さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

芸人

第二のピコ太郎!パーマ大佐の家族、姉、学歴や年齢は?森くま動画も

第二のピコ太郎!と呼ばれている「パーマ大佐」がヤバイです!話題の姉、学歴は?動画、森のくまさんが衝撃的すぎると評判www 。。でも、彼はどんな人なのでしょう?気になる学歴などをチェックしていきましょう(*'▽')

Sponsored Link

第二のピコ太郎!パーマ大佐の学歴、動画は

ラインのニュースでも話題になりましたが。彼。「第二のピコ太郎」と呼ばれているんですww

ピコ太郎といえば。。。動画再生回収が1億回突破した、世界でも話題の人物ですよね。そんな彼に続くのが「パーマ大佐」と呼ばれる人物・・・

第二のピコ太郎、パーマ大佐、姉、学歴、年齢、動画、森のくまさん

名前・・パーマ大佐(本名⇒國土郁音(こくど いくと)

出身地・・・埼玉県北本市

生年月日・・1993年8月26日(23歳)

血液型・・・B型

身長・・・172cm

名前も衝撃的ですが。(ちょっと変わった名前ですね!!)

私的には年齢の方が。。。www

・・すみません。30代かな・・?なんて思ってあたら、23歳なんですね!!!!

第二のピコ太郎、パーマ大佐、姉、学歴、年齢、動画、森のくまさん

スーツ姿だからかな。ちょっと年が上に見えるの。

私が初めてパーマ大佐を見たのは。。。確か「とんねるずの皆さんのおかげでした」での「空港スタイル」での出演w

旦那とテレビを見ていて・・・

「なんだww この面白い人wwww」なんて言って笑ってたのを思い出します。その時から旦那は

「この人、きそうだよねーーー」と一言。・・・先見の目があったのか!!!www

第二のピコ太郎、パーマ大佐、姉、学歴、年齢、動画、森のくまさん

気になるパーマ大佐の学歴ですが。

●中学校は地元の北本市立北本中学校

●出身高校は正智深谷高等学校

こちらはいわゆる、割と地元の子が生きやすい学校なんだそうです。声は綺麗ですが、勉強はちょっと苦手だったのかな。。?

大学などはおそらくいっていない様子です。

高校卒業後に、すぐに芸人の道を志したのでしょう!!

 

森のくまさん動画が話題に♡

動画「森のくまさん」を配信したところ、現在なんと、合計500万回超え!!!

胸囲の数字です(*'▽')・・第二のピコ太郎と言われるのもうなづけます。

リニューアルしちゃったwwwww

動画の再生回数が多かったからかなww 森のくまさんの他にもたくさんの動画を配信しています。

Sponsored Link

パーマ大佐の家族がすごい!!!

このパーマ大佐。歌がとにかくうまい!!!

・・・さぞ、家族もうまいか、本人の才能なのかなーーなんて思っていましたが。

第二のピコ太郎、パーマ大佐、家族、姉、学歴、年齢、森くま、動画

びっくりすることに。ご家族で音楽一家だったのです!!!!

パーマ大佐は2歳から小学校6年までピアノの英才教育を受けていたんです。それも毎日6時間!・・かなりの英才教育。

パーマ大佐の母はピアニスト

父は音楽評論家!!

お姉さんは。。。なんと作詞家!!!

第二のピコ太郎、パーマ大佐、家族、姉、学歴、年齢、森くま、動画

全員音楽に携わっている一家だったんですねーーー。

・・・歌が上手いのもうなずけます。父は芸人になるのは反対していたようですが。こんな事になるとはww

これからも面白い歌を期待しています♡

Sponsored Link

-芸人