スタジオアリス山梨のマタニティフォト無料体験談と感想!お得情報も

子供写真

 

今回は、前回記事の写真館つながりということで!!!

私が子供と一緒に住んでいたときお世話になった。。。。スタジオアリスのお得情報を体験レポートとしてお伝えしたいと思います!

 

「子供写真館ランキング!東京で安いお店は?かわいい人気店を紹介!」記事はこちら☆

 

 

スタジオアリスはマタニティが狙い目!

子供写真

 

こちらは実は。。。妊娠中からお世話になっていますw

妊婦の時に訪れた大型ショッピングセンター。。(イオンとも言いますw) に立ち寄ったときのこと。。。

フリーペーパーの置いてある情報冊子のコーナーに「マタニティママ向けの講座」がアリス内で行われるというチラシが。

すぐに予約して行ってみました☆(2、3年前ですのでまだあるかは定かではありませんが。。。)

講座では助産師さんの話も聞けて、妊娠線予防クリームのお土産ももらえ、

さらに「妊婦さんの無料撮影会チケット」までいただきました♥いたれりつくせりーーー(*´∀`)♪

マタニティ

しかもその時はまだ妊娠6ヶ月。。。お腹もあまり膨らんでいなかったので。。。

少し先の撮影を希望するとOKしてもらいました♥

 

そしていざ!土曜日にしてもらい旦那も一緒に。。。その時ドレスも貸していただけるとの事でしたが。。。

マタニティ

こんな感じです☆

ちょっと人も多く。。。旦那もいるし。。。不慣れだった事もあり、自分はやめました。。。(´・_・`)w

でも思い出にはなりますよね♥

そのあと。。。こーんな無料ブックをいただきましたよーーー

シャワーブック

こちらは「ベビーシャワーブック」です☆マタニティで撮った写真1枚だけ、無料で入れられます☆

 

このイベントでもらわなくても。。。アリス独自でもおこなっているイベントがあります☆

毎週火曜日にマタニティの日があり、無料で撮影ができるそうです。(火曜以外は撮影料3000円程かかります)

人数も決まっていると思いますので、お近くのアリスに電話で問合わせてみてくださいね。

そのあとは「お宮参り」などの無料券を数枚もらえますw

シャワーブックは後の二枚に足していって一冊に仕上げる。。。というものなので、その流れでアリスに行きたくなりますよね!!w

うちもその流れで利用した一人です(´・ω・`)

「だって無料券もあるし。。。」「特にどの写真館か決めてないし・・・」「衣装も豊富だしなーーー」

って思ってましたw

アリスの作戦勝ちーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ただし!!

 

このシャワーブック、一つ注意することは。。。

何かを購入した後のポーズ別の写真しか入れられないということ!!!

シャワーブック

例えば。。。

同じ衣装をきた写真がありますよね? その2枚の写真で購入を迷ってるとしましょう。

その内の一つをキーホルダーか写真か、、、なんでもいいんです。グッズで購入したとします。すると、

選んでいた同じ衣装同じ背景の別写真がこの「シャワーブック」にもらえます。

 

ということは。。。

何かどうか購入しないと「シャワーブック」に写真は入れられない。ということです。

そちらだけご注意をーーー!!!

 

他にどんなお得情報があるの?

Sponsored Link

他には行事の節目ですね。。。行事ごとに撮影料の3240円で「写真立て」「写真」プレゼントはわりと行っているのですが。。。

私が常に注目しているのがこちら。

 

ジャンケンで勝ったら衣装プレゼントキャンペーン!!!!!

 

え!?。。。。そんな太っ腹なイベントが。。。あるんです(๑≧౪≦)

年に一回だけ!!!しかも不定期!こんなのももらえるかも。。?♥

子供写真

 

2016年は1月だったみたいで。。。油断していたら過ぎてしまっていましたーーー(´・_・`)

入園前だったので、タキシードをゲットしたかったのに本当ショック!!!!!!(´Д` )泣

 

こちらのイベントは。。。お子様がジャンケンで勝ったら、好きな衣装をプレゼントしてくれるというもの。

そこは優しいアリスのお姉さん♥。。。きっと勝つまでしてくれることでしょうw(現時点では。です)

もちろん、撮影料は払いますし、キャンペーン、割引券は使えません。

でも。。。良くないですか?

だって無料ですよ!!!!女の子はドレスとかももらえます!!!男の子は主にタキシード。数に限りがあるので、すぐにいっぱいになってしまいますので、要注意イベントです!!!!

以前はバースデーかな?で訪れて、80センチのかわいいタキシードをいただきました♥じゃんけんできないので、お姉さんはすぐに選ばせてくれましたw

60センチは割と最後まで残っているみたいですよ。

サイズがバラバラなので、選べるのはやっぱり初日がベストだと思います。。。。さくらも来年こそは。。。(`・ω・´)

皆さんも注意してみてくださいね。

さて、明日は。。。「山梨の子供写真館の体験レポート」をお届けします☆

数種類の写真館を巡った、さくらの感想です☆お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.