さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル 女優

坂口杏里の痩せ過ぎブログ画像。激ヤセ過ぎて怖い?理由や体重は?

2016/10/30

坂口杏里さん、現在では、かなり痩せられて、びっくりした方も多いと思います。今回は坂口杏里さんの痩せ過ぎのブログ・・画像や、激ヤセ理由。実際の体重などを検証していきたいと思います!!早速見ていきましょう(*'▽')

Sponsored Link

坂口杏里さんって?激ヤセ画像紹介!

そんな坂口杏里さんのプロフィールは。。。?

名前・・・坂口杏里【さかぐち あんり】

出身地・・・東京都

生年月日・・・1991年3月3日【現在25歳】

坂口杏里、痩せ過ぎ、ブログ、画像、激ヤセ、怖い、理由、体重

現在は日本のバラエティタレント、グラビアアイドルとして活躍しています。

元々綺麗な体をされていたので、男性のファンの方も多かったのでは?

坂口杏里、痩せ過ぎ、ブログ、画像、激ヤセ、怖い、理由、体重

坂口杏里さんといえば。。。お笑い芸人の「小峠英二」さんと一時期は恋人になったことで、一気に知名度が上がりましたよね。

別れてしまったのは本人同士の問題だと思いますが。。。結構いいコンビだったように感じるのは私だけ?w

小峠さんは今でも坂口さんをかげながら応援しているみたいだし。。。もう「保護者・・?w」みたいな感じかもしれませんね。いろいろ坂口杏里さんもやっているので。。。汗(-_-;)

元恋人を困らせる事だけは。避けてもらいたいですよね。

 

気になる激ヤセ画像は?

さて、この写真では特に「激ヤセ」という印象は受けない感じですが。。。その後の激ヤセぶりが話題を呼んでいるんです。

その写真がこちら!!!↓↓

坂口杏里、痩せ過ぎ、ブログ、画像、激ヤセ、怖い、理由、体重

え。。。引き延ばしてるわけじゃないよね?。。。

坂口杏里、痩せ過ぎ、ブログ、画像、激ヤセ、怖い、理由、体重

更に抜群なスタイルに!!!!( ゚Д゚)

坂口杏里、痩せ過ぎ、ブログ、画像、激ヤセ、怖い、理由、体重

フルメイクをすると。。。もはや別人の様です。。。

坂口杏里、痩せ過ぎ、ブログ、画像、激ヤセ、怖い、理由、体重

もともと、顔がシュッと小さい感じだったのに。。。更に小さく( ゚Д゚)・・・うらやましすぎるーーーーー!!!

坂口杏里、痩せ過ぎ、ブログ、画像、激ヤセ、怖い、理由、体重

この脇のあたり。。。大丈夫かな。。。砂骨の骨も丸見えなような((+_+))・・・無理なダイエットをしたのでしょうか・・・?

坂口杏里、痩せ過ぎ、ブログ、画像、激ヤセ、怖い、理由、体重

ブログでは普段の様子や。。。全身の画像なども更新していますね。どれもとにかく「細い」の一言です。。。

ちゃんとご飯食べてるのかしら( ゚Д゚)

Sponsored Link

激ヤセの理由は?気になる体重は・・・?

さて。こんな激ヤセ画像を見た後は。。とにかく「理由」「体重」が皆さん気になるところですよね。

激やせすぎて。。。「怖い」とネットで言われることもある見たいですが、私的にも確かに「痩せすぎでは?」なんて感じてしまうのが正直な感想です(;´・ω・)汗

あとすこーーしお肉がついてもいいかも。。男性は「痩せすぎ」女性は苦手な方も多いみたいなので。。

これ以上は!!とにかく痩せないでほしい!!今が一番!十分綺麗なですよ!!!( ゚Д゚)

坂口杏里、痩せ過ぎ、ブログ、画像、激ヤセ、怖い、理由、体重

デビュー当時の身長、体重は。。。

●身長168cm  ●体重60㎏

と、平均的。もしくは少しぽっちゃりだった坂口杏里さん。

激ヤセのきっかけになったのは。。。2014年に出演した「ハニー・フラッパーズ」という映画がきっかけだったそう。

キャバクラが舞台ということもあり。。。当時はもうダイエットをしたという坂口さん。

●加圧トレーニング

●溶岩浴

●高周波

を行うことで、かなりのダイエットになったそう(*'▽')

その結果。。。当時は43,2キロまで体重を落としたんだとか!!すごすぎです( ゚Д゚)

 

現在は更に痩せたお姿が拝見されてますので。。【↑画像参照】41キロくらいかな。。?

なんで?もっと痩せてるの!?。。。なんて思った方もいるかと思いますが、実は。原因はいくつかあるようで。。。

 

拒食症の噂

拒食症とは。。摂食障害と言われる精神疾患の一つです。無理な食事制限を繰り返すことで、体が食べ物を拒絶してしまう病気の事を言います。

拒食症なのでは。。。?とささやかれていますが、本人は正式には公表していません。

坂口杏里、痩せ過ぎ、ブログ、画像、激ヤセ、怖い、理由、体重

ですが、噂では可能性が高いのでは?と思われます。

その原因の一つとなっているのが。。坂口杏里さんのご家族の問題。

幼少期の借金問題。本当の父親が癌で病死。。様々な要因が折り重なり、坂口杏里さんにも心的なストレスが多々かかっていたのでしょう。

幼少期も貧乏な生活を送られたそうで、かなり波乱万丈な人生を歩んできたようです。知らず知らずのうちにストレスをためていたり。。心的な不安も多かったと思います。。

これらの要因が重なり、摂食障害に陥った可能性も考えられますよね。

小峠さんと別れたことで、不安要素が増し、安心できる場所がなくなって。。。もしかしたら摂食障害が再発して、現在の激やせが加速してしまったのかもしれません。。。

元気な様子をブログにアップしてくれることは嬉しいですが、

とにかく、健康的な生活を送ってほしいと思います!!・・・そして、もう少し太りましょう♡

Sponsored Link

-モデル, 女優