さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

松坂桃李が「ゆとりですがなにか」出演!ロケ地画像やあらすじは?

 

話題の松坂桃李くんが、春ドラマ「ゆとりですがなにか」に主演します☆ドラマの内容、ロケ地、原作紹介など!!盛り沢山な内容でお届けします☆

松坂桃李君って。。。?どんな人?

松坂桃李

まずはプロフィール紹介から!(´∀`)

生年月日・・ 1988年10月17日(27歳)
出生地 ・・・神奈川県
身長 ・・・183 cm
血液型 ・・・A

 

性格は控えめ。。。?

某番組で、性格は人見知りで根暗だと明かしています。もちろんインドア派!!!休みの日はあまり、家からでないそう。。。

本人曰く友達も少ないとか。。。w

役柄、元気な若者もこなしているので、物静かなイメージは想像できませんね(>_<)

一人焼肉もいっているらしい。。。!!!一人が落ち着くのかなーーー?でも、バラエティー番組に出演している時も。。。言われてみれば下を向いている事も多いかも。。。?

意外な性格ですが、視聴者が意外と感じるほど、そんな自分を隠して様々な役を演じている

桃李くんの演技が上手い!!ということでしょうね。

そんな彼の弱点は鼻炎だとか。w

 

●今回の桃李くんの役柄は。。。●

役名・・・路一豊(やまじ かずとよ)

仕事は小学校教師。現在4年生の担任。学校からの要望、保護者のクレームの板挟みでうまくいかない毎日。。。。そんな中、教育実習生の女子大生から告白を受けます!!!果たして。。。
 

「ゆとりですがなにか」のあらすじは?原作漫画も紹介!

ゆとりですがなにか

あらすじ●

野心なし。競争心なし。協調性なし

こんな彼らを社会はゆとり世代と名付けました。2002年に行われた教育改正によって、誕生したゆとり世代第一人者

「1987年生まれ」の若者は今年29歳。人生の岐路を迎えます。

果たして。。。ゆとり世代は、本当にゆとりなのでしょうか?

ゆとり世代第一人者のアラサー男子3人が送る☆笑いアリ、涙アリの人間ドラマです☆

 

キャストは豪華!!!

脚本は。。。宮藤官九郎さん!!いつも面白い脚本なので、さくらも大好きです♥

キャストには。。。宮藤官九郎さん。岡田将生さん。柳楽祐也さん。松坂桃李さん。その他、豪華俳優陣が続々!!!

楽しみすぎる!!!

話題の予感!ロケ地はどこ。。?

Sponsored Link

原作通り、ドラマのロケ地は高円寺で行われた様です☆

ほかには。。。世田谷のカフェや、中野のアパート!基本は阿佐ヶ谷で行われたとか。。。ドラマの設定は忠実に守っているみたいですね。

ソウルツリー

世田谷蒲田にあるカフェ「ソウルツリー」では松坂桃李さんのも目撃情報があったとか!!噂のロケ地、世田谷のカフェはこちらのようですね!!

Sponsored Link

-俳優