さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

季節イベント 生活

ラインのお年玉年賀。2等 、3等の本数は?スタンプ画像も公開!

ラインが新たな試みを発表しました!スタンプにお年玉がついている!?・・総額5億円ってマジでしょうか?・・気になる当選本数、購入できるスタンプの画像なども公開していきます!さっそく見ていきましょう(*'▽')・・・とにかくライン太っ腹ーーーw

Sponsored Link

ラインのお年玉年賀って?画像も公開!

12月15日に公式発表されたこの「お年玉付き年賀状」

お年玉のスタンプ年賀って何?・・・と思う方も多いと思います。

ライン、お年玉、年賀、2等 、3等、本数、スタンプ、画像

最近は若者の年賀状離れもちょっと深刻化(;´・ω・)汗 年明けの挨拶は手軽な「ライン」などのスタンプで済ませる方も多く、年々需要も高まっていますね。

今では小学生がスマホを持っているのが当たり前ですから。無料のスタンプでやりとりしている事も多いのです。

そこに目を付けたライン!!!!!!!wwww 年賀はがきの様に、お年玉をつけようと!!!

これすごい事ですよ!!!!!!!

記事によりますと。。。

お年玉袋が付いた「年賀スタンプ」を1種類当たり120円(税込み)で販売。お年玉袋を受け取った相手が画面をタップすると、抽選で1等100万円~4等10円の現金が当たる。

一等はなんと100万円なんです!!!!!!

やばーーーーー(´Д⊂ヽ

年賀スタンプは全23種類。12月27日に発売する。との事。

ライン、お年玉、年賀、2等 、3等、本数、スタンプ、画像

こちらが画像です!!!

ピカチュウやトトロ。。。ワンピースなど、若者受けをかなり狙ってますな!!

ディズニーなども取り入れているので、可愛い物好きな女子目線♡キャラクターはやっぱり万人受けもしますね!!

 

お年玉が当たるのは来年1月1日午前0時30分から3日午後11時59分までに送信されたものが対象。

との事ですので、期間には注意していきましょうね♡

Sponsored Link

ラインのお年玉年賀!当選金額や、本数は?

お年玉の総額はなんと5億円

気になる当選本数はというと。。。

1等 100万円 3本

2等 1000円 20万本

3等 100円 200万本

4等 10円 970万本

総額5億円がプレゼントされるそうですよ!!!結構当選社も多いですよね。これなら2等可能性あるんじゃ!・・・と思ってしまうww かなり太っ腹ですね♡

ライン、お年玉、年賀、2等 、3等、本数、スタンプ、画像

購入金額が1種類当たり120円,または50コインですので。。。当たらなくてもスタンプは手に入ります。

年末の宝くじなどが1枚バラでも300円を考えると。。。金額も抑えているし、当選金額がかなり現実味があるような気もするw

1000円あたったらちょっと嬉しい!!・・みたいなw

もちろん、夢を買いたい方は年末ジャンボでしょうがね!(^^)!

私も購入しよう♡。。。と考えていますwww

だって夢を買いたい!!100万円当たるかもしれないじゃん!!w

 

12月31、2017年1月1日にベッキーさんがCMキャラクターとして出演するようですので、テレビCM効果で年末年始は込み合う事間違いなしです(;´・ω・)

12月27日からの販売なので、早めに買おうかなーーーと思いますw

Sponsored Link

-季節イベント, 生活