さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

芸人

アンタッチャブルの活動再開はいつ?ザキヤマと柴田の不仲理由がヤバい

2016/12/15

今はコンビではなく、それぞれピンで活動をしている「アンタッチャブル」。それがコンビ復活!との話が持ち上がっています!柴田が語った内容とは?活動再開はいつなのでしょう?ザキヤマと柴田の不仲説も出ている中、果たして真相は??さっそく見ていきましょう!!

Sponsored Link

アンタ活動停止の真実。柴田とザキヤマが不仲になった理由は?

アンタッチャブルといえば。。。テンポの良いやり取りが特徴のコンビ。

ザキヤマのボケに対して、柴田のつっこみがかなりさえわたっていた!あのコントが印象に残っています。。。面白かったのになーーー。

アンタッチャブル、コンビ、復活、活動再開、いつ、ザキヤマ、柴田、関係

活動が停止したのは2010年。柴田が一年間の芸能活動を休止を発表したことがきっかけです。

当時は芸能活動を休止と発表していましたが。。。本人も告白していましたが、実は衝撃の事実が発覚しています。

柴田は活動停止した理由は「浮気をしたってことです」と切り出し、元カノと偶然再会して男女の関係になってしまったことを明かした。結婚していたため、1回関係を持っただけで、その後は「会うことをやめた」という。

柴田は続けて、「実は僕の後輩がその子と付き合ってたんです」と元カノと後輩が交際していたことを後になって知ったという。そのために三角関係のようにもめたそうで、元カノが警察に行き「柴田に脅された」と訴えたという。

引用:アンタッチャブル柴田英嗣 休業の原因となった元カノは後輩と交際

・・・やはり女性問題か。。。。

以前から柴田さんの女性問題は事務所でも問題視されていたようです。

・・・ファンキーさんともいろいろありましたし汗 スキャンダルが絶えない方ですね。。。

この問題が起きた事で活動を停止。。。その後はザキヤマさんはピンで仕事を頑張ってきた。理不尽なコンビでの活動停止に、さぞ驚き、苦しんだと思いますよ。

芸能界を生き残っていくのって。。。本当に大変ですもんね。だからこそ。柴田さんにまだわだかまりがあるのかもしれません。

活動を再開した柴田さんと、ザキヤマが一緒に番組に出ていたところも見たことがありませんし。。。

これでは二人の中があまりよくない。。。と言っているようなもんですよね。

アンタッチャブル、コンビ、復活、活動再開、いつ、ザキヤマ、柴田、関係

こんな事があったのだから。。二人の関係は、あまりいいものではないだろうと想像出来ちゃいます。番組の中でも、柴田さんがザキヤマに負い目を感じでいる雰囲気が伝わりました。

ザキヤマとの格差があるとも自覚していて、本人の中では深刻な問題だったそうです。

。。。。でも柴田さんもちょっといろいろ羽目を外しすぎてしまったので。。。汗 

今はただ「仕事」をこなしていって、今までの事柄もしっかり反省する。芸能界への存在感もアピールしつつ、コンビ活動再開への意欲を膨らませながら準備をしていく。。。というのが重要ではないか。と思います。

ザキヤマにコンビを再開できるか。「試験」をされているとの事だったので、すべては柴田さんにかかっていると思われます。

Sponsored Link

アンタッチャブルの活動再開はいつ?

さて、気になる活動再開の時期ですが。

番組での話によると、早くて来年中に活動を再開する見通しだという事が12月14日の放送中で明らかになりました。

・・・ということは。ザキヤマのコンビ復活の為に行っているという「試験」にも合格できそう!・・もしくはした!・・・という事ですね!!!活動再開したら、あのアンタッチャブルとしての、二人に再開できます♡そう思うと嬉しくもあるっ(*'▽')

アンタッチャブル、コンビ、復活、活動再開、いつ、ザキヤマ、柴田、関係

・・・ですが。

明確にいつからとは話していなかったのも事実。来年中と言っていただけで、年が明けてすぐなのか。むしろ終わりごろなのか。

かなりの不透明な期間があります。

・・・という事は。

ザキヤマの試験はまだ「終わり」ではない。。。?今後もしばらく続くというという可能性も出ています。・・・試験結果によっては、コンビ復活を見送る事にもなりかねませんからね。

柴田さんは復活したら、「ライブとかがいいですよね。シレッとやってましたというところから始まるのが…。」と語っています。

極楽トンボの様に、ライブから始まり、昔の自分たちに戻る。。。2人の溝を埋めるためにも、それは欠かせない行為なのかもしれません。

来年中にはコンビ復活!!の速報を楽しみに待っていたいと思います(*'▽')

Sponsored Link

 

-芸人