さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優 未分類

成宮寛貴の写真に写った粉はねるねるねるね?画像で検証!

2017/03/16

成宮寛貴さんが現在大変なことになっていますが。。。私も大好きな俳優さんだったので、この事実は嘘であってほしい。現在はまだ疑惑との事ですが。。。この「白い粉」の真実「ねるねるねるね」ではないか。。。という噂が挙がっています。画像を見ながら一緒に見てみましょう!!!!

Sponsored Link

成宮くんの疑惑。。白い粉の正体は?

成宮くんといえば。。。大人気ドラマ「相棒」にも出演していましたし、少し前までは特に学園ものにも出演していたよね。存在感もばっちりですし、犯人、教師、生徒、黒幕。。。様々な役をマルチにこなしていたイケメン俳優さんです。

そんな成宮さん。実は、過去には弟の学費を兄の自分が稼ぎ、苦労して大学に行かせた経験もあり、世間では「心優しい兄」としての好感度も高かったようですね。

成宮寛貴、写真、写った粉、ねるねるねるね、画像、検証

彼も現在は「34歳」深みも増し、イケメンさが増してきたところなのに、、、、(´Д⊂ヽ

 

そんな俳優さんにある疑惑が挙がったのは12月2日の「フライデー」にて。

まだ疑惑ですが。。。かなりショッキングな内容ですよね。「成宮さんがある薬の常習犯ではないか」という疑惑の記事でした。。。

間違いであってほしい!!信じたくない!!!。。。でも、きっとフライデーもかなり用意周到に周囲を固めてこの事実を世間に公表したでしょうね・・・いくつかの証拠もあるようで。。。汗 

記事を見ると。。。やはりかなり信憑性は高そうですが。。。友人の方々の発言が複数加わると、本当なのかな。。。

なんて思ってしまいます。。。また。様々な道具も必要な感じなのに、しっかりそろっている。。。しかも、かなりの常習の可能性がある。。。

やっぱり信じたくない!!!!!!!( ;∀;)

・・・・

そんな事実を覆す、ある噂がたっています。。。私も信じたくない一人。この噂が「真実」なのか。

Sponsored Link

成宮寛貴の粉の正体は「ねるねるねるね」?

実は。。。その決定的な公開された写真が。

あの。子供用お菓子「ねるねるねるね」に似ている!!という噂があります。

なーーーーんだ。ねるねるねるねかーーーー(*'▽')・・・・・・

うんうん。そこにある容器。。。粉もあるよねーーー。・・・・って確かに似ている!!!!

ツイッターでもかなりつぶやかれていましたが。真実が「ねるねるねるね」という可能性もないわけではない!!!

だってあまりに似ているから!!!

私も食べた事ありますが、ネットの声曰く「酒にもあう!!」という事ですw

お酒にもあう。。。という事は、成宮君もしかして「お菓子好き?」

あの粉たちはきっと一番。二番の粉なんだ!!!そうだ!!!!!!!

・・・・そうであってくれーーーーー(´Д⊂ヽ

成宮寛貴、写真、写った粉、ねるねるねるね、画像、検証

。。。でも、事務所も全力で否定していますよね。それはそうですよね。大事な俳優を傷つけられて・・・怒るにきまっています。

徐々に捜査がはいり、真実が明らかになっては来ると思いますが。。。嘘である事を願います。

もしも本当ならば、、、早く本当の真実を話してもらいたいですね。。。

⇒フライデーの黒幕は誰!?本命は成宮ではなく大物美女アスリートA!?についての記事はこちら

Sponsored Link

-俳優, 未分類