さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

歌唱王の西村実莉の学校や、年齢は?ミュージカル最新動画がヤバイ!

今年の歌唱王2016はとにかくレベルが高いんです!!私はとにかく「西村みのり」さんが気になりすぎていますw 本当に歌唱力が半端ない!!!この子は一体だれなのでしょう?ミュージカル風がヤバすぎる!!さっそく見ていきましょう!

Sponsored Link

西村実莉ってどんな子?学校や年齢は?

私はこの子を「歌唱王」で見たのですが。。とにかくすごかったwwwww

ミュージカルを愛する彼女。学校での応援の動画でも、友達が多く、好かれている感じでした。ミュージカルをこよなく愛するがために、歌う歌はほぼミュージカルww

歌唱王、2016、優勝、西村実莉、ミュージカル、動画

この子はまだ現役の中学三年生!!

東京都在住。。。板橋区の中学校に通うという事。

川口少年少女ミュージカル団所属

 

・・・とにかく情報がなさすぎるw

アニーには過去に二回出演したことがあるとか。これだけでも、本当にすごい事ですよね。

 

・・・予選で、この子の歌声を聞きましたが。とにかくすごすぎた!!!!!!

パワフルで、伸びのある歌声。。。。ちゅがく生徒は思えぬ歌唱力!!!まさしく王者にふさわしい(*'▽')!!!

予選での得点は、最高の987点!!!・・・私は予選でのパフォーマンスで、とにかくこの子のすごさに感服していました。

870は超えてくるだろう!!・・・と思っていましたので。

歌唱王、2016、優勝、西村実莉、ミュージカル、動画

やっぱり予想を超えてきて。。さすがだ!!と思いました。私は個人的に優勝するだろう!!!と思っています。

ほんとに引き込まれる歌い方をするんです!!やばいですよーーー

普段の彼女は公邸に向かって歌ってるとか。。。ww 

本当に歌をこよなく愛しているんですね♡

Sponsored Link

西村実莉のミュージカル動画集

西村実莉さんの動画は本当に素晴らしいので、是非見てください♡。。。私も一ファンになりなました。ライオンキングとかに出ても、全然違和感ないんだからw

この時は「ポカホンタス」を披露していましたが、やはり審査員を圧倒していました。

実際にこの場面に遭遇したら、、、本当に感動してしまいそうです!

こちらが最新動画!・・・まだ現役の中学3年生ということですが。。本当にかっこよすぎる!!

表現力がヤバイですね。絶対優勝する!!!と思っていましたが、やはり優勝しましたね♡ほんとすごい!!!!!

今後は歌手の道へ進むのかな?。。。いや。

是非!!進んでもらいたい!!!・・・ミュージカルに出て、テレビにも今後出てもらえたら最高なんですがね。

今後が楽しみなので、成長を見守っていきたいです♡がんばれーーーーーー(*'▽')

Sponsored Link

-未分類