さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

男優

福士蒼汰、春ドラマ「お迎えデス。」主演!イケメン画像あり☆

2016/03/22

福士蒼汰さんが、2016年春ドラマ「お迎えデス」に主演として出演する事が決定しました!イケメン俳優として、女性に大人気の福士蒼汰さんですが、ドラマではどのような役柄なのでしょうか? 気になる素顔にも迫っていきたいと思います☆

福士蒼汰「お迎えデス」主演決定!ドラマの役柄、あらすじとは?

お迎えデス。福士蒼汰

2016年春ドラマ「お迎えデス」が4月から土曜、夜9時より放送されます。原作は田中メカ先生の「お迎えです。」という漫画本のようですね。漫画大好きな私は是非原作も読みたいところです(*゚▽゚*)

福士蒼汰さん演じる役柄は堤円(つつみまどか)という大学生。性格は感情表現がちょっと苦手な男の子。生まれつき?霊が見え、体に憑依させることが出来る特異体質。あの世の会社の社員に出会ったことから、この世に未練がある様々な霊を、あの世に送り届けるバイトをすることになっていく。。。ということは憑依後の様々な性格になった福士蒼汰さんが見られるのかな。。?  

福士蒼汰

円くんが出会うあの世の会社の社員とは死神のことらしいです。なぜかウサギの着ぐるみを着ているみたい。ドラマでもとっても可愛いピンクのうさぎさんなので、マスコットキャラでグッズが出るかもしれませんね!ちなみに、ヒロインの同じく死神役の阿熊幸(あぐまさち)を演じるのは土屋太鳳さんです。円くん(通称えんくん)を教えるバイトの先輩なんだとか・・・。二人のドラマならではの絡みも気になりますね。

個人的見解ですが、タイトルが原作はお迎えです。となっているのに、ドラマではお迎えデス。とカタカナ表記。こちらもなにかの伏線・・・?ちょっと原作違うところがあるよー。。というアピール・・?こうゆう違うところを見つけると、ますます原作も読みたくなってきますね(^O^)

福士蒼汰さんの本当の顔とは。。?プライベートに迫る!

Sponsored Link

まずは福士蒼汰さんのプロフィールを公開(^-^)

☆本名。。福士翔大(ふくししょうた)  

☆生年月日。。1993年05月30日  

☆出身地。。東京都   ☆身長。。183㎝
☆血液型。。O型

イケメンで非の打ち所がない様子の福士蒼汰さん。なんと、日本語の他に英語とイタリア語が得意なようです!すごい特技です。かっこいい外見だけではなく、知的な面が見られるとなると、女子は黙っていませんね。。笑

ブレイクのきっかけは「仮面ライダーフォーゼ」「あまちゃん」

福士蒼汰さんの「仮面ライダーフォーゼ」での主演は子供達、そのお母様たちの心をがっちりと掴んだことでしょう。笑 私の周りのお母さんたちも当時は「主演の人かっこいい!」と話題になっていたほどです。仮面ライダーシリーズは、主婦層も気に入ってくれるように、可愛い、かっこいい新人俳優さん達がどんどん登場していますね。。。。私も子供と一緒に楽しみに見ているので、まんまとシリーズにはまっておりますが。。(´Д`)汗

福士蒼汰

視力が悪い?メガネ男子だった福士さん

ドラマ「海の上の診療所」でメガネ姿を披露した福士蒼汰さんですが、実はプライベートでも視力があまりよくないようです。数年前にメガネのあるブランドのイメージキャラクターにもなっています。実際には仕事の際はコンタクトを着用。プライベートではメガネもつけているんだとか。ますます知的に磨きがかかりますね(*゚▽゚*)

家族が大好きな、優しい長男。

福士さんは五人家族。姉と妹がいるようです。過去には情熱大陸で、「まだ親孝行できていない、しきっていない」胸の内を、熱い思いで語っていたんだとか。「家族の事を考えると涙が出る」と話していた場面もあったようですね。今でも家族はとっても仲良しで、「毎週食事に行く」というルールもあるようです。こちらのルールには福士さんもなるべく参加しているとのこと。家族思いで、仲良しな兄弟、親子。。。きっと今の長男の活躍を一番喜ばしく思っていることでしょう。

福士蒼汰

●実は人見知り。。?真面目だけど、おっとりした性格?

中学はバスケ部、高校はダブルダッチをやっていた福士蒼汰さん。中学の頃は人見知だった事も明かしています。今では考えられませんね。性格は真面目で努力家。共演者の方にも評判がいいそうです。。。。ですが、少々時間にルーズな一面もあるとか。プライベートでは、待ち合わせ時間に起きたりすることも。。。。まだ仕事での大遅刻はないとの事ですが、芸能界は特に時間厳しいですからね。ちょっと心配です(´Д`)

福士蒼汰さんは若くてかっこいいので、見ていて癒されますね。(´∀`)最近は幼さが抜けてきて、可愛いよりも益々カッコよく、凛々しくなってきたように感じます。今後も色々なドラマ、映画で活躍していってほしいですね。

Sponsored Link

-男優