フライデーで噂の大物美女アスリートAの正体は?誰が黒幕か真相に迫る

フライデー、大物、美女、アスリートA、正体、誰、黒幕、真相、迫る

成宮寛貴さんのフライデー記事が世間を震撼させていますが。。その中でも関係が深かったという「大物アスリートA」が誰!?・・・という議論がネット上でも話題となっています。噂の「A」の正体は誰なのか。。。黒幕に迫っていきたいと思います!!

Sponsored Link

フライデーの「大物美女アスリートA」正体は誰?

今では「成宮寛貴さん」がかなり話題にはなっていますね。私はとにかく信じたくなくて(;´・ω・)汗・・・こんな噂も検証してみました。

⇒成宮寛貴の白い粉は「ねるねるねるね?」画像で検証!!

フライデー、大物、美女、アスリートA、正体、誰、黒幕、真相、迫る

また、今回の薬物疑惑に関しては。。その背後には大物美女アスリートAが関係しているのでは。。?という噂が挙がっています。その大物美女くぁすリートAとは果たして誰なのか。。。美女、イニシャルがAというだけでも、割と限られてくる情報だとは思いますが。。。

実はその女性はなんと。。

フィギュアスケーターの浅田舞さんとの噂が挙がっているのです。。

・・・・えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

フライデー、大物、美女、アスリートA、正体、誰、黒幕、真相、迫る

元のネタにはこのように書かれていました。。。

●美人かつ個性的なキャラクターで、メディアによく出ていた

●スタイルが良く、グラビアにも挑戦していた時がある

●学生時代から世界的な大会にも参加していて、いろいろ実績も持っているらしい

 

 

確かに、メディアにかなり出ていて。。。グラビアも。。。というと、かなり絞られてはくると思いますが。。

あんなにピュアそうな舞ちゃんがそんな事するはずがない!!!!だってあんなに可愛い笑顔を振りまいて。。。ピュアな雰囲気を醸し出しているのに。。。成宮君に続いて、あまりに予想外な方の名前が挙がったので「うそではないか」とかなりショック。信じがたい話ですが。。。。

彼女は学生時代、天才スケーター「浅田真央」ちゃんに負い目を感じ、自分でもいていましたが「ぐれていた」経験があるとか

(【しくじり先生談】だったような気がします。。。)

一見外見を見ただけでは、過去の事なんて私たちにはわからないですよね。。。でも、兄弟で比較され続けた方々を見ると、かなり深い「闇」を抱えている方がいるのも事実です。

Sponsored Link

黒幕の大物美女アスリートAは他にもいる・・・?

でも。

ちょっとまてよと。

この内容を見ていると、もうひとり気になる人物が浮かんできます。。。安藤美姫さんです。

彼女もイニシャル「A」美女、メディア露出など。。。この条件に当てはまるんですよね。。。

フライデー、大物、美女、アスリートA、正体、誰、黒幕、真相、迫る

他にも浅尾美和さんの名前も挙がっているようですが。。。彼女は学生時代は国体まで。とのことなので、当てはまらない箇所があります。なので、可能性は低いかと。。。

でも個人的にはどちらにしてもショック。。。。。

だって安藤さんだって、お子さんと幸せな生活を送っていたのに。。。こんなところで名前が挙がってしまうし。

浅田舞さんもこれで違ったら。。。ホントにとんだ評風被害ですよね。。。

ですが。浅田舞さんが一番濃厚と言われている理由。。それは彼女の過去も関係しているようです。

浅田舞さんは現役引退後、実は拒食症、過食症、、、、軽い鬱状態にかかった事もあるとか。。。

。。。

精神的に不安定な方、寂しがり屋。。。心配性などなど。。。やはり「闇」を抱えていたり、精神的に弱い方が良くない道にそれてしまい、常習化。。。してしまう。。。というケースが本当に多いです。

また、どこでも簡単に「物」を入手できてしまうことも、中毒者が増える原因だと思います。

特に芸能人が多いのは「知り合い」も多く、特別扱いもされやすいから。というのも根本的な原因なのかな。。。なんて思います。。

今後のマスコミの動向をチェックしていきたいと思います

イチ国民としては。。。彼女たちの話が嘘であってほしいと祈るばかりです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ