さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優 子供

稲垣来泉は砂の塔そら役!とと姉ちゃん&佐野勇斗との可愛い画像も♡

稲垣来泉ちゃん、とっても可愛い子役の女の子ですよね!!現在は砂の塔でそらちゃん役をしています。以前はとと姉ちゃんにも出ていましたよね。今回は。。稲垣来泉ちゃんの詳細や。。お兄ちゃん役の佐野勇斗くんとの写真などをご紹介していきます!

Sponsored Link

稲垣来泉ちゃんってどんな子?

では、稲垣来泉ちゃんの簡単なプロフィールをご紹介していきます(*'▽')

名前。。。稲垣来泉【いながき くるみ】

生年月日。。。2011年1月5日【現在5歳】

所属事務所。。。クラージュキッズ

稲垣来泉、砂の塔、そら、とと姉ちゃん、佐野勇斗、可愛い、画像

初めて名前を見た時は。。。私もなんて読むんだろう?。。と考えると思いますが。。。「いながき くるみ」と読むのですね。今の漢字は難しいです( ゚Д゚)・・

 

それに、年齢はまだ5歳!!!・・・5歳でこの演技力。小学校に行って、ますます経験を積んでいくと。。。どんな演技力が身につくのか。。。楽しみですね(*'▽')

事務所になっている「クラージュキッズ」は、講師がすべて。元宝塚劇団員で構成されています。本当にすごいですねーー。ということは。。まず、この事務所に入るだけでも大変な気がしますが(-_-;)汗

演技力。。美しさなど。。。すべての振る舞いが要求される宝塚で生き残った方々ですから。芸能界で生きていく「本質」などを教えてくれそうですよね!!

Sponsored Link

デビュー作は「とと姉ちゃん」!

ドラマのデビューは連続テレビ小説の「とと姉ちゃん」になります。その時は。。かわいいボブカットの姿を披露しています♡

髪は短めが本当によく似合っていますよね(*'ω'*)

稲垣来泉、砂の塔、そら、とと姉ちゃん、佐野勇斗、可愛い、画像

かわいすぎます♡ぱっつん前髪が印象的ですね。

稲垣来泉、砂の塔、そら、とと姉ちゃん、佐野勇斗、可愛い、画像

水田たまきちゃん役で出演していました!今よりもかなり幼いですよね。

稲垣来泉、砂の塔、そら、とと姉ちゃん、佐野勇斗、可愛い、画像

可愛らしい3ショットです♡・・・なんだか今よりもちょっとぷっくりしているような。。。?

小さな子供はすぐに大きくなって印象が変わってしまいますね。

まるで本当の家族みたいな写真です♡

砂の塔では「佐野勇斗」の妹役♡

ドラマ「砂の塔」では。。。高野家の長女「そら」ちゃん役として。活躍しています♡ハーメルン事件の犯人に狙われる・・・危うい立場になっているので。。。かなりドキドキしながら、私も毎回見ているのですが((+_+))

そらちゃんの、年の離れたお兄ちゃん役をしているのが「佐野勇斗」くん♡

稲垣来泉、砂の塔、そら、とと姉ちゃん、佐野勇斗、可愛い、画像

本当に兄弟みたいですよね♡

かなりいいお兄ちゃんぶりを発揮している感じなんです♡くるみちゃんも、なついていますね(*'▽')

⇒佐野勇斗くんのイケメン画像、身長、高校などはこちら

 

稲垣来泉、砂の塔、そら、とと姉ちゃん、佐野勇斗、可愛い、画像 extention

子役の可愛い子供たちも一緒にぱちり♡現場の楽しい雰囲気が伝わってきます♡

稲垣来泉、砂の塔、そら、とと姉ちゃん、佐野勇斗、可愛い、画像

仲良し家族♡

稲垣来泉、砂の塔、そら、とと姉ちゃん、佐野勇斗、可愛い、画像

空いてる時間はゆったりとした時間を満喫しているみたいですね( *´艸`)

こうやってみると。。。本当の兄弟みたいに感じられます♡

 

・・・

いかがでしたか?

今後も砂の塔や、様々なドラマ、映画での稲垣来泉ちゃんの活躍を見ていきたいですね(*'ω'*)

Sponsored Link

-俳優, 子供