カインとアベル。最終話キスシーン画像!あらすじと感想もまとめてみた。

カインとアベル、最終話、キスシーン、画像、あらすじ、感想、まとめ

カインとアベル。ついに終わってしまいましたねーーー!!・・・私もリアルタイムでしっかり視聴していましたよ!!!・・・ここでの話題のキスシーンとは一体なんなのでしょうか!!!・・・感想も併せて度紹介していきますね。一緒に見ていきましょう!!

Sponsored Link

カインとアベル。最終話感想まとめ

最終話。リアルタイムで見ていました。前回は、優君の緊急逮捕!!!・・・で衝撃の展開だったのですが。。。本当にびっくりしましたwww
。。。冒頭、意気消沈のゆうくん。
カインとアベル、最終話、キスシーン、画像、あらすじ、感想、まとめ
自分を責めているところに、走馬灯のようによぎる周囲の人々の発言。
自分の事を心配してくれた人々の言葉をかみしめます。
そんな中、ひかりちゃんが登場。面会にきて、明るくふるまうも。。。気まずい。。
ゆうくんは、自分からひかりちゃんを遠ざけようと、わざと冷たくします。

何も知らないふりをしろと。

。。。何も知らないんだけどな。と正直心で突っ込む私w
あまり、詳しい話、聞いてないよね?w

・・・その後、不起訴により、釈放されるものの。一度逮捕された役員のいる会社は落ちていく一方です。
高田の株価は大暴落!!!!
会社存続の危機になります。

そのなか、ゆうくんは、取り調べの内容から、協力していた代議士が「高田」の株が暴落したことで、乗っ取りを計画している事をしります。
・・・・・おう!!!!
そーゆーことだったのね!!!!・・・と私たちもここで納得。

ついに黒幕か!?代議士と手を組んでいた。。。かもしれない。黒沢さんが意味深に登場。
・・・でも、今の高田に会社を守る手立てはありません。

。。。ということで、ゆうくんは父親を説得し、黒沢に再び資金の援助を依頼。
ちょっと虫がいいような気もしたがwww

ももこを役員にする!・・・という条件も付け、黒沢に直談判して、みごとに資金をゲットします。
カインとアベル、最終話、キスシーン、画像、あらすじ、感想、まとめ

ここまでのくだりで。30分程。経過。
延長もなく。。。ということは。ここから黒沢の裏切りはないなと。…高田は持ち直します。

・・・黒沢いわく。兄弟、家族が崩壊した一族に未来はない。との事。最後に一家が団結したことで、高田の未来を信じたみたいです。
黒沢への出資援助の付近で、ももこを含め。初めて、家族がひとつになり、協力しだすのです。

・・・ちょっと急展開wwwwww

・・・高田が落ち着いた時、兄弟ももちろん。和解に進み、兄は弟を心の底から認め。。。
あずさも、ゆうと話をし、なんかわかんないけど、二人の関係は終わり。。。あずさは隆一とくっつくことに。・・・あ。後に式を挙げることになるってことです。

ここのくだりは10分なかったかな。。。。
ちょっと急すぎてびびりました。

Sponsored Link

まとめ後半。ゆうくんがキスする相手はだれ?

キスシーんが話題になっていますが。・・それはあずさなのか!!!それともひかりなのか!!!
・・・予想はついてると思いますがw

下りをみながら確かめてみましょうwww
・・・・・・・・

・・・・高田が安定し。
おかみの店で、ちょっと浸るゆうくん。
そこで、
自分の嫌な部分もわかってくれる。本当の自分に気づいてくれるのが、ひかりちゃんじゃないか?
・・・
お店のおかみに助言をもらい、ひかりちゃんに確かめるゆうくん。

自分の嫌な所を、しっかり見てくれているのか。。。

ひかりちゃんと会い、イルミネーションをバックに、クリスマスプレゼント渡していちゃいちゃ♡www
・・・なんかいい雰囲気。

そこでおかみの助言発動。
「俺の嫌いなところ、ある?」の質問。
ひかりちゃんの回答は「いっぱい!!!!」・・・と言いながら、ご丁寧にたくさん上げ始めるw

・・・つくろって「ないよ。」
というのではなく、飾らず、自分の嫌な所も、すべて受け入れてくれるひかりちゃんが本当に大切に感じるゆうくんなのでした。

だけど。ここまで、ほとんど二人の関係の進展。なかったよね?(;´・ω・)

なのにゆうくん。

「日常の何気ない一日がこんなに大切なことに。今きづいた」

とか言い始めます。
カインとアベル、最終話、キスシーン、画像、あらすじ、感想、まとめ

・・・要するに、やっとひかりちゃんの大切さに気が付く。・・・・本当に最後!!!!!汗  ここでかなりの急展開に驚く私たち夫婦。

え。
だってあんなにあずささん。。。のくだりしてたよね。。。
それはもう終わりでいいの?

・・・・・二人はちょっとラブラブな感じになりながら。。。最後キスをして結ばれる。。。。!!!!!!!
きゃーーー。
カインとアベル、最終話、キスシーン、画像、あらすじ、感想、まとめ

わかるけど。
話早くない!?汗

・・というのが、私たちの正直な感想でしたwww

まとめ

面白かったのですが。。最後が急展開すぎて、。ちょっとついてけなかったかな。。。
せっかくここまで、面白いドラマだったので、最後のひかりちゃんとのくっつくとことか。あずさとのしっかりした別れとか。
もっとちゃんとやってもらいたかった。。。
ひかるちゃんと、くっつくのは全然OKなんですよ!!!・・・とにかく最後つめたな。。。なんて思うのが、正直な感想です(;´・ω・)

でも、山田くんのキスシーンががっつり見れたのでw きゃーーーっとなった私もいるww ・・目の保養にはなりましたww
次のドラマも期待していまーース♡

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.