宮地佑紀生が神野三枝に暴行し、ケガさせた理由は?二人の現在の状況も

宮地佑紀生が神野三枝に暴行し、ケガさせたというニュースが流れ、驚いた方も多いと思いますが、、この二人は番組でも共演していたのに。いったい何があったのでしょうか・・・?その理由とは!!?・・二人の現在の状況も一緒に見ていきたいと思います。

Sponsored Link

宮地佑紀生が神野三枝に暴行し、ケガさせた理由は?

名古屋で活躍をしていた「宮地佑紀生」さんが逮捕されたのは2016年7月。暴行事件を起こしてしまい、逮捕されてしまったのですが。。。その相手というのが。
なんと、長年ラジオ番組「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」で長年パートナーを組んでいた神野三枝さんだったのです。。。
宮地佑紀生、神野三枝、暴行、ケガ、理由、二人、現在、状況
お二人は1997年から始まったラジオ番組で、共に協力してきた間柄だっただけに。。。この事件にショックを受けたファンも多いそう。。。

なぜ、このような事件になってしまったんのでしょうか?

2016年は。。。くしくも。ラジオ番組開始から20年を迎えた節目でもあった年でした。暴行の詳細はこのようにつづられています。

逮捕容疑では、6月27日午後2時55分ごろ、同市東区東桜一で、東海ラジオのラジオ番組「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」の生放送中に、共演するタレントの神野三枝さん(50)の左足を数回蹴った上、放送用のマイクで唇を殴り、下唇の左端に青あざ、左足のひざ下に手のひら大の青あざの全治10日のけがを負わせたとされる。

引用:生放送中に暴行、宮地佑紀生容疑者を逮捕 

こちらがその時の音声動画になります。

事案のある部分は12分後くらいに流れます。12分30秒前後から「イタイイタイ」と様子が変わってきていました。明らかに神野三枝さんの同様が見られます。。
この時にトラブルがあったのでしょうね。

宮地佑紀生、神野三枝、暴行、ケガ、理由、二人、現在、状況

かなりの暴行を行ったようです。。。マイクで殴るとか。。どうなるかわかるだろうに。。。
つい、カっとなってしまったのかもしれませんが。。大人ですし、そこは話で解決してもらいたかった。その動機は。というと。。。

傷害容疑で逮捕されたタレントの宮地佑紀生(みやちゆきお)(本名・由紀男)容疑者(67)=名古屋市瑞穂区初日町1丁目=が、「番組の進行に不満があった」などと動機を話していることがわかった。

と記載されています。
進行の不満。。。というのは、今回だけではなかったのかもしれませんね。
何度も何度も我慢して。。。意見の食い違いもあって。。。

理解できない溝が深まり、今回の事件に発展してしまったのかも。。。20年続いた番組の中で、一時の感情で行動を起こすなんて、考えにくいですからね。。
神野三枝さんは、その後、被害届を提出。
これにより、逮捕されてしまうことになったのです。。。。

ですが、神野三枝さんによると。

威圧的な態度は以前からあった。とも証言しています。

女の人にとって、威圧的な態度は特に強い恐怖を感じてしまうものです。以前からあったということなので、、、今回の件で耐えられなくなったのでしょう。。。

神野三枝さんは、そこはプロ!!・・暴行を受けた後も、何事もなかったかのように、番組を進行したんだとか。。。先ほどのラジオを聞いてもわかりますよね。素晴らしい。
宮地佑紀生、神野三枝、暴行、ケガ、理由、二人、現在、状況
すごすぎます。。。
同誌ではこのようにのちも、語っています。

宮地さんは2、3年前から突然キレるなど精神的に不安定で、番組スタッフに対する理不尽な“パワハラ”が続いたそうです。半年ほど前から神野さんへの当たりもきつくなり、宮地さんと2人になるのを怖がった神野さんは、ボディーガード代わりにマネジャーを連れて来るようになっていた。暴力を受けたのは今回が初めてのようですが、我慢の限界だったのでしょう

精神的に不安定。。という事は。。。うつ病の気もあったのでしょうか。。。
不安定な人間ほど、感情の起伏が激しい人はいません。。。神野三枝さん。今までよく耐えてきましたね。。。

Sponsored Link

2人の現在の状況は?

さて。気になる事件の後の、二人の現在の状況ですが。。。

まずは神野三枝さん

現在の状況は、ケガの治療で療養中のようですね。・・いままでの精神的な負担が番組を終えたことで、一気に楽になったのでしょう。
今回の騒動の件をお詫びする文章をマスコミに送っていましたが、
その際も周囲の方々の励ましが温かかったことを、つづっています。
宮地佑紀生、神野三枝、暴行、ケガ、理由、二人、現在、状況
病気の噂もありましたから、しばらくは療養し、精神的、身体的な傷をいやすことに専念していきそうですね。

宮地佑紀生の現在は?

宮地佑紀生は傷害の疑いで愛知県警に逮捕された後、7月1日に名古屋地検に送検された後、釈放されたそうです。ラジオが打ち切りになったことで、仕事は減ってしまったようですが。テレビにも出演している様子です。・・・精神的に不安定との事なので、極力、こちらも無理をしない程度に芸能界に出演し続けると思われます。

まとめ

今回は、宮地佑紀生が神野三枝に暴行し、ケガさせた理由や、二人の現在の状況をお伝えしていきました。理由が番組の親交に不満があった。。との事でしたが、それだけではない、宮地さんの心の闇も垣間見える事件となりましたね。

神野三枝さんも、現在は療養中とのことですが。お二人が今後、共演することはなさそうです。
宮地さんはしっかり謝って、暴行したことは反省していただきながら。また、不安定な精神面での治療にも専念していただきつつ。
今後も芸能生活で活躍してくれることを期待しています。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.