逃げ恥7話。ヒラマサのセリフ、行動が可愛い♡みくりとの感想も!

逃げ恥じ、7話、ひらまさ、可愛すぎる、みくり、最新、感想

逃げ恥じ7話。・・・本当にに現在ドキドキ中の私♡w ひらまさがとにかく可愛すぎる♡みくりとの急接近最新感想!などをまとめてみました!早速一緒に見てきましょう♡

Sponsored Link

逃げ恥じ7話。ひらまさが可愛すぎる♡

さて。かなりの急展開があったのは、先週の6話。みくりとひらまささんが「社員旅行」(一般的には新婚旅行にしている」をした回からかなりの急展開!!!!

逃げ恥じ、7話、ひらまさ、可愛すぎる、みくり、最新、感想

・・・ちょっと怪しいかも?。。。なんて思っていましたが。ついに最後にやってくれた。・・・ひらまささんが「キスを」!!!(*’▽’)

ひらまささんが旅行の最後にキスをした場面!!!

逃げ恥じ、7話、ひらまさ、可愛すぎる、みくり、最新、感想

・・盛り上がりすぎて。私はソファーから転落したwwww・・・一人で興奮しすぎてもだえるw

そんな最後ならどう考えても続きが気になる第7話。現在進行中でもあるが、とにかく「ひらまさ」さんは可愛すぎます( *´艸`)

自称プロの独身。。。と名乗っていましたが、プロではなかったねひらまささん。一般の男性でしたね♡よかったね!!!!!!

さてここで、可愛いひらまささんの行動選。

●あの!!ひらまささんからハグる。

●キスのタイミングをググる。

●可愛いーーーー!!と崩れ落ちるw。(みくりを意識しすぎて崩れる)

●みくりに笑顔で手を振っていたらひかれそうになる。

●これは。。。もう恋だ。とやっと自覚する。

 

・・・・↑こんなことする?w

さすがプロの独身だ(*’▽’)(いや。もうプロではない)・・・私の中でもひらまさブームが起こっているw

完全に来ている!!!!ひらまささんが来ているぞ( *´艸`)・・・可愛すぎて女子n男子の心をわしづかみのひらまささんです。

Sponsored Link

とにかく二人の関係が劇的に変化した!

・・・二人の関係がとにかくこの6、7話で急速に急接近です。

以前から二人はちょっと意識していた感がありますが。。前回のキスの一軒で。とにかく!!二人は意識しまくり!!!!

逃げ恥じ、7話、ひらまさ、可愛すぎる、みくり、最新、感想

特にひらまさ!!!wwww

みくりもかなり意識していますが、まだひらまささんの「従業員」「雇用主」関係にとらわれている様子。

・・・それはそうですよね。あんなに、恋もしたことない。淡々としていた男性なんだから。。。。自分の事をすいている。。。なんて考えも、ぶっちゃけ疑っているのかも。。。

 

。。。最終的にはみくりの方から求める感じにもなっています。

2人でハグした後の。。。最後のセリフ。恋人との「してもいいですよ。。。?」との一言を発してしまうみくり。

でも、ひらまささんの。

「違います、僕はそんな事したいんじゃありません!・・・違います汗 すみません。」

。。。なんて誠実なの!!!!!!( ゚Д゚)

。。。普通の男子ならばあわよくば。・・・ですよね。そこを。。。ーーーーーー

ひらまさ!!!!すごすぎるぞーーーーー!!!・・・mくりにしたらとにかく恥ずかしい。

家から出てしまい、職場放棄状態になってしまいます。。。(それは恥ずかしいよね。女の子からいっちゃったんだし。。。しかも雇用主)

とにかく!!まだまだm逃げ恥じ興奮は冷めませんが、来週が楽しみすぎる私でした!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.