画像、セミロング、 ミディアム、最新

こちらはラストコップ撮影中、インスタグラムの投稿の様です。髪を全体的にアップにしていますね。少しはねた髪が可愛らしく、特徴的です!

佐々木希、可愛すぎる、ドラマ、髪型、画像、セミロング、 ミディアム、最新

まとめたポニーテール♡普通の髪型も、佐々木さんがすると違う髪型みたい( *´艸`)

佐々木希、可愛すぎる、ドラマ、髪型、画像、セミロング、 ミディアム、最新

髪を下したスタイル。パーマが強調されていますね。大人っぽい感じです。

佐々木希、可愛すぎる、ドラマ、髪型、画像、セミロング、 ミディアム、最新

同じくラストコップ中w メイドさん♡・・ドラマの中の、撮影シーンで着た衣装( *´艸`)パーマがやっぱりかわいい!!センターわけも、いいですね。

佐々木希、可愛すぎる、ドラマ、髪型、画像、セミロング、 ミディアム、最新

こちらも。。。ラストコップ内での、亮太の妄想回想シーンよりw 2人でラブラブ♡するシーンwww

佐々木希さんのゆるーーい髪型が私的にはつぼですアート・・・家でのラフな感じがいい!!ゆるめに後ろで束ねてるだけなのに。。。こうもセクシーなんてw

Sponsored Link

佐々木希、ドラマ髪型画像♡

佐々木希さんは役柄によって、長い髪を沢山アレンジしていますが、どれも役にあった可愛いものばかり♡つい、マネしてしまいたくなります!デートに。。。職場に!。。。画像を見て、アレンジを真似してみてくださいね(*'ω'*)

佐々木希、可愛すぎる、ドラマ、髪型、画像、セミロング、 ミディアム、最新

こちらは2013年に放送されたドラマの画像です。髪を後ろで束ねていますが、両サイドからしっかりたらしています。こちらあ。。。パーマをかけるか、コテで巻いている感じですね。大人っぽい、エレガントな女性を演出しています。

佐々木希、可愛すぎる、ドラマ、髪型、画像、セミロング、 ミディアム、最新

こちらもドラマでの役の髪型なのですが。。。ちょっと今とは違う感じ!

前髪も巻いてるk十で、ポップな印象を受けます。髪をアップにし、大き目なヘアアクセ、ピアスを付けると、元気な印象になりますね。

佐々木希、可愛すぎる、ドラマ、髪型、画像、セミロング、 ミディアム、最新

この佐々木希ちゃん。。。いい♡www

家でのラフスタイルですが。。。男の方も好きそうな感じですよねw

髪をお団子アップにしていますが、前がみぱっつん♡も可愛さを行きたたせているように思います。

佐々木希、可愛すぎる、ドラマ、髪型、画像、セミロング、 ミディアム、最新

同じくアップですが、こちらは清楚に。。。( *´艸`)

化粧の雰囲気も変えていますね。髪はおくれ毛などもなく、全アップ。真上ではなく、あえて後ろでまとめています。

佐々木希、可愛すぎる、ドラマ、髪型、画像、セミロング、 ミディアム、最新

パーマをかけることの多い佐々木希さんですが、こちらはブラウンの髪色。前髪は横流し。ちょっと大人の女性という感じですね♡

佐々木希、可愛すぎる、ドラマ、髪型、画像、セミロング、 ミディアム、最新

 

こちらは皆さん、よくする髪型なのでは?私自身、よくする「横しばり」

センターで分けているのもポイントですね。両サイドの髪はしっかり残すことで、小顔効果も期待できます!!

 

・・・

いかがでしたか?・・・佐々木希さんの髪型にならって、じぶんなりの「おしゃれ」を楽しむのもいいかもしれませんね( *´艸`)

Sponsored Link

-ドラマ, モデル, 女優