さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ 女優

倉科カナのスーツ姿♡ドラマの衣装画像♡結婚後も可愛くて羨ましい♡

2016/10/24

倉科カナのさん。現在は「カインとアベル」に出演中ですが。。。スーツ姿が♡かなり似合いますよね!!今回は、今までのドラマの中で。。。スーツを着用した画像や。。。可愛い衣装の着用画像♡などを載せていきたいと思います。結婚後も可愛くて羨ましい♡倉科カナさんに注目していきましょう(*'▽')

Sponsored Link

倉科カナさんってどんな人?

倉科カナさんはドラマに多く出演しているのですが。。。誰?・・・と知らない方の為に・・・簡単にプロフィールをご紹介します♡

名前。。。倉科カナ【くらしな かな】

生年月日。。。1987年12月23日【現在29歳】

出身地。。。熊本県 熊本市

身長。。。158cm

倉科カナ、スーツ姿、ドラマ、衣装、画像、結婚、可愛い、羨ましい

倉科カナさんの存在が世に知れ渡った作品は。。。2009年にNHKで放送された「ウェルかめ」という作品。

こちらは、倉科カナさん主演の連続テレビ小説♡倉科さんは。。オーディションでは1775人の中からグランプリに選ばれたんだとか( ゚Д゚)

 

すごすぎーーー!!!!!・・・こちらの倉科さんは。。。↓↓

倉科カナ、スーツ姿、ドラマ、衣装、画像、結婚、可愛い、羨ましい

いやーーー!美しい♡・・・可愛いというか。。。かっこいい感じですよね(*'▽')

スーツ、蝶ネクタイ。。。かなりあっています♡ウエイターさんみたい!!

現在は。。竹野内豊さんと交際している事でも有名ですよね。結婚目前と言われているので、近々入籍する可能性も高いと思われます。

 

今回は月9「カインとアベル」にヒロイン役として出演!

月9の主演は「桐谷健太」さんとHey Say Junp!「山田涼介」さん。

2人が恋をする。。。モテモテなヒロイン役に。。。「倉科カナ」さんは抜擢されたのですが・・・

ファンからのコメントでも、倉科さんを応援するコメントが多々あるんだそうですよ♡

・。・・普通、ファンならちょっと「やきもち」妬く事もあるでしょうが。。。倉科さんが結婚しているからか。。。?絶賛する声が多いんだそうです。

男女問わず人気があるのが倉科さん♡好感度も抜群にいいことがうなずけますね!!私も好きな女優さんです(*'▽'

 

今回の月9「カインとアベル」では「営業」の仕事がメインなので。。スーツなどの服も多いのですが。。。その衣装が本当にかわいらしいのです♡

白を基調とした女性らしいスーツになっています!

倉科カナ、スーツ姿、ドラマ、衣装、画像、結婚、可愛い、羨ましい

かっこいい。。。♡大人の女性ですね( *´艸`)

倉科カナ、スーツ姿、ドラマ、衣装、画像、結婚、可愛い、羨ましい

倉科カナ、スーツ姿、ドラマ、衣装、画像、結婚、可愛い、羨ましい

 

他にも綺麗なドレス姿を披露していました!!!美しすぎます♡

倉科カナ、スーツ姿、ドラマ、衣装、画像、結婚、可愛い、羨ましい

透明感がある女性はいいですね。。。シャンパンを持っているところが清楚すぎます。

こんな風になりたーーい(-_-;)・・・無理なんですけどw

Sponsored Link

倉科カナの衣装画像♡

他にもスーツ姿を披露していたドラマがあります。そこでも、倉科さんの着こなしは「かっこいい!!」と話題になっていました。

全体的なバランスも本当に整っていますし。。。かなり交換の持てる衣装、着こなしとなっています。

ご紹介していきますね。

倉科カナ、スーツ姿、ドラマ、衣装、画像、結婚、可愛い、羨ましい

こちらはドラマ「刑事7人」でのドラマ画像です♡・・・また、少し違う感じですよね。ちょっとボーイッシュな雰囲気。

髪をただまとめただけなのに。。。なんで綺麗に見えるんだろうw

倉科カナ、スーツ姿、ドラマ、衣装、画像、結婚、可愛い、羨ましい

清潔感が漂う綺麗な大人女性♡を醸し出していますね(*'▽')

倉科カナ、スーツ姿、ドラマ、衣装、画像、結婚、可愛い、羨ましい

グレーのスーツ姿がいいですね。ブラックも似合うのですが、グレーも明るい感じがしていいです♡

倉科カナ、スーツ姿、ドラマ、衣装、画像、結婚、可愛い、羨ましい

ベージュですと、ちょっと「エレガント」な感じが加わりますね。

髪型を少し変えると、更に雰囲気がでます。目立つピアスを付けることで全体的に大人の女性ならではの落ち着いた、綺麗な雰囲気が出ています。

・・・

いかがでしたか?

今後もヒロインとしての素敵な魅力を発揮していってほしいと思います♡

素敵な衣装にも注目していきたいですね!!!

Sponsored Link

-ドラマ, 女優