さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女性芸能人 病気

西川史子が入院した病院はどこ?激ヤセと急性胃腸炎の原因がヤバイ!

タレントの西川史子さんが、急性胃腸炎で入院されましたね。。。激ヤセも新派押されていた彼女ですが。。その原因がヤバイ様なのです。また、入院した病院はどこなのでしょうか?合わせてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

西川史子、激ヤセと急性胃腸炎の原因がヤバイ!

タレントの西川史子さんといえば。バラエティー番組なんどでも活躍されている人気の「女医・コメンテーター・タレント」ですね。テレビでは辛口のコメントを強気で多々連発していた彼女ですが、実はメンタルはかなり弱かったのかもしれません。。。

彼女の激ヤセが心配されたのは今年の9月ころ。かつてのふっくらとした面影は消え。。。頬がげっそりと痩せている映像が映し出され、視聴者からも心配す声があがっていました。比較すると一目瞭然なんですよーーー。

西川史子、激ヤセ、急性胃腸炎、原因、入院、病院、どこ

こちらはまだふっくらとしていたころ。

西川史子、激ヤセ、急性胃腸炎、原因、入院、病院、どこ

こちらが激ヤセ後。

かなりの差が出てますね。。。見た目にも痛々しいです(´Д⊂ヽノンストップに出演していた時ですね。

実は、今年の5月にも「急性胃腸炎」の症状が出て、体調を崩され、療養していたと告白した西川史子さん。

原因は一体何なのでしょう。。!?その理由の一つとして。

癌などの、病気が原因ではないか。。。と言われています。

・・・・

西川史子は癌なの?

癌、、、、でも、本人は女医さんですし。。。病気が原因でここまで痩せているところに、あえて番組に出演したり、さらけだすものでしょうか?

また、女医さんですから、自分の健康管理は十分気を付けているもの。女医本人が病気になってしまっては、助けるものも助けられません。

ですが、ここまで急性胃腸炎で年に二回も体調を崩すものなのか。。。。?

西川史子、入院、病院、どこ、激ヤセ、急性胃腸炎、原因、ヤバイ

また、入院を必要とする程。深刻な状況におちいってしまうものでしょうか・・・

もしかしたら。病気を隠すために、あえてこの表現を使っている可能性も考えられます。。。それこそプライドをもって務めている「女医」さんですから。。

 

西川史子さんは、以前に離婚した経験もありますが、その後から「かなり涙もろくなった」印象があります。

こちらが素の自分。。。といえばそれまでですが。

離婚が根本的なストレスの原因となって、体を病み。。拒食症などの拒絶反応をくりかえしてしまったとしたら。。。。。もしくはストレスからストレス障害、うつ病、、、などを発症していたとしたら。。。

こんな事実がないとも言い切れません。

現に「痩せすぎ」ですから!!!!その可能性も十分に考えられます。痩せるという事は。かなりの危険信号です。

正式な発表もないので定かではありませんが、通常の「急性胃腸炎」にしてはとにかく痩せすぎだと思いますよね・・・・

Sponsored Link

西川史子が入院している病院はどこ?

12月1日から入院している病院はいったいどこなのでしょうか?もちろん、芸能人の方ですし、女医の権威。・・・情報が発信されるわけはありませんが、

調べた結果。都内の病院に入信しているようだという情報が明らかになりました。

2016年5月に入院した際「都内の病院」との情報があがっていたので、今回もおそらく同じ病院ではないかと思います。

西川史子、入院、病院、どこ、激ヤセ、急性胃腸炎、原因、ヤバイ

都内の病院と言っても、多々ありますが。

西川先生が本当に急性胃腸炎だとしたら。。。多くの病院が候補にあがってしまうのですが。。。

もしも、拒食症、癌・・・報道とは違う病気が原因での緊急入院だとしたら。

どこの病院なのか。限られてきますよね。

女医の人脈。力を生かして、もちろんその道の「プロ中のプロ」かなりの名医、専門医に治療をお願いすると思いますし。。。

 

とにかく自分が「医者」だという事は、知らなくてもいいことを知ってしまう。。しらなければ気にならないkとも、知っているからこそ。気になってしまう。

そんな世界は私たちにはわかりませんが。。。

西川先生本人は、そんな医者としての苦しみの中、今も自分の症状、病気と戦っているのかもしれませんね。。。

Sponsored Link

-女性芸能人, 病気