さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

葉山奨之かっこいい!インスタ画像も!逃げ恥じ、ドコモCM俳優って?

葉山奨之さん、最近では「胸キュンスカッと」「逃げ恥じ」でも出演している乗っている俳優さんですよね!!ドコモCMにも出演して話題になっていました(*'▽')今回はそんな葉山奨之さんについて皆さんと一緒に見ていきたいと思います(*'ω'*)旬っていいですなーーーw

Sponsored Link

葉山奨之って誰?かっこいいと話題沸騰!!

そもそも。。葉山奨之さんとはどんな方なのでしょう?プロフィールをまとめてみましたので、ご覧ください♡

名前・・・葉山奨之【はやま しょうの】

生年月日・・・1995年12月19日【現在21歳】

出身地・・・大阪市

身長・・・177cm

趣味。。。バスケットボール

所属事務所・・・トライストーンエンターテイメント

葉山奨之、かっこいい、インスタ、画像、逃げ恥じ、ドコモ、CM、俳優

中学三年生の時にオーディションを受け、現在の事務所に合格し、2011年にドラマ「鈴木先生」でデビューします。

デビュー当時は。。

葉山奨之、かっこいい、インスタ、画像、逃げ恥じ、ドコモ、CM、俳優

こんなに若くて幼かったんですよ!!

葉山奨之、かっこいい、インスタ、画像、逃げ恥じ、ドコモ、CM、俳優↑↑

現在はこんなに大人っぽくなりました♡大人の魅力が出ていますよねーーー(*'▽')

かっこいい、かわいい。。。どちらにも当てはまるお顔です♡

日本の若手俳優として活躍。テレビドラマ、映画など数多くの作品に参加しています。「リアル鬼ごっこ」「今日恋を始めます」など、話題の作品にも多々出ておりますよーー!

現在放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では、渡辺一馬役として出演していますが、存在感があり注目されていますね(*'ω'*)

葉山奨之、かっこいい、インスタ、画像、逃げ恥じ、ドコモ、CM、俳優

星野源さんの会社での、一人♡として出演!!怒られたり。。。泣きそうな顔をするのもかわいい♡w

私の旦那曰く「この俳優今後活躍しそうだよね」と語っていました。よくわかってるなーーーw・・その通りになりましたしね。 私よりも、旦那の方が見る目があるのかもしれませんがw

Sponsored Link

ドコモのCMにも出演していました♡

ドコモのクリスマスCM円に出演していました!

笑顔が素敵すぎる。。。♡爽やかですーーー♡

この感じ。。。いいですなーーー♡けんかもラインってw ・・・私もあるあるーーーww( *´艸`)

このかわいい少年は誰!?・・・と、当時話題になったみたいですよ。

 

インスタの写真もいい感じなんです♡

葉山奨之、かっこいい、インスタ、画像、逃げ恥じ、ドコモ、CM、俳優

葉山奨之、かっこいい、インスタ、画像、逃げ恥じ、ドコモ、CM、俳優

こちらは「いつ恋」での画像♡二人並ぶとはえますよね!!

葉山奨之、かっこいい、インスタ、画像、逃げ恥じ、ドコモ、CM、俳優

土屋太鳳ちゃんとも仲良しな感じの写真をアップしています!!

葉山奨之、かっこいい、インスタ、画像、逃げ恥じ、ドコモ、CM、俳優

2人で近い写メ♡・・・こんな画像も多いことから、土屋太鳳ちゃんと付き合っているのでは?・・・なんて噂もありましたが、共演者あるあるだったようですので、皆さんご心配なく!!!

みんなの葉山くんですよ( *´艸`)

葉山奨之、かっこいい、インスタ、画像、逃げ恥じ、ドコモ、CM、俳優

でもこんな画像を見てしまうと。。。「付き合ってるの?」と疑われても、おかしくないですよねw

学生な感じがかわいい2ショット写真♡

・・・

今後もかっこよくてイケメン♡な葉山奨之くんに注目していきたいですね♡ますます、活躍してくれる事間違いないでしょう!!!

Sponsored Link

-俳優