さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル

桜井日奈子新CMに出演!かわいい画像もあり!高校や大学はどこ?

 

かわいらしい容姿の桜井日奈子さんが新CMにも起用され、現在も活躍中です。

今回は桜井さんの出身高校や大学にも迫っていきたいと思います☆

桜井日奈子

桜井日奈子さんのプロフィール、性格は。。。?

 

名前・・桜井日奈子(さくらい ひなこ)

生年月日・・1997年4月2日(現在19歳)

出身地・・岡山県

趣味・・バスケット

身長・・160cm

血液型・・O型

好きな食べ物・・桃。いちご

職業・・現役大学生・モデル

桜井日奈子

 

ポスト「橋本環奈さん」との呼び声も高い桜井日菜子さん2014年に「岡山美少女グランプリ」を獲得したことで「岡山の奇跡」とまで、言われているようですよ。

。。。。というか、そんなコンテストあるんですねw

。。。確かに、清楚でお嬢様な雰囲気が似ていますよね。女子高にいた。。。といわれると納得してしまいそうです(´・ω・`)

綺麗な子は内面からも美しさがにじむのでしょうか。。。w

きっかけは岡山の美少女コンテスト。ここから、芸能界の道をたどっていったのでしょう。

現在は

「コロプラ」「白猫プロジェクト」「いい部屋ネット」「LINE ミュージック」

などのCMにも出演中です☆

 

弟がいるようで、ブログでも紹介されています☆

また、バスケットが大得意で小学1年生~高校3年生までやっていたそうです!こんな子が試合に出てたら。。。男子の見物客も増えてるはずですよねw

高校時代は友達との恋バナで盛り上がってたんだとか。。。

桜井日奈子

 

わかるわかるーーー(^O^)!!!!♥♥

なにげないエピソードで盛り上がれてたあの頃が懐かしい!!!w  戻りたーーーい(´・ω・`)

 

気になる趣味は。。。?

 

趣味は卵焼きめぐり。。。w

卵焼きめぐりって!!w 初めて聞く表現だ。。。

ブログでは以前に出かけたお店の美味しさから。。。「胃袋が幸せです♥」

と書いていたとか。。。この一文からも天然具合が伺えます(((o(*゚▽゚*)o)))w

桜井日奈子

 

 

朗報!桜井日奈子さん、大学合格ーーー!!

おめでとうございますーー(^▽^)すごい!!!!

Sponsored Link

ブログで大学合格を明かした桜井日奈子さんですが、進学大学ははっきりとはでていませんが

明治大学が有力のようですよ!!!

明治大学なんて。。。。頭が良く、勉強家なのでしょうね。忙しい中でも学業を怠らなかった結果でしょう。

女優業と勉強。両方うまく両立できる事を願っています☆

桜井日奈子

 

気になる出身高校は。。。?

調べてみたところ。。。決定的な高校がのっていたわけではないのですが、「岡山一宮高校」というのが有力な説のようです。最近までこの容姿で。。。制服を着て。。。現役高校生をしていたわけですね。

これはみなさん、黙ってはいなかったでしょう!それはそれは。。。画像がたくさん検索されたことと思われますw

 

岡山一宮高校って。。。?

1980年創立。まだ建って36年とう、比較的若い高校のようですが、すごく頭のいい進学校なんだとか。。。

スーパーサイエンススクールとして呼び声が高い名門校のようです。

 

4月から「コロプラ」新CM起動中☆↓↓

桜井日奈子、矢作兼

桜井日奈子、矢作兼

 

新CMでは髪も長くなり、大人の魅力が漂う女性として美しさをに滲ませる「桜井日奈子さん」。

今までの「かわいい女の子」ではなく、「綺麗な女性」として今後も活躍していくこと、間違いなさそうですね☆

Sponsored Link

-モデル