さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

奥田こころの学校や身長情報!ドラマビリギャル出演で現在の年齢も確認

ドラマでも活躍している「奥田こころちゃん」が可愛いと話題になっています!特に注目されたのはビリギャル。ドラマ逃げ恥でも出演して話題になりましたね!今回は。。。そんな奥田こころちゃんの学校などについてもお伝えしていきたいと思います( *´艸`)さっそく見ていきましょう!!

Sponsored Link

ビリギャルやドラマ逃げ恥でも注目!

奥田こころちゃんは日本の子役からデビューし、現在は女優としても活躍していますが。
簡単にプロフィールをまとめてみました!!
奥田こころ、通う、学校、身長、現在、年齢、ビリギャル、ドラマ

名前。。奥田こころ
出身地。。神奈川県
生年月日。。。2003年12月8日
事務所。。。レプトエンターテイメント

ビリギャルでの出演がとにかく印象的なこころちゃん。

ギャルになった有村架純の妹役。。。という難しい役を演じる彼女に注目も集まっていました。演技にも定評があった様子です!!
存在感もありますよね。
奥田こころ、通う、学校、身長、現在、年齢、ビリギャル、ドラマ
その後は「子供のおもちゃ」の舞台に出演し、主人公を演じました!!!

この「こどものおもちゃ」私も大好きな漫画でした( *´艸`)面白かったですよね!!はやまと、さなちゃんの関係がむずがゆくていい!!!

かなりその当時、りぼんっこでしたから!!w
奥田こころ、通う、学校、身長、現在、年齢、ビリギャル、ドラマ
・・・
なるほど!!!事務所が新垣結衣ちゃんと一緒だった事で、逃げ恥にも出演していたのですね!!8話で少し出ていたようなのです。
逃げ恥では、風見さんの中学時代の彼女役として出ていました!!かわいい!!とも注目され、結構話題になっていたようですよ!!

。。。役者の顔をしっかり視聴者にみてもらうきっかけにもなったかもしれません。ちょい役でも出ることが大事ですもんね!!

Sponsored Link

奥田こころの通う学校や年齢は?

さて。そんな奥田こころさんですが。小さかったビリギャル当時の身長よりも成長し。。。
気になる現在の身長は。。。140cm!!!

ビリギャルの時代よりも時間が経過してますので。大人の女性として、少しづつ成長していますねーーー(*'▽')
今後も本当に楽しみです♡
奥田こころ、通う、学校、身長、現在、年齢、ビリギャル、ドラマ
さて。そんな奥田こころちゃんの学校はというと。。現在13歳。ということで中学校に通っているはずですね。
かなり調べてみたのですが。。。現在通学中の学校は、残念ながら特定はできず。。。

ですが!!!

こころちゃんは「レプト」の事務所に通っていますので、

そのレプトは「品川区」にある。

・・・ということなので。。。
事務所から近めの場所の小学校にいっているのでは?

また、芸能活動にも力を入れているので、学校側とも上手く連携出来ていかなければいけません。
その為にも、学校は。。。

●プライバシーを守る。。。
●芸能活動で欠席した分を振り返り、授業をする

これが大事になってきますね!!学校がwの協力も大切です。
・・・ならば、一般的な公立中学校より。・・私立の中学校の方が可能性は大きいのでは?。。。とも思われます。

まとめ

奥田心の通っている学校は細かい特定はできませんでしたが、品川にありそうな感じです♪
また、様々な舞台、映画、ドラマでも活躍していますので!今後も期待大な女優さんと思われますので!
みなさん要チェックですよ(*'▽')

Sponsored Link

-女優