さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

市川理矩がかっこ良すぎ!スカッとの最新画像や、子役時代の写真が可愛い!

市川理矩がかっこよすぎる!と話題になっています( *´艸`)スカッとジャパンでも「青春スカッと」に出演した事で、度々話題になっていましたね。

そのスカッとの最新画像「あげぱんの回」がイケメンすぎる♡んです!!!かっこいい画像で癒されながら。。一緒に見ていきましょう!( *´艸`)

Sponsored Link

市川理矩がかっこよすぎる!このイケメンは一体誰?

名前・・・市川理矩【いちかわ りく】
生年月日・・・1999年1月24日【現在17歳】
出身地・・・東京都

市川理矩、かっこ良すぎ、スカッと、最新、画像、子役、時代、写真、可愛い

実は市川理矩君は、元子役!!!・・・小さい頃は様々なドラマの「幼少期」「青年」役として出演していたんだそうです。
【例えば。。。さざえさん、中島君役。他にもマクドナルドのCMに出るなど。。。実績を沢山重ねてきたんだそうです!!!】
・・・・
そんな中。スカッとジャパン「青春スカッと」に出演したことで。
注目を浴びた市川理矩さん。・・・とにかくかっこいいーーー♡・・・と話題になって、あのイケメンは誰だ!!・・・とささやかれていました。
市川理矩、かっこ良すぎ、スカッと、最新、画像、子役、時代、写真、可愛い

笑顔がかわいいんですよね( *´艸`)・・・・まだ17歳なので、あどけない笑顔が印象的♡

今までは、ムーンザチャイルドに所属していて。。。キューブに移籍したことで、子役から「俳優」へと進化を遂げています。
今までの子役の画像も沢山あるのですが。。。今の雰囲気とちょっと違う感じがします。
・・・成長することにより、顔の雰囲気は変わっていくものなのですね。

・・・とはいえ。
かっこよく成長しましたよね♡
学生や、再現VTR・・・様々な場所で今後も活躍していくことでしょうーーー!(^^)!

Sponsored Link

スカッとジャパンの最新イケメン画像!!!

今回。。12月19日に「スカッとジャパン」の青春スカッとに出演しています。メインは揚げパンwww
揚げパン大好き少女を、遠くから見ながら。。。いつのまにか話しかけ、お互いに名前も知らないのに。好きになっていくストーリー。

もちろん。途中でいやーーーな女も登場しますが。w最終的には結ばれます!(^^)!
その時のはにかみ笑顔とか。。。二人の感じとかが。。。いいんですよねーーーー。
市川理矩、かっこ良すぎ、スカッと、最新、画像、子役、時代、写真、可愛い
市川理矩、かっこ良すぎ、スカッと、最新、画像、子役、時代、写真、可愛い

お相手の女子も。。これまた可愛くて!!!!!♡・・・そっちも注目しちゃいましたw

まとめ

今後も活躍が期待される市川理矩くん!!・・・とにかくかっこいい!!!!ですし、笑顔がいい感じなので、今後も活躍していきそうですよね。
特にスカッとに出演することがたびたびあるそうなので♡。。注目していただきたいと思います!(^^)!

Sponsored Link

-俳優