さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

結婚、熱愛関係

長友佑都と平愛梨の新居はミラノで2月から?行列出演の仲良し画像も

長友佑都と平愛梨さんの新年あけての結婚が決まりましたね!!!新居などについても今回の行列では公言していましたが、ミラノでというのは本当なのでしょうか?
相談所での仲良し画像も一緒に見ていきたいと思います!さっそくチェックしていきましょう!!(*'▽')

Sponsored Link

長友佑都と平愛梨が行列に出演!!

12月25日。クリスマススペシャルーーー♡ww  ということなのか。行列のできる法律相談所に2人そろって出演しました♡
今回注目されていたのは、ご存知。「アモーレ」で話題の長友佑都選手と平愛梨さん♡
長友佑都、平愛梨、新居、ミラノ、2月、行列、仲良し、画像
この二人は素直で、一途♡・・二人のほんわかした雰囲気に応援したくなる方も多いと思います。私もこの二人は大好きです( *´艸`)♡

結婚会見も話題になりましたね。
・・・子供は11人?という質問にも「大歓迎です!!」と返してしまう所もかなりユーモア満載w

お二人は

12月24日に、インテルのホームグラウンドでプロポーズ

をして。。。かなり話題になりました!!!!


ついに「婚約」をしたという事で、興奮気味のファンも多い中での、行列出演!!ですので。皆さん。かなり楽しみにされていたでしょうね!(^^)!

行列にできる法律相談所では。。仲良しの画像を沢山撮影できましたwwww

とにかく、二人がほんわか!!!www
新婚当初の初々しさが存分にでている。。というか。

・・
最近まで、忘れていた結婚4年目の夫婦が「いーーなーーー。新婚【まだだけど】」
と思えるような、仲良しぶりだったのでwww

かなり癒されましたww

Sponsored Link

2人の新居はミラノって本当?

この中では、お二人のほほえましいエピソードや。。。平愛梨さんのご両親からの手紙を読んだり、プロポーズの話をしたり。。10分に満たない感じでしたが、二人の仲良しな様子が存分に知れわたった事でしょう。

平愛梨さんは、ご両親の事を思われて泣き出す場面もあり、会場は感動的なムードに包まれました。

長友佑都、平愛梨、新居、ミラノ、2月、行列、仲良し、画像
その話の中で、新居についても言及し、2017年の2月から。。。二人はイタリア、ミラノにて。新居を構えると発言したのです!!!!!!
・・・

いいなーーー(´Д⊂ヽ♡♡

ホームに近い「ミラノ」で生活することで、長友選手も、更にサッカーに集中sル事ができますそ、新妻の平愛梨さんが近くにいることで。
パワーも倍増ですね!!!!
長友佑都、平愛梨、新居、ミラノ、2月、行列、仲良し、画像
・・・
ということは。平愛梨さんは芸能界をやめる。。という事になりそうです( ;∀;)・・・

天然、癒しキャラの彼女が日本の芸能界からいなくなる。。。ということは、寂しくもありますが。。。
サッカー選手ん妻として、差さえていくためには。仕方のない事。なのかもしれません。

彼女も頑張り屋さんなので。。。

マー君の妻。「里田まい」さんみたいに、夫の食事を支えるサポートをしていくために、数々の資格をとっていくのかもしれませんね。

まとめ

長友佑都さんと、平愛梨さんは。。。やっぱり変わらずラブラブでしたwww
新年あけた2017年2月からは、イタリア「ミラノ」で新居を過ごしていくということです。

お二人とも、本当におめでとうございます♡・・・結婚式などもするのかな?( *´艸`)これからも、ラブラブな姿を見せて、私たちをときめかせてくださいね!!

Sponsored Link

-結婚、熱愛関係