さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

松田龍平のかっこいい画像♡実は天然でマイペース?嫁や子供詳細は?

松田龍平さんは現在でも沢山の映画、ドラマに出演しているイケメン俳優で有名ですが。。。私生活なんかは謎に包まれていますよね?マイペース、天然という噂も多々ありますw 今回は、そんな松田龍平さんの性格や、家族などについて一緒に見ていこうかと思います♡かっこいい画像♡でイケメンぶりも堪能してくださいねw

Sponsored Link

松田龍平さんって?

まずは。。。イケメンでかっこいい!!松田龍平さんのプロフィールを紹介していきます♡知らない方はチェックですよねー(*'ω'*)

名前。。。松田龍平【まつだ りゅうへい】

生年月日。。。1983年5月9日【現在33歳】

出身地。。。。東京都杉並区

身長。。。183cm

松田龍平、かっこいい、画像、マイペース、天然、嫁、子供

父親は日本の有名俳優として名高い「松田優作」さん。6歳のころに亡くなっていたので、父親はあまり知らずに育ったようです。松田優作さんといえば。。。日本が誇る名俳優ですよね。知らない方はいないのでは?と思います。俳優を志した時から。。。父親の存在はかなりプレッシャーになった事でしょう。

しかも、弟は「松田翔太さん」同じく、日本の俳優です。

松田龍平、かっこいい、画像、マイペース、天然、嫁、子供

現在で言えば。。。「ウーノ」のCMに出ていたり。。。「人気ドラマ・ライアーゲーム」にも出演したことで、その存在感がより際立つこととなりました。

ライアーゲームは面白かったなーーー( *´艸`)・・松田翔太さんも「かっこいい!!」と私も思っていたので。。。w

家族がライバルになるというのは。。お互いが刺激しあえる事もありますが。。複雑な心境もあるかもしれませんね(-_-;)汗

松田龍平さんは183cmと高身長なので。。。このルックスならモデルとしても活躍されてもいいのでは?・・・なんて個人的には思います。「船を編む」などの有名作品にも出演していたので、老若男女問わず人気の俳優さんと言えます。

 

松田龍平のイケメン画像♡

松田龍平さんは役よって、様々な表情を作り出せる俳優さんですが。。。イケメンぶりが毎回話題になりますね。そんな画像の中から。。。私がかっこいい!!感じたイケメン画像をご紹介していきますw

松田龍平、かっこいい、画像、イケメン、天然、嫁、子供

メガネがしぶい!!!

松田龍平、かっこいい、画像、イケメン、天然、嫁、子供

結構松田龍平さんは眼鏡が似合うと思います♡( *´艸`)

松田龍平、かっこいい、画像、イケメン、天然、嫁、子供

こちらは若いーーーー( ゚Д゚)

松田龍平、かっこいい、画像、イケメン、天然、嫁、子供

松田龍平、かっこいい、画像、イケメン、天然、嫁、子供

松田龍平、かっこいい、画像、イケメン、天然、嫁、子供

松田龍平、かっこいい、画像、イケメン、天然、嫁、子供

私は目が細い人は割とタイプだったりするので。。。♡・・・かっこいいですよねーーー(*'▽')

年齢が増して。。。ますます深みが出て、支部kなったように感じます。

映画「探偵はバーにいる」では、その脱力系なw 存在感が際立ってました!!

松田龍平は天然でマイペース?妻、子供は?

松田龍平さんの独特の世界観がすごすぎて。。。w マイペースぶりに周囲もびっくりすることが多いんだそうです。

あるエピソードでは。。。

ある番組の企画で。。。「何か自分の中のいけない事柄を絶って、映画のヒット祈願を行う」

という趣旨だったにも関わらず。。。

「願いをかなえるにはそれ相応の好きなものを絶たないといけない。

でも、絶ちたくないという所に落ち着きました。つかず離れず。。。いい距離感で。」とコメント

絶ってないじゃんwwwwwww さりげなく拒否だしwwww

周囲もこの発言にはびっくりした表情だったようです。。。さすがマイペースw

 

また。

とある映画のトークイベントでも。。会話がかみ合わず。。共演者を困らせたこともあるんだとかw

監督「もう一年たちましたね」(映画を撮り終わってから)

の発言に。。。

真顔で「何が?」の切り替えし。

 

( ゚Д゚・・・・聞いてました?w と言いたくなっちゃうw

ちょっと違うこと考えてたのかな。。。汗(-_-;)

 

気になる妻、子供の情報ですが。。。

妻は太田莉菜【おおた りな】さん。

松田龍平、かっこいい、画像、マイペース、天然、嫁、子供

モデルをされている方です。女性からしたら「綺麗」で、独特の雰囲気がある奥さんですよね。

現在お子さんは2人いるようです。

お子さんの幼稚園のイベントにそろって出席されてるのがスクープされてましたが、
本当に夫婦仲は良いそうです!

との情報がありますので、夫婦仲は良好の様ですね。いいことです♡

お二人とも独特のセンス、雰囲気を持っている方々の様なので、気が合うのかもしれません。

 

今後も映画、ドラマで大きな活躍を期待していきたいですね♡

Sponsored Link

-俳優