多岐川華子の現在のバイト先の不動産会社はどこ?働く画像がヤバイ!

多岐川華子さんの現状が驚くことになっています!!(*’▽’)。。とてもきれいな女性ですが、芸能人の「2世」としても有名ですよね。現在のバイト先は不動産会社というのは本当なのでしょうか・・・?働く画像と合わせて一緒に見て行きましょう!!

Sponsored Link

多岐川華子って誰?現在のバイト先は不動産会社?

多岐川華子さんといえば。かの有名な多岐川裕美さんの娘でもありますよね。
芸能人二世というのは。。親の力も借りてしまう事も多く、自分の力で芸能界を上がる事は少ないのではないかな。。。と個人的には思います。
多岐川華子、現在、バイト、不動産、会社、どこ、働く、画像

この多岐川華子さんも・・・・そんな「2世」芸能人の1人。

生年月日は1988年9月16日【現在28歳】

多岐川華子、現在、バイト、不動産、会社、どこ、働く、画像
彼女の現状が明確になったのは、報道番組「ノンストップ」で放送された事がきっかけ。
以前はランチ8000円のところも食べていた彼女が。。。

現在はあまり芸能人としての仕事がなく。時給1100円くらいの不動産で働いているというもの。

いや。8000円ランチという所が、スルーできないwww かなり驚いたのは私だけ?w

志村けんとの番組共演を果たした事で、私もこの子を知っていたのですが。。。可愛い子だなーー。とは思っていました。・・でも、、、まさかこんなに仕事がなかったとは!!!!

志村けんと出ていると。。芸能活動の順風満帆。。なんて思ってしまいがちですが。そうではないんですねーー。

Sponsored Link

現在働いている画像公開!勤め先の不動産会社はどこ?

さて。多岐川華子さんが働いている現状ですが。。。
彼女は週に3~5日の勤務をこなし、10時~6時まで、しっかり会いにち働いているとの事。
仕事は主にデスクワークなので、、、自分の机が与えられ、作業に没頭しているようです。

バイトの時給は1100円ほど。

多岐川華子、現在、バイト、不動産、会社、どこ、働く、画像
山梨の私からしたら。。。高っ!!!と思ってしまいますが。・・・東京なら一般的なのかな。
バイト先は「都内の不動産」ということで。詳細は語られることはありませんでした・・・個人経営をしているのではないかな。。。と思われます。

事務所も綺麗で清潔な感じが伝わりますよね。

もしも
大きな不動産でしたら。。名前を出すことも考えられますし。。。

しかも知人の紹介ということですので、ひっそりと入社したのでは?
多岐川華子、現在、バイト、不動産、会社、どこ、働く、画像

彼女は仕事中は眼鏡をかけていました。もともとお綺麗なので。。。やっぱり、一般の企業にいても目立つww
オーラがちがいますな( ゚Д゚)

グラビアもしていたようなので、体重には気を使っているのでしょう。

1年半も務めていれば。職場の人間関係も良くなってくるようで。先輩とも親し気にしゃべっていましたw

多岐川さんは。。。親の影響もあり、表舞台しか知らなかったので、燃えない所で働いていくれている方の「ありがたみ」が今まではわかっていなかったようです。
。。。芸能界でいえば。大道具とか。カメラさんとか。ですね。

でも、この仕事を始めてから、お金を稼ぐことの大変さを知ったし、沢山の人たちの力で支えてもらっている事を実感することができた。

芸能人の2世の方は、お金を稼ぐ大変さをしらずに過ごしてしまう方も多いです。・・それは、ある意味悲しい事ですよね。お金があっても困りものです。

多岐川さんも、一般の方々の考えが理解できてきた様子でした。よかったですね。

まとめ

今回は多岐川華子さんの生活をまとめてみました。
現在は不動産会社に勤務している。。というのも真実でした。世間を知らないお嬢様。。だったようなので、これを機に!芸能活動も頑張ってもらいたいですね!!

Sponsored Link

2 Comments

りり

都内の最低時給は980円くらいですからね
1100円は普通か、ちょっぴり安い方です。

返信する
siozawa

こんばんわ。メッセージありがとうございます!そうなのですね。私たち、山梨では最低賃金759円なので。。。笑
高く感じてしまいました( ̄  ̄汗)確かに、東京では物価も高いですし。高い時給じゃないと、やっていけないですよね。ご意見ありがとうございました!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.