さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

テレビ情報 男性芸能人 芸人

ガキ使!大晦日2017が最後?ロケは狭山東中!ゲストは誰?

2016/11/16

今年も楽しみな季節がやってきましたね!!家でも、毎年楽しみに見ています(*'▽')ガキ使!大晦日2017念は今年が最後?・・・という噂がありますが、本当でしょうか?テーマの科学博士のロケ地、ゲストは誰でしょう?・・そんな情報についてお知らせしていきたいと思います♡早速見ていきましょう( *´艸`)

Sponsored Link

ガキ使!2017のテーマは科学博士!ゲストは誰?

大みそかのテーマが発表されましたね!今年のテーマは「科学博士!」毎年様々なテーマで進行していく「ガキ使」ですが、今年の科学博士とは。。。どんな感じなのでしょう?サイエンス要素が満載だと思いますので、ゲストは関連性の高い人物かもしれません。

ガキ使、大晦日、2017、最後、ロケ、狭山東中、ゲスト、誰

伝次郎先生・小保方春子さん

サイエンスという事ですし、出ることが考えられますよね!!実験をするコーナーがきっとあるはずww

・・・小保方春子さんはもちろん!本人が出ることはないとは思いますが。。。コスプレをする可能性もあるのでは。。。?

(小保方さんもハロウィンでコスをされたり、こんな科学研究所で間接的に話題になったり。。。

かわいそすぎる。。)

ガキ使、大晦日、2017、最後、ロケ、狭山東中、ゲスト、誰

広瀬すず

こちらはロケ地での「目撃情報:があったそうです!!定かではないので、詳細を追及していきたいと思います。

・・・ジャニーズや女優さんもたまに出演していますが。今回は広瀬すずさんなのかな!!!?・・出演するとなると、本当に楽しみですね!!

 

ガキ使、大晦日、2017、最後、ロケ、狭山東中、ゲスト、誰

桂文枝

桂文枝さんはかなりの大御所ですが。2016年、ちょっとした騒動になりましたね(-_-;)汗(不倫関係とか)

ですが、ダウンタウンと同じ事務所ですし、イメージを払しょくさせる為にも。狙って出演する。。という可能性も高いのではないかと思います。

不倫の反省や、今後の活動の幅を広げるためにも!ユーモアを交えて大みそかに出演してほしいですね!

 

ガキ使、大晦日、2017、最後、ロケ、狭山東中、ゲスト、誰

ベッキー

不倫関係で続きますが。ベッキーさんは仕事復帰に意欲的ですし、露出を増やして!イメージアップをしていきたい狙いがあるはずです。

このガキ使、大みそかでは脚光wp浴びられる最適な場所だと思います。

ダウンタウンさんも「嫌な印象」はもう抱いていないのでは?・・・最近はお相手の川谷さんの方が色々と大変そうですが(-_-;)汗

 

ガキ使、大晦日、2017、最後、ロケ、狭山東中、ゲスト、誰

ピコ太郎

ガキ使、大晦日、2017、最後、ロケ、狭山東中、ゲスト、誰

パーマ大佐

ピコ太郎さんは2016年の顔と言ってもいくらい。本当に話題になりました!(私の息子も歌ってる汗)

芸人という事で、出演させやすいですし。毎年ブレイクした芸人は出演する傾向がありますので、可能性は高いと思われます。

また「パーマ大佐」ですが。

こちらは第二のピコ太郎と言われている方!ですので、注目度も高まっているんですよ!

コラボ企画もあったりして。。。!?

 

⇒第二のピコ太郎!パーマ大佐の「森のくまさん」とヤバイ家族情報はこちら

さらに。

・・・いつものおなじみメンバー(蝶野さんとかww 遠藤家とかwww  おばちゃんとかwww)

も出てくるのかなー!(^^)!楽しみです♡♡

Sponsored Link

 

ガキ使のロケ地は狭山東中!

今回のガキ使のロケ地は。。狭山市立東中学校!

埼玉県狭山市にある狭山市立東中学校。ここはすでに廃校となっていますが、今回はどうやらここがメイン舞台になるようです。11月6日頃から機材がセットされ、ロケバスがあるという情報が出始め、7日に目撃情報が相次ぎました。

ガキ使、大晦日、2017、最後、ロケ、狭山東中、ゲスト、誰

ガキ使、大晦日、2017、最後、ロケ、狭山東中、ゲスト、誰

廃校が舞台という事で。大きな仕掛けもできるのでは。。。!?ツイッターなどで、目撃情報が続々と上がっています。

ガキ使、大晦日、2017、最後、ロケ、狭山東中、ゲスト、誰

 

今年で最後って本当?

ガキ使では、毎年のごとく。「今年で最後になるのでは?」という予想がたてられてきました。

その根拠というのも「莫大な資金、恋額のギャラ」が原因ではないか。。。という事です。

毎年大きな舞台、セットが組まれますし。。。(これだけでも相当な工事費です。)

出演ゲストがかなりの大物、芸能人の出演も多いのも、「ガキ使」の特徴。

・・・その方々に払うギャラというものは相当な金額に値するそうです・・・(それはそうだよね)

 

視聴率はいいのですが、それ以上にコストがかかりすぎる。。。問うことで、今年で最後!という話が毎年浮上しているようです。・・・が。

個人的には。。。毎年やってほしい!!!!!!

年末の楽しみですし。。なくなるのは寂しい( ;∀;)・・・今年で最後なんてテロップが、大みそか最後に流れてテンション」が下がらないことを祈るばかりです。

Sponsored Link

-テレビ情報, 男性芸能人, 芸人