さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

磯村勇斗のかっこいい画像!まれに出演したイケメンの彼女や高校は?

2017/09/08

磯村勇斗さんはご存知でしょうか?息子もおおはまり。「仮面ライダーゴースト」に出演していたかっこよすぎな俳優さんなんです♡ついに全国のゴールデンのも進出してきましたね(*'ω'*)今回は、そんな磯村勇斗のかっこいい画像や。。。まれの出演した時の写真。イケメンの彼女や高校事情など。プライベートな事にも迫っていきたいと思います!一緒に見ていきましょう!!

Sponsored Link

磯村勇斗のかっこいい画像!とにかくイケメンすぎる♡

磯村勇斗さんってどんな人なのでしょう?あまりテレビにはまだ出ていない俳優さんですので、知らない方も多いかも?

ですので簡単なプロフィールをご紹介していきます(*'ω'*)

磯村勇斗、かっこいい、画像、まれ、イケメン、彼女、高校

名前・・・磯村勇斗(いそむら はやと)

出身地・・・静岡県沼津市

生年月日・・・1992年9月11日(現在24歳)

身長・・・176cm

事務所・・・blue label

2014年からの俳優活動をしているので。。。本当に若手な俳優さんということですね。なのに、こんなに有名になるとは。すごい( ゚Д゚)

私が彼を初めてテレビで見たのは、息子も大のお気に入り。「仮面ライダーゴースト」に出演した時。彼ははじめは敵っぽい役「アラン」として登場。野良犬のような・・・人を寄せ付けないオーラが印象的でしたが、のちに仲間となり、仮面ライダーネクロムとしてともに戦うことになります。

磯村勇斗、かっこいい、画像、まれ、イケメン、彼女、高校

この時の息子は「ねークローム♪」・・なんて張り切っちゃってww  かなり真似していたことを思い出す(´Д⊂ヽ

磯村勇斗、かっこいい、画像、まれ、イケメン、彼女、高校

この「ゴースト」のコンセプトは「目」だったので、変身シーンでの効果音。「めがうるおーう」の一言には笑ってしまったwww 。。。なんか渋くいい感じに言ってるから、その時はかっこよく聞こえちゃうんだな。これがww

また、本人の好物は「たこ焼き」ww   ・・かわいい( *´艸`)

実は仮面ライダーの「アラン」の好物も「タコ焼き」だった。一時期は結構なシーンで食べてたから。・・・本人も嬉しかったかもww

磯村勇斗、かっこいい、画像、まれ、イケメン、彼女、高校

wwww

それではイケメンっぷりをみていきましょうーーー♡

磯村勇斗、かっこいい、画像、まれ、イケメン、彼女、高校

こちらは完全に「モデル」の域ですなww  12月4日にファースト写真集が発売されたので、そのためのものかもしれませんが。

こんなにも役で印象が変わるのですね。

磯村勇斗、かっこいい、画像、まれ、イケメン、彼女、高校

磯村勇斗、かっこいい、画像、まれ、イケメン、彼女、高校かと思えば。。。こんなに幼い。。。

磯村勇斗、かっこいい、画像、まれ、イケメン、彼女、高校かわいいーーーー笑顔を見せてくれるんです♡・・・この「ちゅっぱチャップス」のアイテムは何なんだwwww

磯村勇斗、かっこいい、画像、まれ、イケメン、彼女、高校

仮面ライダーゴーストの撮影時にはこの三人。とっても仲良しだったようですよ!!・・・イケメンが並ぶとなぜ、癒し効果があるんだ。

磯村勇斗、かっこいい、画像、まれ、イケメン、彼女、高校

こちらは同じくゴーストから。まこと兄ちゃんの妹「かのん」ちゃん♡。。。。紙コップて。。。。仲良しか( ゚Д゚)何をやっているのかww

現場の楽しさが想像できますよね。

磯村勇斗、かっこいい、画像、まれ、イケメン、彼女、高校

笑顔が素敵♡・・・こちらは漫画家さんに、似顔絵を描いてもらった時の様子。・・うれしそうwww  それも可愛いw

こう見ると本当に細身ですねーーー。。。。ソフトマッチョとも言えない体つき。印藤は苦手なのか、、、? いや。意外と脱いだらすごいかも( ゚Д゚)肉体系の番組求む!w

Sponsored Link

磯村勇斗くんは「まれ」にも出演!出身高校や、彼女は?

磯村勇斗くんは、実はドラマ「まれ」にも出演していた事があるんです!

磯村勇斗、かっこいい、画像、まれ、イケメン、彼女、高校

この時はかなりの「ちょっと」役。まれのドラマ中、合コンに参加するメンバーの一人として出演していたようですね。

・・・その放送から間もなく「仮面ライダーゴースト」に抜擢。着々と実績を積んできています!!

 

さて。ではきになる彼女についてですが。。。。現在の年齢は「24歳」大雄を始めて二年くらいですし。。。今はとにかく仕事が忙しいはず。

彼女にうつつを抜かしている場合ではないと思いますが。。。調べてみた結果。

先ほど写真にあった「かのん」ちゃん役の事の噂はありましたが。。。工藤美桜(くどうみお)さんという名前の彼女。とは付き合ってはいないようですね。

やはり、いつもの共演者あるあるです。・・・だまされた( ゚Д゚)

磯村勇斗、かっこいい、画像、まれ、イケメン、彼女、高校

どうやら工藤さんは別の俳優さんとのうわさがあるようで。。。こんなに仲良しな感じでも、ただの友達としての関係だったようですね。

探してみましたが、現在他に熱愛の噂がある彼女はいない様でした。女性の皆さん!安心してください♡w

 

出身の高校はどこ?

静岡県沼津市出身の磯村勇斗さんですが、どの高校に通っていたのでしょうか?そちらも調べてみたところ。。。かなり探しましたが、実在の高校名はわからずじまい( ;∀;)だったのですが、どうやら「芸能コース」ではなく、普通の高校に通っていたようです。

しかも大学にも進学したようなのですが。。。中退してしまったんだとか。。。

おそらく、芸能活動との両立が困難だったのだろうと思います汗・・・私も(ないけど)絶対無理だと思いますもん( ;∀;)

今後も様々な活躍を見せてくれそうな期待の新人俳優、磯村勇斗さん♡ドラマなどでの活躍を期待しています!

Sponsored Link

 

-俳優