さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ

逃げ恥「最終回」真田丸きた!最新画像&感想。まさかの乙葉!

逃げ恥じ「最終回」ついに始まりましたね!!!・・・今回で最後とか。。ロスの方が多すぎて、ネットがあれそうな予感が伝わっていますがwww・・・いつもやっているパロネタが。。。今回は「真田!?」ぶっこんできました!!!w 最新画像&感想も!合わせてお届けしていきますね!(^^)!

Sponsored Link

逃げ恥じ「最終回」真田丸きたwパロ画満載w

さて。逃げ端最終話・・・という事で。。今回はどんなネタでくるのか。。。?。。なんて思っていましたが。
冒頭から飛ばしてきましたね!!!www
逃げ恥じ、最終回、真田丸、最新、画像、感想、ヒラマサ、言葉
・・・青空市、家事と、仕事の両立も難しくなってきたみくり。

・・・そこで2人はお互いの生活の為にも。夫婦での家事、仕事を分担し「共働き」をシュミレートし、共同経営していくことに!!!

そのシュミレートが。。。真田丸なんですねwwwwww
逃げ恥じ、最終回、真田丸、パロ画、最新、画像、感想

真田丸そのままwwww
家事分担陣営もしっかり図になっていますw
逃げ恥じ、最終回、真田丸、パロ画、最新、画像、感想
・・・でもそう、うまくはいかないんですね( ;∀;)

・・・もともと、家事は完ぺきではないみくり。
今までは仕事だったから。。。きっちりこなしていましたが。仕事が増えればぼろもでる。
逃げ恥じ、最終回、真田丸、パロ画、最新、画像、感想
ヒラマサさんは割と完璧主義者なので。。。汚れた箇所が目に付いたり、、、トラブルも増える二人。夫婦で分担するて本当に難しい!!!!

Sponsored Link

感想やあらすじなど!

・・・
でも、それはこの二人が「もともと雇用主、従業員の関係」だったから不自然に感じるかもしれないけど。。。
本当の夫婦は、これをこなしているわけで。。。

逃げ恥じ、最終回、真田丸、パロ画、最新、画像、感想

ましてや共働きでも、主人が「やらない」ひとであれば。
妻が全部をこなさなければならない。

完璧なんてぜった無理なんです。。。。

これに子育ても加わるわけですよね。改めて主婦には感服します・・・・

これを機に、見ている旦那様。
少しは妻をいたわってあげてねww
・・・

一方。ゆりちゃんは女で初めてとなる。部長に昇進!!すごい!!!
・・・
でも気になるのは、ゆりちゃんと風見君。

大人の恋愛って感じですよね。この二人( *´艸`)

2人とも、気持ちはあるのに!!!【特に風見君】
あの女の邪魔もあり。。。。【余計なことを!!!はさむ】・・・うまく行きません。。。
この2人のバトルシーンもよかった。。。
ゆりちゃんの大人の魅力さく裂。

逃げ恥じ、最終回、真田丸、パロ画、最新、画像、感想
逃げ恥じ、最終回、真田丸、パロ画、最新、画像、感想

・・・この共同分担をしていくことで、お互いの嫌な処が出始めます。イライラは募り、みくりもヒラマサさんにあたってしまう事も増える。。。

本当にこれでいいのか。。。みくりはついにモヤモヤが爆発!!心のシャッターを閉じてしまいます。。。

・・・夫婦ならば必ず通る道。・・・今もですけど。
これでお互いの事を知っていったり、お互いの大切さを思いやれるのですよね。。。

この二人のぎくしゃくをきっかけに。
ヒラマサさんは、みくりの「閉じてしまったシャッター」を開け始めるのです。
過去に自分がしてもらったように・。。。

生きていくのはめんどくさい。

2人は別々でも、一緒でもめんどくさい。・・・一人でもめんどくさいなら。
一緒でもいいんじゃないでしょうか?

お互いにぶつかりながら。。。進んでいけばいい。
やってやれないことはない。

私たち夫婦は一般人からみれば、普通じゃないw 
いまさらです。
そんなのは、わかっている事です。

青空市、成功させてくださいね。

この言葉!!!!ぐっとくるーーーー( *´艸`)

これにより、みくりは復活!!!・・2人の距離がさらに近づいたと思える瞬間(*'▽')
本当の夫婦になってきている・・・証!!!!!

なのに。
・・・青空市では、風にチラシが飛ばされる!!!とうトラブルがーーー(^▽^;)汗
・・・
無事に解決したのち、やっとみくりと藤井隆も再開w
・・・そこで紹介した奥さんは。。。
なんと!!!本物!!!!おとはーーーーーー(*'▽')

最後にやってくれたね♡wwww
逃げ恥じ、最終回、真田丸、最新、画像、感想、乙葉
逃げ恥じ、最終回、真田丸、最新、画像、感想、乙葉

風見君と、ゆりちゃんは。。無事にゴールいん♡
よかったーーーーーーー!!!嬉しい!!!!!!!!ゆりちゃん幸せになってね【*'▽')

・・・最後にびっくりしたのは。
この二人がゲイ同士だったという事実wwww
・・・
好き同士はこの二人だったのね。。。!!
逃げ恥じ、最終回、真田丸、最新、画像、感想、乙葉
・・・とにかく最終回はいろいろぶっこみすぎてた「逃げ恥」

面白すぎたので・。。。
今後のロスが心配ですw

Sponsored Link

-ドラマ