さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

男性芸能人

中居正広のショート髪型画像!2017年は短髪を予告したけど予想は何?

中居正広さんはここ数年。髪型を変える事もなく。現在のヘアースタイルが定着していますね。ですが、12月の番組で「2017年の髪型」について公言していました。・・・単発にするそうですが。でどんな髪型なのか。ショート髪型画像を交えながら♡予想してお話していきたいと思います!2017年は単発中居くんを拝めそうですね( *´艸`)

Sponsored Link

2017年は短髪を予告!今までの短髪画像と比較も

2016年の中居正広さんの髪型ですが。現在はこんな感じですねーーー。
・・・時にドラマもしっかりやっていないからか?・・・ここ数年はあまり変わる事もなく、髪色もぶれる事もなく。・・・この雰囲気ですよね。
中居正広、ショート、髪型、画像、2017年、短髪、予告、予定、予想、何
中居正広、ショート、髪型、画像、2017年、短髪、予告、予定、予想、何

むしろ、この前の髪型を思い出せなくなるくらいの定着具合ですがwww

そんな中居正広さん。2016年12月25日の番組内で。。。来年は短髪にする。と予告をしたそうなのです!!!!
ということは。髪型も、髪色も変わる事が予想されますよね。

ついに髪型が変わるーーーーーーーー(*'▽')!!!!
これは結構びっくりなニュースですよ!!!!

・・・来年2017年はスマップも解散しますし。。。中居君にとっても、他のメンバーにとっても、単独で芸能界を歩む第一歩の年。
だからこそ、今までのイメージを払拭して「新生!中居正広」を見せていきたいのかもしれません。

他のメンバーもきっとそうです。
しかも、、、年始は予定もないそうなので。。。旅行もしてみたい。・・・と公言していました。

確かに。スマップは、毎年年末年始は大忙しなイメージがあります。
。。。おそらく。。。初めてのゆっくりできる正月となるのではないでしょうか?

・・・ということは。
年始、日本を離れ、思い思いに過ごすメンバーも出てくるかも。。。!?www・・・これは海外の旅行者が増えるかwww

さて。
では、来年の髪型を予想してみましょう。

年始ということで。。。

「新たな年」「イメージを払拭させたい。」

と考えると。。

キーポイントとしては。

●髪型を大きく変える【ベリーショートを公言】
●髪色も大きな変化がある

中居正広、ショート、髪型、画像、2017年、短髪、予告、予定、予想、何
今の髪型は少しトップを出す感じ、・・伸びてきたらトップが盛られたり。。。髪色が少し明るくなったり。。暗くなったり。。。
基本は茶髪ベースを維持しています。

・・・ということは。
金髪に戻り、ベリーショートとなる可能性も高いですよね!!!
・・・
ベリーショートはこんな感じ。
中居正広、ショート、髪型、画像、2017年、短髪、予告、予定、予想、何
中居正広、ショート、髪型、画像、2017年、短髪、予告、予定、予想、何

かなり若くなりそう♡

Sponsored Link

中居正広のショート髪型画像!

では、過去の短髪画像も参考に見ていきましょう!今まで、どんな髪型でいたのか。。。
それを見ていけば。今後の髪型もしっかり予想できるはずですしね!!

中居正広、ショート、髪型、画像、2017年、短髪、予告、予定、予想、何
過去にはこんなショートになったこともありました!!!

映画「私は貝になりたい」で主演をしたとき、坊主頭にしました。
そこで、少しづつ髪が生えた時の画像ですね!!!
・・
今のイメージとは違います。・・私はベリーショート風のほうがいいなーー。

中居正広、ショート、髪型、画像、2017年、短髪、予告、予定、予想、何
こちらは。
サイドを今以上に刈りあげた感じの中居君。
ちょっと雰囲気が今よりきつい感じ。

刈りあげてもトップのボリュームは安定してでているのですね。

まとめ

今回は、中居正広くんの髪型についてお話していきました。
過去の髪型を考察すると。。。今の年齢にあった感じの髪型ではない様にも、個人的には感じられますので。。。

やはり短髪、金髪。。。にするのでは?・・・黒髪は新しい年。新しい生活をスタートする時には選びにくい髪型でも、ありますので。。。元気に頑張ってもらうためにも、明るい髪色でいってもらいたいなーーと思います♡
楽しみに待っていましょう(*'▽')

Sponsored Link

-男性芸能人