さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル 女優

ローラインスタ画像が話題!バイオハザード出演きっかけ&予告動画も

2016/11/01

ローラといえば。。。最近はジョジョンメディア復帰が進んでいるようで、めざましテレビにも出演していますよね!今回は、話題のインスタ画像や。。。バイオハザードの出演きっかけ&予告動画をご紹介して言いたいと思います!見てみましょう( *´艸`)

Sponsored Link

ローラのインスタ画像が話題!

ローラといえば。。。とっても綺麗な日本のバラエティタレント&かわいいモデルさんとして、有名でしたよね?。。。ですが、なんだか印象が依然と違う感じがしますよね。

以前の印象としては。。「突拍子もない、自由な発言」をするため口なコ。

ローラ、インスタ、画像、バイオハザード、きっかけ、予告、動画

という感じで、バラエティを中心に活躍していましたが。。。なんだか最近は大人っぽくなったように見えますね。年齢もあるのかもしれませんが、落ち着いた感じは伝わります。

そんなローラさん。。。インスタでも人気なのはご存知ですか?

もう「インスタ画像のクオリティが半端ない!!」

と有名なのです。早速見てみましょう( *´艸`)

ローラ、インスタ、画像、バイオハザード、きっかけ、予告、動画

本当にきれいですよね♡日の当たり方や、角度などもかなり決まっています!!

髪が無造作なのもかなり美しい・・・♡( *´艸`)

ローラ、インスタ、画像、バイオハザード、きっかけ、予告、動画

もうモデルの撮影所とですか?。。。って感じのクオリティです!!!w

黒のつば広ハットがローラさんの小顔を引き立たせていますね!!

ローラ、インスタ、画像、バイオハザード、きっかけ、予告、動画

寝起き?・・・すっぴんっぽいのに。。。かわいすぎ!!!

ふと眉ですが・・・なんでこんなにきれいなのかなーーー。

ローラ、インスタ、画像、バイオハザード、きっかけ、予告、動画

空とマッチしすぎ♡・・・めっちゃおしゃれだし( *´艸`)足も細くてながいーー!!

国外での撮影時でしょうか?

ローラ、インスタ、画像、バイオハザード、きっかけ、予告、動画

これも雑誌の表紙っぽい!!

ローラ、インスタ、画像、バイオハザード、きっかけ、予告、動画

バックの背景のもこだわってる感じが伝わりますね。

横顔の鼻立ちが本当にきれいw

日本人の鼻は低めな方も多いので。。。ハーフ美人は本当にうらやましいです(*'ω'*)

Sponsored Link

バイオハザードにも出演!!

ローラさんはモデルの他にもタレント、女優としても活躍しているのですが、ついに海外にも進出していますね。

海外人気の高い「バイオハザード」の最新作にも出演しています♡

「ローラさんは女戦士役」として活躍し、ミラジョボビッチとも仲良く写真撮影をしています♡

ローラ、インスタ、画像、バイオハザード、きっかけ、予告、動画

友達みたいw

ローラ、インスタ、画像、バイオハザード、きっかけ、予告、動画

女戦士「コバルト」という役です。かっこいい!!!

この予告動画ではローラさん。少しですが「英語」も披露しています。もともと英語も得意ですし、ハーフなのでかなりしっくりきています!!

とにかくかっこいい感じ♡どんな感じで登場するのか。。。気になりますよね!!

バイオハザード出演のきっかけは?

さて、気になるバイオハザードの出演きっかけですが、、、、実はローラさんは今回の「バイオハザードVI」のオーディションを海外で受けています。

すごいですよね。もともとバイオハザードが好きだったのでしょうか♡

その時の審査員の発言はというと。。。

彼女は驚くべき美貌と人を引き付ける強烈な個性、強い意志を持った女性。今回のコバルトは彼女が適役でした。

オファーなどではなかったので、本当に素晴らしいです♡自分の力で勝ち取った!!役だったと言えますね。

コバルトは物語でも重要なキャラクターの様なので、登場回数は多いと思います♡本当に楽しみです!

 

以前には中島美嘉さんがアンデットとして出演し、話題になりましたが。。。

映画が公開されたらみなさん、ローラさんのかっこよさに。。。びっくりされるかもしれませんね♡

Sponsored Link

-モデル, 女優