さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

画像で比較!黒木華は蒼井優に似てる!?映画にも出演する彼女とは

2016/04/05

 

女優、黒木華さんが出ている真田丸。最近注目されていますね!

華さんは、様々な役をこなす実力派女優です☆今回は、黒木華さんについて注目すべき点をまとめてみました☆

黒木華さんとはどんな人?

黒木華 

それではプロフィールをご紹介☆

名前・・・黒木華(くろき はる)

生年月日・・・1990年3月14日(26歳)

出身地・・・大阪府

職業・・・女優

くろき・はなさんではなく、はるさんと読みます。私もずっとはなさんだと思ってましたw

 

デビューは意外にも最近。2009年。野村秀樹の演劇ワークショップに参加し、オーディションに合格し、

アンサンブルとしてデビュー。

その後、2011年に「東京オアシス」にメインキャストとして、映画初出演!

黒木華

 

代表作としては。。。

2012年「おおかみこどもの雨と雪」で声優初挑戦。

2013年「リーガルハイ」「船をあむ」に出演!

2014年「小さいおうち」で第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞を受賞!!

2015年「母と暮らせば」にて、第39回日本アカデミー賞・最優秀助演女優賞を受賞!

 

映画祭の総評でも。。。「黒木の演技力は郡をぬいていた」と賞賛をいただくほど。

この短期間で、大作へ、つぎつぎと出演。。。。実力、運をしっかりとかね添えた女優さんと言えますね。デビューからわずか6年。。。このスピードでの賞受賞は本当に素晴らしいです!

 

●実は自己表現が苦手。。。●

実は黒木さんは自己表現が苦手だとか。。。その為か、芝居には演じた役の感情表現がしっかりと現れています。読書や映画鑑賞が好きだそう(*´ω`*)

イメージ通り、古風で物静かな様子ですね。

真田丸では梅役を熱演!豪華キャストとの共演。

sankaku

黒木さんが演じてる役はという女性です。堺雅人さん演じる、「信繁」の初恋相手役。身ごもり、信繁の側室として迎え入れられ、健気に尽くしていきます。この真田丸でも黒木さんの演技力が光っていますね。

黒木華

真田丸は豪華キャスト陣が話題です。

「堺雅人さん」「長澤まさみさん」「西村雅彦さん」「木村佳乃さん」

沢山の俳優陣が出ている真田丸は現在順調に進行中!!

 

さて、本題!黒木華さんに似ている芸能人とは。。。!?

Sponsored Link

誰だと思いますか。。。?比較しながらどうぞ!!

この方々です!!!!!↓↓

黒木華

黒木華

蒼井優

蒼井優

小野ゆりこ

小野ゆりこ

 

:::::似てませんかーーー!?w:::::

この画像を見て改めて似ている・・・と感じました。

髪型、目がにている。。。ということもありますが、特徴が皆さんお揃いのような。。。w

 

 

ということで。。。

今回は黒木華さんについてまとめてみました☆実力派の彼女の今後の活躍にも期待ですね☆

Sponsored Link

-女優