さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル 女優

駒井蓮の可愛い画像♡キャリアの「めぐみ」役は双子?高校や彼氏は?

2017/05/13

駒井蓮さんってどんな方なのでしょうか?現在ドラマ「キャリア」に出演したことで、話題となっているようです。今回は駒井連さんの詳細や。。。可愛い画像♡双子の噂。。。気になる高校など?。。。についてお伝えしていきたいと思います!一緒に見ていきましょう( *´艸`)

Sponsored Link

駒井蓮って誰?キャリアではめぐみ役を熱演!!

駒井蓮さんの事を知らない方の為に。。。詳細などをご紹介していきたいと思います♡

名前。。。駒井連【こまい れん】

生年月日。。。2000年12月2日【現在15歳】

出身地。。。青森県

身長。。168cm

特技。。書道

趣味。。。絵を描くこと、読書、音楽

駒井蓮、可愛い、画像、キャリア、めぐみ、双子、高校、彼氏

2015年に雑誌「二コラ」に初登場。現在も二コラで活躍する「モデル」さんなんです♡・・・書いていて2000年生まれってーのが衝撃的ww

15歳とは思えない綺麗さ。。お化粧もしすぎていない所がいいと思います♡。・・・・最近は諸学でも化粧。。。しすぎる時代だからね((+_+))

ナチュラルな雰囲気メイクが学生の時は一番似合うと思うなーーー♡

 

また、ポカリスエットのCMにも出演していたようです。

自然な演技力が素晴らしい♡なんか青春だなーーーー(*'ω'*)戻りターーーい。

・・・このこともきっかけで、キャリアへの出演も決まったのかな?

 

修二は6歳の時からやっていたみたいです。すごい!!

駒井蓮、可愛い、画像、キャリア、めぐみ、双子、高校、彼氏

趣味は絵をかくこと。。というのが、共通しているので、ちょっと気が合いそうですw

得意科目は「英語」だそう。英語が得意科目ってなかなかできないですよねw

 

ドラマ「キャリア」ではめぐみ役を熱演!!

玉木宏さん主演「キャリア」のドラマでは。。。南めぐみ役を熱演しています。

駒井蓮、可愛い、画像、キャリア、めぐみ、双子、高校、彼氏

素朴でいい!!!・・・男性が好きそうな雰囲気ですよねw

「この美女は誰だ!?」・・・なんてネットでは話題になったんだとか。こんな可愛い女の子なら納得です。

2015年にデビューですので、ほとんどメディアには雑誌以外露出していないのでしょうね。・・・そう考えると、一瞬で有名になってしまうテレビの力ってすごい。。。( ゚Д゚)

Sponsored Link

駒井連ちゃんの高校は?双子って本当?彼氏は。。。?

駒井連ちゃんはまだ15歳ということで、、、高校に通っている真っ最中だと思われます。青森県出身だけど、、、そこに通うのは難しいよね。。。?現在の高校はどこなのか。早速見てみましょう。

出身中学は「青森県弘前大学教育学部附属中学校」との噂があるので。。。もしかしたら予想を裏切って地元に進学。。。?

駒井蓮、可愛い、画像、キャリア、めぐみ、双子、高校、彼氏

・・・

調べてみたのですが、公式発表は残念ながら。。。されていませんでした(-_-;)

が。

ある情報によると日出高校ではないか?とのうわさがあります。目撃情報があったようですね。

引き続き、有力情報があったら載せていきたいと思います。

駒井蓮、可愛い、画像、キャリア、めぐみ、双子、高校、彼氏

さて。

他の気になる情報ですが。

双子説。

はどうなのでしょう?

実は駒井連さんは4人姉妹!!姉が二人いて、蓮ちゃんは三番目なんだそうです。

妹と双子なんだそうですよ。顔は残念ながら乗っていませんでした(;´・ω・)汗

駒井蓮、可愛い、画像、キャリア、めぐみ、双子、高校、彼氏

さてさて。本題の彼氏ですがw

現在は彼氏に関する情報はありませんでした。。。

 

出身が青森県ですし、もしも中学で彼氏がいたとしても。仕事で忙しい事もあって、なかなか続かなかったのかもしれません。。。

東京都の往復も大変でしょうし。

駒井蓮、可愛い、画像、キャリア、めぐみ、双子、高校、彼氏

現在は仕事一筋♡・・・という感じでしょうが、今後ドラマに更に出ることで、様々な共演者の方と顔を合わせる中で。。。

親密な関係になる方がいても不思議じゃありませんよね?w

 

注目していきたいと思います♡

Sponsored Link

-モデル, 女優