さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル 女優 女性芸能人 未分類

高橋メアリージュンの可愛いインスタ写真♡ウシジマでの演技、画像も

高橋メアリージュンさん。綺麗でかっこいいですよね!!今回は。。可愛いインスタ写真や、強烈な「闇金ウシジマくん」での演技力。画像などを一緒に見ていきたいと思います!!姉御肌なイメージw

Sponsored Link

高橋メアリージュンの可愛いインスタ写真♡

高橋メアリージュンさん。とっても背が高いですし、綺麗でスタイルもいいので、出演した番組でもかなり注目されています。プロフィールをご紹介していきますね。

名前・・・高橋メアリージュン

生年月日・・・1987年11月8日【現在29歳】

身長・・・169cm

出身地・・滋賀県大津市

高橋メアリージュン、可愛い、インスタ、写真、ウシジマ、演技、画像

日本人の母と、フィリピン人の父との間に生まれたハーフさんです。・・・とにかく顔を見ると、すぐにわかりますよね。

兄弟には同じくモデルの「高橋ユウ」さん。

高橋メアリージュン、可愛い、インスタ、写真、ウシジマ、演技、画像

↑めっちゃ似てるw

プロサッカー選手の「高橋祐治さん」と兄弟です。

高橋メアリージュン、可愛い、インスタ、写真、ウシジマ、演技、画像

日本人にはない様な「しなやかさ」「妖美さ!!【いい意味で】」とにかく綺麗♡

2004年からCanCanの専属モデルとして活躍。170cm近い高身長ですし、足も長い!!モデルとして適役です♡

その後はCMにも出演。ドラマにも出るようになり、NHK連続テレビドラマ「純と愛」にて役者デビューを果たします。

 

可愛いインスタ写真が話題♡

高橋メアリージュンさんのインスタ写真が「綺麗」と話題になっています♡

高橋メアリージュン、可愛い、インスタ、写真、ウシジマ、演技、画像

髪をセットしてもらってる感じ♡・・・とにかくお顔が小さい!!小顔すぎーーーー( *´艸`)

高橋メアリージュン、可愛い、インスタ、写真、ウシジマ、演技、画像

メガネは反則w こんな女教師さんでもいたら、生徒は授業どころではない。。。w

高橋メアリージュン、可愛い、インスタ、写真、ウシジマ、演技、画像

ちょっと西内まりやっぽい?・・・この画像はよく見るとダレノガレ明美ちゃんにも似ているような。。。

骨格の問題かな?

高橋メアリージュン、可愛い、インスタ、写真、ウシジマ、演技、画像

こちらは姉妹仲良く♡・・・似てる!!w

高橋メアリージュン、可愛い、インスタ、写真、ウシジマ、演技、画像

ドレスがくっきりラインが出るものですが。。。本当にきれいに着こなしている!!【さすがモデル】

それにしても。。。スリム。。。

高橋メアリージュン、可愛い、インスタ、写真、ウシジマ、演技、画像

2人で変顔ポーズ?・・なのに変顔になってないんですけどw

高橋メアリージュン、可愛い、インスタ、写真、ウシジマ、演技、画像

こちらは「ハロウィン」での仮装の写真。。。♡国外の衣装ですが。。。「ゲームのキャラかな?」本当にきれい♡

高橋メアリージュン、可愛い、インスタ、写真、ウシジマ、演技、画像

短めボブも本当に可愛い♡・・・ちょっと若くなった?

とにかくどの画像を見ても。。。「綺麗」「かわいい」しか出てきません(-_-;)絶対に友達だったら、一緒に映りたくない。。w自分のルックスにかなりの劣等感を抱きそうだ。。w

Sponsored Link

「うしじま」君では怖い女を熱演!!

以前、シーズン3のドラマが放送された「闇金ウシジマくん」では、ウシジマの因縁の相手を演じていました。

2014年に放送された「闇金ウシジマくん」シーズン2から出演していたキャラ「女闇金の茜」

とにかく怖いwwwww

高橋メアリージュン、可愛い、インスタ、写真、ウシジマ、演技、画像

裏社会に生きる女の頭。女が裏社会で生きていく為には。。。それなりの迫力が必要です。

とにかく怖いwwwwwwww

さっきから連呼してますが、本当に怖いんですよ。この茜ちゃんw

高橋メアリージュンさんは、本当に迫力があって。。。「実はレディース?」なんて思ってしまいそうなくらい。演技が上手でした。変に飾っている訳でもなく。。。なんか影がある女を見事に熱演!!!

高橋メアリージュン、可愛い、インスタ、写真、ウシジマ、演技、画像

おつきの「マキタスポーツ」への扱いがひどいw  めっちゃSwww

これを見てわかるよね?w

高橋メアリージュン、可愛い、インスタ、写真、ウシジマ、演技、画像

ネットの評判もかなり上々でした!!

かなりの高評価!!!

●高橋メアリージュンのあの闇金ウシジマくんでのとち狂った感じすき

●ウシジマくん始めて見た!なんかすごいな、、、高橋メアリージュンさんのお芝居が大変素敵です

高橋メアリージュン、可愛い、インスタ、写真、ウシジマ、演技、画像

女優デビューをしてわずか二年程・・・・それでこの演技力。恐ろしいw

その間にも様々な役をこなしている彼女。

・・・いかがでしたか?

今後も、女優業の方が本業になってくるかもしれませんね。

高橋メアリージュンさんの、今後の活躍にも期待ていきましょう!!

Sponsored Link

-モデル, 女優, 女性芸能人, 未分類